新年1番最初にゲットしたい♡ファッションアイテムはコレ!

初売りやバーゲンを楽しみに年内のお仕事を頑張ったという方も多いのでは?お仕事終わりにふらっとショッピングモールや百貨店で下見をしたり♡年明けのざわついた店内で買い物迷子にならないためのお正月に買いたいアイテムをご紹介♡是非チェックしてみて下さいね。

冬コーデ買い足しアイテム

冬

アウターやニットは一通り買ったけど、そういえば冬小物ってないかも!真冬に向けて冬っぽいファーアイテムをゲットしてウィンタースタイルをより完璧に、よりおしゃれにコーデしちゃいましょう♡季節物はどこの店舗でも初売りでセールになりやすいのでチェックしてみて下さいね♡

ファーバッグ

季節限定でしか使わないバッグや小物はプチプラでゲット♡その年によって流行るものも変わるかもしれないので流行りものは手に取りやすい可愛いプライスのものをゲットするとお財布にも嬉しいですよ。
ファーバッグは無条件で可愛く持っているだけで季節感を出せるのでシンプルなコーデにも、シーンも選ばず使えます。

ファーピアス

ファーピアスはおしゃれ女子なら一つは持っていたいアクセサリーですよね。アップにした時もちょっと揺れるぽんぽんが女性らしさもアップさせてくれる不思議な力がありますよ。デートやちょっとおしゃれしたい時の甘いコーディネートにも相性抜群。チョイスするなら白がオススメ。洋服やバッグは汚れを気にしますが、アクセサリーなら汚す心配もないので気にせずつけることが出来ますよ。

春コーディネートアイテム

春コーディネート

春コーディネート

アパレル関係の季節の移り変わりは一足早く、初売りが始まるころには春物の新作が登場しています。
先取り春物をいち早くゲット出来るのも新年の楽しみですよね。
春カラーのアイテムやインナーとしても使えるニットなど欲しくなるアイテムが必ずあります。
白や淡いカラーのトップスはモノトーンになりがちな冬コーデの差し色にもぴったりです。ちょっと明るめになる春アイテムは冬コーデにプラスしてみてはいかがでしょうか。新しいアイテムで春を先取りしましょう♡
お花柄やチュチュのついた春をイメージするアイテムが2017年も登場する予感♡アウターやブーツなどまだまだ冬のコーディネートをしていてもいち早く春スカートをゲットしてワンポイント先取り春ファッションを楽しんでみませんか?

まとめ

最後に

最後に

冬最後の買い足しアイテムをセールでゲットするのか、春ファッションを先取りしてゲットするのか、どちらともゲットするのも良いですよね。新年最初のお買い物は楽しみがたくさんでおしゃれ女子の気分も最好調に♡
2017年1発目のお買い物を満喫して下さいね♡
2017年1月2日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

売り切れ店舗続出!値段もデザインも完璧!【GU】のバレエシューズ♡

毎回新作が発売される度に、そのリーズナブルなお値段とデザイン性と使い勝手の良さで品切れ商品が続出するGU。中でも、今季発売された商品の中で特におしゃれ女子が注目しているアイテムは「ポインテッドバレエシューズ」。バレエシューズがトレンドの2017年、GUでトレンドを手に入れてみませんか?

【ファッション】細見せ効果抜群!サスペンダーを使ってハンサムガールに大変身♡

数年前にトレンドとなり大流行したサスペンダーも中々見かける機会が少なくなりました。ですが、2017年再びサスペンダーに注目◎細見せ効果抜群のサスペンダーはトレンドのハイウエストと合わせることでスタイルアップ効果も期待できるのです♡おしゃれにも仕上がるし、スタイルも良く見せれるなんて取り入れずにはいられませんね!

2017年春ファッションはサッシュベルトで決まり!オススメ商品とコーデのコツを一挙ご紹介♡

今、じわじわと人気を集めているサッシュベルト♡足長効果バツグンでスタイルが良く見えると話題なんです✨春ファッションにもぜひ取り入れたい流行のサッシュベルトについて、今日はたっぷりご紹介していきます♪

2017年はリングバッグで知性と品性溢れる女性へランクアップ♡

ありそうでなかったデザインのリングバッグ。持ってはいないけど色々なところでお見かけしている方も多いのではないでしょうか。バッグの持ち手をただ金属のリングにしたというだけのシンプルなデザインのリングバッグですが、そんなありそうでなかったデザイン性がとても美しく、女性のファッションにそっと馴染んでくれます。

まるでパリジェンヌ!さり気ない赤靴下がコーディネートの大きなポイントに♡

女性なら誰もが憧れる着飾らないパリジェンヌのファッション。パリジェンヌたちのファッションには昔から差し色として赤の小物をプラスするおしゃれ技が多く見られ、すっかり定番の技として今もパリジェンヌたちに愛されています。そんな「赤を差し色にする」技は、2017年は靴下で挑戦してみませんか?♡

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

ay ay