【GU・ユニクロ】2017秋ファッションにおすすめのパーカーを使ったコーデ10選♡

GU・ユニクロのパーカーはカジュアルでおしゃれなトレンドコーディネートをたくさん楽しむことが出来ます。2017秋ファッションにもおすすめのアイテムなので、GU・ユニクロのパーカーとおすすめコーディネートをまとめてみました。

2017秋ファッションはGU・ユニクロのパーカーがおすすめ!

2017秋ファッションのトレンドコーディネートは、GU・ユニクロのパーカーを取り入れるとこなれ感が出ておしゃれなコーディネートにまとめることが出来ます。プチプラでカラーバリエーション豊富のGU・ユニクロのパーカーは絶対に押さえておきたいアイテムです。そこで、ここからはGU・ユニクロのパーカーと2017秋ファッションにおすすめのコーディネートをご紹介していきますので、ぜひ参考にしてみてください。

2017秋ファッションにおすすめのユニクロのパーカー!

ユニクロのスウェットフルジップパーカーはカラーバリエーションが豊富で、全部で7色あります。カジュアルからトレンドまで幅広く楽しむことが出来ます。スウェット素材なので、2017秋ファッションも楽におしゃれを楽しむことが出来ます。
ユニクロのパーカーは、2017秋ファッションのトレンドであるビックシルエットです。なので、ゆったりと着ることが出来て、カジュアルコーディネートにもぴったりです。わざわざメンズサイズを購入しなくてもトレンドのびっくりシルエットを楽しむことが出来ます。

2017秋ファッションにおすすめのGUのパーカー!

GU新作のフルジップパーカーです。ユニクロとデザインが似ているように感じますが、素材が若干異なります。そして、カラーも5色とユニクロよりも少ないことも違いになっています。お値段は同じなので、比較してお好みのパーカーを使って、2017秋ファッションのカジュアルコーディネートを楽しんでみてください。
GUのパーカーは、ユニクロと異なってビックシルエットではありません。でも、プチプラでカラーは全部で5色あるので、2017秋ファッションにどんどん使ってトレンドファッションを楽しむことが出来ます。

2017秋ファッションにおすすめのパーカーコーディネート10選!

@nono05a_sがシェアした投稿 -

2017秋ファッションは、ボリュームスカートがトレンドなので、GUやユニクロのパーカーと組み合わせると程よいカジュアル感を出すことが出来て、おしゃれなコーディネートにまとめることができます。秋らしさを感じさせるようにチェックのシャツも一緒に組み合わせてみましょう。

ELLYさん(@elly111)がシェアした投稿 -

GUやユニクロのパーカーを使えば、大人カジュアルコーディネートを簡単に楽しむことが出来ます。GUやユニクロのパーカーにトレンドのベロアやグレンチェックのボトムスを組み合わせると、2017秋ファッションにぴったりなコーディネートにまとめることができるので試してみてくださいね。
GU ユニクロ パーカー×プリーツスカート

GU ユニクロ パーカー×プリーツスカート

ユニクロのビックシルエットのパーカーは、プリーツスカートと組み合わせると程よい甘さを出したトレンドコーディネートを楽しむことが出来ます。カジュアルの中にも甘さを出すことが出来るのはおしゃれ上級者のテクです。2017秋ファッションもまだまだプリーツがトレンドですから、ぜひパーカーと組み合わせてみてくださいね。
GUやユニクロのパーカーはレトロ感を出したおしゃれなコーディネートも楽しむことが出来ます。きれいめなスカートやタイツにGU・ユニクロのパーカーは相性が抜群によいです。トレンド小物などを一緒に組み合わせて2017秋ファッションに取り入れてみてくださいね。
GU ユニクロ パーカー 2017秋ファッション コー...

GU ユニクロ パーカー 2017秋ファッション コーディネート

GUやユニクロのパーカーはカーディガンのように肩に巻くのもおすすめです。こなれ感が出て、2017秋ファッションをおしゃれなコーディネートにまとめることが出来ます。トレンドのスカートと組み合わせて、大人カジュアルコーディネートを楽しんでみてくださいね。
GU パーカー トレンドコーディネート

GU パーカー トレンドコーディネート

GUやユニクロのパーカーにベロアのスカートやワイドパンツを組み合わせると、2017秋ファッションのトレンドコーディネートにまとめることができます。カジュアルなのに、しっかりとトレンドを取り入れることが出来ているのでおすすめですよ。
GU ユニクロ パーカー×トレンチ 大人カジュアル 2...

GU ユニクロ パーカー×トレンチ 大人カジュアル 2017秋ファッション

おしゃれ上級者はGUやユニクロのパーカーにトレンチコートを組み合わせて、大人カジュアルコーディネートを楽しむ人が多いです。2017秋ファッションで楽しむならトレンド小物を上手に取り入れれば、おしゃれ女子を目指すことが出来ますよ。
GU ユニクロ パーカー×チェスターコート

GU ユニクロ パーカー×チェスターコート

GUやユニクロのパーカーはチェスターコートとも相性が抜群です。2017秋ファッションでもチェスターコートはまだまだトレンドですし、きれいめなアイテムと一緒に組み合わせてこなれ感を出したカジュアルコーディネートにまとめてみてはいかがですか?簡単でラフなスタイルなので大人女子にも人気ですよ。
GU ユニクロ パーカー×ライダースジャケット

GU ユニクロ パーカー×ライダースジャケット

GU・ユニクロのパーカーはライダースジャケットにもおすすめです。大人かっこいいのに、程よいカジュアル感を出すことが出来るので2017秋ファッションにも使えますよ!スカートと組み合わせることで女性らしさもしっかりと出すことが出来るので、ぜひ試してみてください。
GU ユニクロ パーカー 腰巻 コーディネート

GU ユニクロ パーカー 腰巻 コーディネート

2017秋ファッションはウエストマークがまだまだトレンドです。ベルトもいいですが、GUやユニクロのパーカーを腰巻にしてアクセントにするのもおすすめです。他の人に差をつけたおしゃれを楽しめるので、ぜひ取り入れてみてください。

まとめ

いかがでしたか?

GU・ユニクロのパーカーは2017秋ファッションにどんどん取り入れると、トレンドを意識したカジュアルコーディネートを楽しむことができますよね。GU・ユニクロ好きな方のパーカーを使って、おしゃれなトレンドコーディネートを完成させてみてくださいね。
2017年8月27日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【GU新作】フェイクファーが可愛い♡2017秋ファッションおすすめコーデ9選!

GUから新作のフェイクファーアイテムが発売されました。どれも2017秋ファッションにぴったりのアイテムです。そこで、今回はGU新作のフェイクファーを使ったおすすめコーディネートをまとめてみました。

【ユニクロ】2017秋ファッションはトレンドのベロアでプチプラおしゃれを楽しむ♡

2017秋ファッションではベロア素材がトレンドですよね。ユニクロでも秋を先取りして楽しむことが出来るベロアアイテムが揃っています。そこで、今回はユニクロでおすすめのベロアアイテムとコーディネートをまとめてみました。

2017年秋冬、<ベロア>で季節感をアピールして旬のおしゃれガールに変身しよう♡

刺さるような暑い日差しも落ち着き、そろそろ本格的に秋ファッションへとシフトチェンジしたい今日この頃。2017年秋冬も数多くのトレンドで賑わっていますね。今回は秋冬のマストアイテム<ベロア>素材の取り入れ方と、今からでも手に入るユニクロ、GUの《プチプラベロアアイテム》についてご紹介します♡

【ユニクロのジーンズ】2017秋ファッションはカジュアルスタイルで美脚を目指そう♡

ユニクロのCMでローラさんが履いているジーンズ!美脚を目指すことが出来るおすすめアイテムです。そこで、2017秋ファッションでカジュアルコーディネートを楽しみたい人のために、ユニクロのジーンズをまとめてみました。

【2017秋ファッション】ユニジョに人気のトップスを使った《ユニクロ》おすすめコーデ10選♡

ユニクロでは、2017秋ファッションにおすすめのトップスが豊富です。特に、ユニジョたちに人気のトップスは3つ!そのユニジョたちに人気のトップスを使ったおすすめコーディネートをまとめてみました。

この記事のキーワード

この記事のライター

はるなる はるなる