清楚に見える花柄アイテム♡女子力上がるコーディネートを極めよう

ガーリーで清楚なコーディネートって着ているだけで女の魅力がぐんとアップする♡女子力高めな花柄アイテムのコーディネート、マスターしませんか?

花柄シャツでガーリーに

シャツ

シャツ

花柄シャツも春はアウター代わりに羽織っちゃってガーリーコーディネート♡
ロングシャツで周りともかぶらないワンランク上のおしゃれに。
耳元にもお花をつけて、とことん女の子らしくトータルコーディネート♡
女子会ランチに参加してても、その華やかに注目が集まっちゃうかも♪

ショッピングなら花柄ブラウス

ブラウス

ブラウス

今日は春物アイテムを買いに行こう♡何をゲットしようか迷っちゃう…ショップの店員さんにも負けないくらいおしゃれなコーディネートをしたいですよね。
そんな時にも花柄ブラウスがマスト。
清楚でガーリーな花柄ブラウスにデニムスカートを合わせて爽やかな春を感じるスタイリングに。店員さんから褒められちゃうかもしれませんね♡

花柄パンツでブランチを食べにちょっとお出かけ

パンツ

パンツ

休日の少し遅めに起きた朝、今日のごはんはどこか食べに出かけたい気分。
そんな時のコーディネートでも女子力高めで手を抜かない!いつ会ってもおしゃれだと思われるスタイリングに。
花柄パンツで春っぽく、ニットと合わせてラフな感じが、頑張りすぎていない抜け感になります。
ワイドパンツなら、お散歩がてら近くのカフェに行くのにも楽チンですよ。

花柄プリーツスカート♡オフィスでも清楚女子コーデ

花柄スカート

花柄スカート

プリーツ感と膝下丈でオフィスカジュアルコーディネートにぴったり♡
上品な花柄デザインだから、仕事スタイルでも清楚に見られて、上司からのポイントもアップ!
爽やかなオフィスカジュアルも春コーディネートでスタイリングすると、社内でのおしゃれ女子枠に入れちゃうかもしれませんよ♪

花柄アイテム

リランドチュールのブラウスなら清楚系女子コーディネートにぴったり♡
スカートにインしたり、パンツに合わせてちょっとカジュアルにスタイリングだって出来ちゃいます。
袖の編上げとバックスタイルがポイントになって、他のブラウスにはないキュートさと上品さがありますよ。
清楚感全開で、どんなトップスも合わせるだけで、女性らしく見えるプリーツスカート♡
これならオンとオフ両方で使いまわせて活躍度も高い!爽やかな春コーディネートをしたくなるデザインです。

まとめ

まとめ

まとめ

気分も女の子らしく、着ているだけで女子力もアップしそうな花柄アイテムをゲットして、この春は清楚系スタイルで過ごしましょう♡
たくさんゲットしてクローゼットをお花畑のように華やかに飾っちゃいませんか♪
2017年3月20日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

ディズニープリンセスカラーで作るお姫様みたいな大人ガーリーコーデ♡

ディズニープリンセスって、女の子の永遠の憧れですよね。そんなディズニープリンセスのカラーをコーデに取り入れて、お姫様みたいなコーデを作りましょう♡

2017年春夏はピンクスカートの人気が急上昇♡ピンクスカートでキュートで大人っぽく仕上げるのが今年流!おすすめのコーデをご紹介!

今季、人気急上昇中のピンクスカート。明るいビビットなピンクカラーや、上品な青みピンクのスカートなど、とにかくピンクカラーのスカートが人気を集めています!とはいえ、派手になりがちなピンクスカートはコーデが難しそう…。ということで今回は、ピンクスカートの着こなしのポイントとおすすめコーデをご紹介させて頂きます!

透け感コーデが旬♡今年は【シースルーワンピ】のおすすめコーデでイマドキ女子に!

昨年から人気継続中の透け感アイテム。特に今年は透け感のあるシースルーワンピースが注目を集めています。ちょっぴりセクシーでどこか垢抜けて見えるシースルーワンピ。今回はそんなシースルーワンピのおすすめコーデをご紹介させて頂きます!

2017年春夏はシャツがコーデの決め手!今年のトレンドシャツをご紹介!

毎シーズン春先になると、薄手のブラウスやシャツなどが重宝されますね。爽やかで、サラッと着こなせるシャツやブラウスは、春夏には欠かせないファッションアイテムの一つですが、2017年は特にシャツの人気が急上昇しているようです!ということで、今回は2017年春夏のトレンドシャツをご紹介させて頂きます!

【2017春】ふんわりブラウスを女の子らしく着こなしていまどきスタイル♡

今回の今人気の女の子らしいブラウスをご紹介しますよ!ブラウスは様々な商品が展開されていますが、その中でもおすすめのアイテムを厳選!ぜひお気に入りのアイテムを見つけてみてはいかがでしょうか?

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

ay ay