【ハニーズ】の高見えコーデ♡2017年秋冬の【とろみ素材アイテム】5選

2017年秋冬ファッションで注目したいのが【素材感】。ふわふわのファーや高級感のあるベロアなど、旬な素材感を取り入れるだけで一気に秋冬にアップデートできますね♡ そこで今回は大人女子におすすめの【とろみ素材アイテム】をハニーズからピックアップして紹介!高見え&キレイめに仕上がるからとっても便利なんです。

お値段以上にみえる【とろみ素材】で高見えコーデ!

2017年秋冬はテロテロやモコモコといった【素材感】のあるアイテムがトレンド。特に大人女子におすすめなのが品よく見えるテロテロの【とろみ素材】です。

実はとろみ素材は高見えコーデの強い味方♡ Honeysからも旬のとろみ素材アイテムが豊富に展開しています。

今回はオフィスや大人っぽい高見えコーデに活躍するアイテムをチェックしてみましょう!

秋まで使える!Honeysの【とろみ素材アイテム】5選

オフィスにもマストな【とろみブラウス】

オフィスコーデにもぴったりな「とろみブラウス」は、スカート合わせてお上品に、デニムと合わせてキレイめカジュアルが楽しめるアイテム。

刺繍がかわいい今季のブラウスは、秋口まで使えるマスタードイエローやネイビーも展開しているので要チェック!
すっきりシンプルなとろみブラウスは着回し力抜群です。

こちらはスキッパーデザインでパンツにも合わせやすいブラウスになっています。

とろんと柔らかいジョーゼット生地でこなれ感のある秋冬ファッションに♡

カジュアルを上品にアップデートする【とろみパンツ】

トレンドのワイドパンツもとろみ素材になって大人ルックにアップデート。

キレイめにメイクしてくれるウエストリボンパンツは、オンオフ使えるベージュや黒が大人気♡

後ろのウエストラインがゴムになっているのでストレスフリー♡

秋口はニットTと合わせてキレイめカジュアルなデイリーコーデにトライするのがおすすめ。
スカートのように見えるプリーツパンツもとろみ素材で高見えスタイルに。

大人ガーリーな「くすみピンク」は今季イチ押しのトレンドカラーです。とろみ素材×甘すぎない色だから、大人女子もトライしやすい!

akiさん(@_______akiii)がシェアした投稿 -

とろみ素材のプリーツパンツとデザインブラウスを合わせるだけで、ハイセンスな最旬秋冬コーデに!

シンプルな組み合わせもトレンディなとろみパンツを足すだけでおしゃれ度がアップします♡

周りと差をつけたコーデにトライしたい方にもおすすめ。

秋冬のレイヤードコーデにぴったりな【シャツディガン】

春夏のトレンドだったシャツガウンですが、実はハニーズのシャツガウンは秋口まで使えるんです◎

シアーな透け感があるから、今からコーデに取り入れることができます。

少し涼しくなってきたらアウターとのレイヤードコーデもおすすめ!

サラッと羽織ってロングコーデ

サラッと羽織って即席ロングコーデが完成。2017年はロングスカートやロングワンピの上からシャツディガンを合わせるのがトレンドです。

ジャケットと合わせてレイヤードコーデ

@midopeiがシェアした投稿 -

少し肌寒くなってきたらライダースジャケットと合わせてレイヤードスタイルにトライ。

ジャケット×シャツディガン×デニムの重ねスタイルで上級者コーデが簡単につくれます♡

ハニーズの【とろみ素材アイテム】をチェック!

プチプラだけど高見えする【とろみ素材アイテム】をピックアップして紹介しました。ハニーズではオフィスコーデにも使いやすい程よくトレンドを盛り込んだ【とろみ素材アイテム】が豊富です♡ぜひチェックしてみてください!
2017年8月12日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【夏→秋】今買って損しない!!レースタンクのコーディネート術♡

春夏に人気だったレースタンクですが、実は2017年秋もまだまだコーデに活躍してくれるんです!まだレースタンクをゲットしていない方も、ぜひ秋コーデの上手な着回しをチェックして♡ 買い逃した方やレースタンクを諦めている方も必見です。

【トレンチベルト】で脱マンネリ♡【2017年秋冬コーデ】の取り入れ方5選

春夏トレンドのベルトアレンジですが、秋冬からもまだまだ人気。秋冬仕様のベルトコーデにシフトするなら、トレンチベルトがぴったりなんです♡ 話題のベルトアレンジと一緒に、トレンチベルトのおしゃれな秋冬コーデをチェックしましょう!

「いいね」がもらえる♡ファッショニスタの2017年秋【インスタ映えトップス】5選

インスタ映えスポットやフードも話題性抜群ですが、やっぱりファッショニスタはインパクトのあるコーデでフォロワーを増やしてるみたい♡今回はトレンド&インスタ映えバッチリな秋トップスを5つピックアップして紹介します。着回しもしやすいアイテムだから、秋のデイリーコーデにもおすすめですよ!◎

【2017年秋ファッション】360度盛れる♡秋の主役級ブラウスは【ビックカラー】が大豊作!

どこから見てもキュートなビッグカラーブラウスが2017年秋に大豊作♡インパクトのある大きな襟で、小顔効果も期待できるんです。思いっきりガーリーでロマンチックなデザインはインスタ映えも◎ さっそく気になる新作ブラウスをチェックしてみましょう。

【秋冬デニム】はプチプラでOK♡ Forever21、H&M他のおすすめアイテムをチェック

トレンドのボリュームたっぷりなブラウスやニットに合わせるパンツはプチプラでOK♡ 2017年秋冬に追加したいパンツを、ベーシックからトレンドのデザインまでチェックしましょう!トレンドトップスだけじゃなく、秋冬のアップデートを支えるプチプラパンツに注目!

この記事のキーワード

この記事のライター

寺坂 春人 寺坂 春人