意外と簡単?!トレンドカラーのグリーンを普段着使いするコーデ特集♡

2017年の秋冬スタイルは、深い緑のエバーグリーンがトレンドです。でも、どうやってコーディネートしたらいいの?って悩みますよね?取り入れ方とおすすめアイテムをご紹介します。

秋冬スタイルに深い緑のエバーグリーンがトレンド!

グリーン

グリーン

今年のトレンドカラーは?!

今年の秋冬は「グリーン」がトレンドカラー。
グリーンというと難しい印象ですが深い緑が特に流行なので
意外と普段使いしやすく、取り入れやすいんです♡

そんな、グリーンを使ったコーデとおすすめのアイテムを紹介します。

グリーンを普段のコーデに取り入れよう♡

トップスとして取り入れる

まずは、トップスとして取り入れたいですよね。グリーンは日本人の黄色の肌に馴染みやすく、肌の色を綺麗に見せてくれる色と言われています。

なので、「なんとなく難しそう」という理由で避けている方も
着てみると案外顔映りがいい♡と感じるかもしれませんよ!
トップス

トップス

おすすめのアイテムがこちら!
PAMEO POSE(パメオポーズ)のニットです。

肌触りの良いエクストラファインメリノウール糸を使用しており
肌触りがよく、柔らかくさらっと軽い着心地です。

程よい首の開きと人気の肩見せスタイルが今年らしい1枚です。
もう1着が、MURUA(ムルーア)のフェイクファーコンビニットです。
トレンドのファーとのドッキングデザインが目を引きます。

アウターの下に合わせる

トップスにグリーンを持ってくるのは、ちょっと難しいという方にはアウターのインナーとして取り入れるのがおすすめです。

特に、秋に着たいトレンチコートの下に着るだけでこなれたお洒落感が出ますよ!
トレンチ

トレンチ

おすすめのシャツがこちらのUngrid(アングリッド)の小紋柄のパジャマシャツです。
襟と前立てのパイピングのデザインがポイントです!

ボトムで取り入れる

トップスで取り入れるのはやっぱり無理!!
という方は、ボトムで取り入れるのがおすすめです。
グリーン スカート

グリーン スカート

明るいグリーンは難しいという方は、暗めのエバーグリーンを取り入れて♡

おすすめはEVRIS(エヴリス)の裾がレースアップになているベルボトムパンツです。
裾のレースアップは隙間があるチラリと素肌が見えるデザインになっています。

ワンピースで取り入れる

やっぱり、トレンドカラーを取り入れるならワンピースで♡

jouetie(ジュエティ)のワンピースはベルト付きだから
1枚でコーディネートが完成しちゃいます!
ZARAのワンピースはボリューム袖、スリット、ウエストマークなどトレンド要素がふんだんに盛り込まれています!

これ一枚でお洒落さん!!

小物で取りれる

服で取り入れるのは、、、、という方は小物で取り入れて♡

バックでファッションのポイントカラーにするだけで
グッとお洒落になりますよ。
バック

バック

最後に♡

いかがでしたか?

グリーンを使用して、まとまりのあるスタイルにしたいという方は、
同じトーンのカラーで合わせたり、モノクロのスタイリングにポイントカラーとしてグリーンを取り入れると簡単にコーディネートできますよ。

もう少し寒くなると、マフラーなどから簡単に取り入れることもできますね!

トレンドカラーを取り入れて、お洒落女子の仲間入りをしちゃいましょう♡
2017年8月12日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【2017年秋冬トレンドカラー】大人女子は<グリーン>を取り入れてワンランク上の秋ファッションを♡

2017年も様々なカラーがトレンドとして出てきていますね。中でも今年の秋冬、オシャレに敏感な大人女子の皆さんに是非取り入れてもらいたいのが<グリーン>です。グリーンと聞くと奇抜で他のカラーと合わせにくいと思ってしまう方もいるかと思いますが、意外とそんなことはなく他のカラーとも馴染みがよく、グリーンは取り入れるだけでパッとおしゃれ度が上がる優秀カラーなのです!大人女子は<グリーン>をどう着こなすか、チェックしてみましょう。

今年トレンドの【グレンチェック】アイテムで!!今年らしいマニッシュスタイル♡

2017年秋冬は【グレンチェック】が大注目♡ 定番に思えるチェックですが、今年は様々なアイテムが発売されています。今から取り入れられるアイテムもたくさん!

【2017年秋冬トレンドカラー】深みある【ディープグリーン】の大人女子コーデテクニック特集♡

2017年秋冬のトレンドカラーの中でも大人女子から大きな注目を集めているディープグリーン。昨年の秋冬におしゃれ女子の間で話題となり、2017年は遂にトレンドカラー入りを果たしました◎シックでどこかマニッシュな表情を見せてくれるディープグリーンは、大人女子が身につけるとどんな魅力を放つのか、チェックしてみましょう♡

夏の自然にとても美しく映えるグリーンはファッションで大胆に取り入れたい!♡

数多くのカラフルなトレンドカラーが溢れ、とても華やかな2017年夏のファッション。華やかだけど、どこかナチュラルで、どこかお上品で、どこか美しい。そんなエッセンスが詰まったグリーンは2017年夏こそファッションで大胆に取り入れたい気分♡2017年夏の景色に美しく映え、周りと差がつくグリーンのコーデテクニックをご紹介します♡

2017年秋冬、大人女子の《カーキ》をワンランクUPさせるトレンドコーデテクニック特集

2017年秋冬、再びトレンドカラーとして注目を集めているカーキ。カーキ自身もトレンドカラーだけど、その他のトレンドカラーとも相性抜群なことから、より取り入れられるシーンが増えそうな予感。時にベーシックカラーとしても愛されてきたカーキ、そろそろワンランクUPを狙ってみませんか?カーキのコーデテクニックをご紹介します。

この記事のキーワード

この記事のライター

武内希 武内希