【ユニクロ新作】ユニジョたちが狙っていたワッフルクルーネックTが遂に登場♡

ユニクロから新作のワッフルクルーネックTが発売されました。発売前からユニジョたちが狙っていたとも言われているアイテムです。そこで、今回はユニクロ新作のワッフルクルーネックTとおすすめのコーディネートをまとめてみました。

ユニクロ新作のワッフルクルーネックTは着心地抜群!

@uniqlo_ginzaがシェアした投稿 -

おしゃれ好きなユニジョたちが販売前から狙っていた、ワッフルクルーネックTが遂に販売開始です。2017秋ファッションにぴったりなボリュームシルエットで、大人カッコイイトレンドコーディネートをたくさん楽しむことが出来ます。カラーバリエーションも豊富ですし、今のうちにお好みのカラーをゲットしておいた方がいいですよ。そこで、今回はユニクロ新作のワッフルクルーネックTとおすすめコーディネートをご紹介していきますので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

ユニクロ新作のワッフルクルーネックTは全部で6色!

ユニクロ新作のワッフルクルーネックTは税抜1500円で購入することが出来ます。プチプラなので、色違いでゲットすれば、オンオフと気分を変えて2017秋ファッションを楽しむことができますよ!ワッフル素材なので、表面が凸凹しているため、シンプルな無地であってもおしゃれに着こなすことが出来るので、ユニジョたちの間でも話題になっています。ビックシルエットはまだまだ2017秋ファッションでもトレンドなので、ボリューム感の出るトップスをどんどん取り入れていきましょう。
2017秋ファッションでは、ネイビーがトレンドカラーなので、ユニクロ新作のワッフルクルーネックTもネイビーを1枚ゲットしておくのがおすすめです。厚手なので、今からでもさらっと1枚で着ることが出来ます。シルエットがとてもきれいなトップスなので、タックイン・タックアウトどちらにでも使いこなすことが出来ます。これを1枚ゲットしておけば、2017秋ファッションの先取りトレンドコーディネートをたくさん楽しむことが出来ますよ。
ユニクロ新作のワッフルクルーネックTは季節の変わり目にぴったりなアイテムです。7分袖なので、暑すぎず寒すぎない抜群のアイテムです。また、ユニクロ新作のワッフルクルーネックTは、洗濯後のお手入れも簡単なので、どんどん着回しコーディネートに使って楽しむことが出来ます。2017秋ファッションでは、まだまだレッドもトレンドカラーなので、明るめのレッドを取り入れたコーディネートを楽しんで女性らしいコーディネートにまとめるのもおすすめです。
ユニクロ新作のワッフルクルーネックTを使って、2017秋ファッションのトレンドコーディネートを幅広く楽しみたいのであれば、ブラックもおすすめします。1500円で購入できるので、色違いで2枚持っているのもありですよね。2017秋ファッションもゆったりとしたコーディネートを楽しみたいなら、絶対にユニクロ新作のワッフルクルーネックTをゲットしておきましょう。
ユニクロ 新作 ワッフルクルーネックT ホワイト ブラウン

ユニクロ 新作 ワッフルクルーネックT ホワイト ブラウン

ユニクロ新作のワッフルクルーネックTはホワイトとブラウンは、2017秋ファッションに絶対に重宝するカラーなのでおすすめです。ユニジョたちからも着心地抜群で、ゆったりと着れると評価もいいですし、ボトムスを選ばないので、トレンドコーディネートに使いやすいアイテムです。ユニクロ新作のワッフルクルーネックTをいち早くゲットして、おしゃれなコーディネートを完成させてみましょう。

ワッフルクルーネックTを使ったおすすめコーディネート♡

@uniqlo_ginzaがシェアした投稿 -

ユニクロ新作のワッフルクルーネックTはハイウエストデニムと組み合わせてインすると、2017秋ファッションにぴったりなコーディネートを楽しむことが出来ます。シンプルなコーディネートですが、袖の部分にボリュームを出すことで、しっかりとトレンドを意識したコーディネートにまとめることができていますよ。季節の変わり目にぴったりなおしゃれなコーディネートなので、ぜひ真似してみてくださいね。

@uniqlo_ginzaがシェアした投稿 -

ユニクロ新作のワッフルクルーネックTは、ワイドデニムとも相性が抜群です。デニムはどうしてもカジュアル感が出てしまいがちですが、足元にパンプスや小さめのバッグをプラスするだけで、大人上品でおしゃれなコーディネートにまとめることができます。2017秋ファッションでは、グリッターシューズもトレンドなので、足元にキラキラをプラスしておしゃれなコーディネートにしてみてくださいね。
ユニクロ 新作 ワッフルクルーネックTは×カラーワイドパンツ

ユニクロ 新作 ワッフルクルーネックTは×カラーワイドパンツ

全身ユニクロコーディネートです。新作のワッフルクルーネックTにカラーワイドパンツを組み合わせています。バッグで差し色も取り入れているので、とてもおしゃれにまとまっていますよね。2017秋ファッションのトレンド感をもっと出したい人は、ウエストマークをしてみるのもありですよ!小物を上手に使って、2017秋ファッションにぴったりなコーディネートを楽しんでみてください。
ユニクロ 新作 ワッフルクルーネックT メンズライクコ...

ユニクロ 新作 ワッフルクルーネックT メンズライクコーディネート

ユニクロ新作のワッフルクルーネックTはボリュームのあるトップスなので、タックインしないでさらっと着ると、メンズライク風のコーディネートを楽しむことが出来ます。メンズっぽくなりすぎないように、サングラスやパンプスなど小物で調整すると、2017秋ファッションでも楽しめるコーディネートにまとめることができます。

まとめ

いかがでしたか?

ユニジョたちの間で話題になっていた新作のワッフルクルーネックTはこれからどんどん2017秋ファッションに使っていくことが出来ますよね♡話題になっていたこともあって、プチプラなのに着心地は抜群ですし、使い勝手がいいこと間違いなしです。おしゃれなトレンドコーディネートをたくさん楽しめるので、カラーが豊富なうちに早めにゲットしてくださいね♡
2017年8月3日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

2017秋【ユニクロ】カラー別!シャツ・ブラウスを使った秋コーディネート10選をご紹介♡

ユニクロのシャツ・ブラウスはカラーバリエーションが豊富ですよね。そこで、今回はユニクロのシャツ・ブラウスをカラー別で秋にぴったりなコーディネートをまとめてみました。

えっ?GUの新作ニットが990円!?今年のトレンドは《袖コンシャス》!おすすめコーデ7選を一挙公開♡

GUでは2017秋ファッションに向けて、トレンドの新作ニットを販売しましたが、どれも990円とプチプラ!これを取り入れるだけで、2017秋ファッションをおしゃれに楽しむことが出来るので、一緒におすすめコーディネートもまとめてみました。

【ユニクロ】2017秋ファッションを意識してボリュームスカートを取り入れてみよう♡

2017秋ファッションでは、ボリュームスカートがトレンドの予感です。夏から楽しめるボリュームスカートがユニクロにあります!そこで、ユニクロでおすすめのボリュームスカートとコーディネートをまとめてみました♡

【GU新作】フェイクファーが可愛い♡2017秋ファッションおすすめコーデ9選!

GUから新作のフェイクファーアイテムが発売されました。どれも2017秋ファッションにぴったりのアイテムです。そこで、今回はGU新作のフェイクファーを使ったおすすめコーディネートをまとめてみました。

【ユニクロのニット】大人っぽさを醸し出す2017秋冬ファッションおすすめコーディネート♡

ユニクロのニットは、シンプルなのに大人っぽい高級感が出て、2017秋冬ファッションに欠かせないアイテムです。これから新作もどんどん発売されますが、今から楽しめるユニクロのニットで2017秋冬ファッションにおすすめのコーディネートをまとめてみました。

この記事のキーワード

この記事のライター

はるなる はるなる