【2017夏】はすぐそこ! トレンドのボタニカル柄の水着をGETしよう!

2017年春夏のトレンドに必ず出てくるボタニカル柄。大ぶりな花柄なので、洋服で着るのはちょっと難しい・・・ という方、水着ならどうですか?しっかりトレンドをとりいれた水着があればビーチでも注目されること間違いなし!今回はボタニカル柄の水着をご紹介します。

ボタニカルは2017春夏のトレンド!

ボタニカル柄

ボタニカル柄

ファッションでは昨年から引き続きボタニカル柄が流行を見せています。花柄とはちょっと違うボタニカル柄ってどういう柄なのでしょう。
ボタニカル柄は植物をモチーフしていますが、お花だけではなく、茎や葉、実、草花などが描かれていて、花柄の「かわいい」というのに比べたら「ナチュラル」で「品のある」印象になります。

「ちょっと派手で、私には難しいかも…」そう思っている方もいると思います。洋服の柄としては派手かもしれませんが、水着の柄だったらどうでしょう。ボタニカル柄の水着は、洋服にボタニカル柄を取り入れるのに抵抗がある、という方にこそ、オススメしたいんです。

そろそろ水着の準備をしませんか?

海水浴

海水浴

少しずつ暖かくなってきた今日この頃。トレンドのモノは動きが早いし、友達とかぶっても困ります。なので早めに水着の準備を始めませんか?
洋服ではちょっと派手と感じてしまう方にも、ボタニカル柄の水着をだったらかわいいビーチに映えるし、柄がたくさんなので体型カバーにもなるかも!?
ということで、今年のトレンドの水着、とくにボタニカル柄を中心に紹介させていただきます。
それぞれのブランドから今年の水着は早くも出ています。さてどんなものがあるでしょうか。ブランド別に見てみましょう。

PEAK&PINE

PEAK&PINE

PEAK&PINE

トレンドのとってもかわいい水着がそろっているPEAK&PINEですが、やはり主流はボタニカル柄です。セクシーなものから、あまり露出が多くないものまで、いろいろあります。お気に入りのタイプを探してみて。

ボタニカル柄ホルターネックワイヤービキニ

後姿

後姿

トレンドのボタニカル柄の水着です。ストラップが太め。ワイヤーが入っているので胸の形がきれいに見えますね。厚手のパッドがついているのと、ショーツのシャーリングが体型カバーに貢献してくれますよ。
3色展開で、レッド、ネイビー、ブルーから選べます。

ボタニカル柄オフショルダービキニ

後姿2

後姿2

今、注目度NO.1のビキニはちら。ボタニカル柄ですが、トロピカルな印象ですね。オフショルダーで、気になる二の腕や肩、バストの欠点もカバーしてくれます。フリルが入っていますので、ヒップを小さく、キュートに見せてくれます。
ボトムスにデニムのショートパンツを合わせてもかわいいですね。
2色展開で、ピンク、ブラックがあります。

ボタニカル柄ワンピース水着

後姿3

後姿3

どうしてもビキニタイプには抵抗がある。胸が小さいので隠したい。などの場合は、ワンピースタイプの水着にして、少しでも露出を控えましょう。胸元もレースアップがセクシーで、ワンピースタイプでも子供っぽくなりません。トレンドのボタニカル柄でセクシーな自分を演出できますよ。
全1色

その他のオススメデザイン♡

ボタニカル柄ワンピース

ボタニカル柄ワンピース

ビキニ

ビキニ

三愛水着

三愛水着

三愛水着

水着と言えばまず「三愛水着」を思い浮かべる人も多いと思います。ボタニカル柄の水着、やっぱり出てますよ♡

Creta Moon(クレタムーン) レースx花柄 ビキニ 3点セット 水着

三愛1

三愛1

トレンドのボタニカル柄の水着に、清楚なレースのキャミソールをセットしたもの。初めてのビキニも恥ずかしくないですね。胸元やヒップラインをカバーできるし、いやらしくならないので好感度もアップです♡
3色展開でネイビー、イエロー、アイボリーから選べます。

シフォンフレアトップ ボタニカルプリント 3点セット水着 9号/9号EFカップ

シフォン素材のビキニにキュロットパンツがついた3点セット。トップのフレアがバストの悩みをカバー、キュロットパンツをはくことによってヒップを隠せます。トレンドのボタニカル柄ですが、女の子らしい印象にしてくれます。
ピンク、レッド、ブルーの3色展開です。

その他のオススメデザイン♡

三愛2

三愛2

三愛3

三愛3

夏が来る前に!

気に入った水着はありましたか?夏が来る前に、お友達よりも早くゲットしてください。今の時期でも、サイズが少なくなっているものもあります。これだ!というものがあればお早めに。あなたの今年の夏が、とても素敵なものになりますように♡
ビーチ

ビーチ

2017年4月3日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【2017年夏】もうすぐ夏がやってくる!この夏狙うべきトレンド水着をご紹介☆

だんだん暑さが厳しくなってきましたね。この夏もプールや海にお出かけ♥やっぱり新しい水着もほしくなっちゃいますよね?今年も要チェックですよ~♪

【2017年夏】水着を買うならこれ♡今年のトレンド水着をご紹介!

2017年夏のトレンド水着をいち早くご紹介!ハイネックやクロシェ、フレアトップなど、今年らしいアイテムが続々登場しています♡これを見れば、夏が待ち遠しくなること間違いなし!

予算1万円~【海外ブランド限定】新作ビキニで夏の思い出作りを始めよう!

そろそろ夏が近づいてきますが、ビキニはもう準備しましたか?海外ブランドからはすでに可愛い新作ビキニが続々と登場しています。今回は1万円前後でゲットできる新作ビキニをピックアップ♡素敵な夏の思い出作りを始めましょう!

【2017夏】今や普段着にもビーチにも欠かせない!定番人気のレイバンのサングラスとコーデをCHECK!

この夏特に映える小物アイテム「サングラス」!今やビーチシーンだけでなく、普段着にも取り入れちゃう人も多いのでは?クールでスタイリッシュな雰囲気を与えてくれるサングラスは、まさに夏にピッタリな小物アイテムなんです。 今回は定番人気のレイバンのサングラスのご紹介とサングラスを使ったコーデのご紹介です。

この記事のキーワード

この記事のライター

SARASA SARASA