おしゃれに日差しをカット!麦わら帽子コーデをマスターしてしっかり日焼け対策♡

おしゃれな帽子コーデで紫外線もカット!機能性もある優秀帽子をおしゃれにコーディネートして、ファッションを楽しみながら、美しさもキープする。素敵女子の出来るコーデを学びませんか?

帽子コーデ

スウェット

スウェット

白のプリーツスカートにラフなスウェットのトップスで、こなれた休日スタイルの完成♡
ストローハットと、スニーカーのアンバランスさが、ファッションのバランスとマッチして、かっちりしすぎないストローハットの使い方が出来ますよ♪爽やかなブルーとプリーツスカートの白がこのシーズンのお出かけに映えるカラーリングです。

大人カジュアル

カンカン帽

カンカン帽

羽織り物なしで行動したい5月のコーディネート。イエローカラーのニットにリネン素材で出来たネイビーのロングスカートで、落ち着きのある大人のカジュアルコーディネート。カンカン帽で、ちょっとヴィンテージライクな雰囲気を出しつつ、派手じゃないのに、どこか目を引くおしゃれなスタイリングの完成です。

ガーリースタイル

春スタイル

春スタイル

とびっきり、女の子らしくデートな気分の時はギンガムチェックにホワイトカラーのフレアスカートにツバ広ハットのコーディネート♡
日差しをカバーしながら長めのツバが、フェイスラインに影を作り、どこか上品に見えるハットで、可愛く、綺麗にも見える組み合わせです。

帽子セレクト

UVカット付きのツバ広帽子。爽やかで通気性もよく見えるのに、紫外線はしっかり遮断!リボンラインのカラーは7色から選べて、一つ一つ雰囲気も変わってきます。ファッションに合わせて選べます。マリンなボーダーラインから、大人カジュアルに使えるネイビーやブラウンまで様々。柔らかくて収納しやすいのに、形崩れもしにくいので、取り扱いも楽ちんです。

バックリボンハット

正面から見るとシンプルなハットだけど、後ろから見ると大きめのリボンのモチーフがガーリーテイスト♡
あえてマニッシュ系に合わせて被ったり、カジュアルな時に合わせて、ハズしアイテムとしても役立ちます。
広めのつばで、日差しをガードしてくれる優秀ハットです。

カンカン帽

頭皮の日焼けもガードしつつ、しっかりしたツバがUVカットにも役立ちます。
デニムやトレンドの膝丈スカートに合わせてレトロ可愛いスタイリングを楽しんでみてはいかがでしょうか?

まとめ

まとめ

まとめ

被るだけで、一気に上品で爽やかに見えるハットをゲットして涼しげなコーディネートを楽しんでみませんか?
紫外線をカットし美肌を守りつつおしゃれも出来る優秀帽子で、今年の夏を乗り切りましょう!
エレガント系もレトロ系でも、ファッションとの組み合わせで、雰囲気はいくらでも変えられます。
色んな組み合わせを楽しんで下さいね♪
2017年5月17日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

2017年夏、シンプルなストローハットに一手間加えて自分だけのものに!アレンジテクニック6選♡

ギラギラと街を照らす夏の太陽から守ってくれるストローハット。これからの季節、女性にとっては欠かせないファッションアイテムですが、デザインがワンパターンで大きく周りと差をつけるのが難しいのがイマドキ女子の悩み。そんな悩みを解決してくれる、一手間加えるだけで自分だけのストローハットが完成するアレンジテクニックをご紹介します♡

【2017年夏】ありきたりなストローハットとはさよなら。イマドキで新鮮味溢れるストローハット特集♡

夏になると欠かせないストローハット。季節感を演出してくれるのはもちろん、紫外線対策にも使えるストローハットはオトナ女子なら一つは持っているほど定番ですよね◎そんなストローハットはコーディネートもデザインもどれも似たり寄ったり。「新しさ」を求めるイマドキ女子にぴったりなコーデと新作のストローハットを集めました♡

【夏のマストアイテム】「ストローハット」でお洒落にキメよう!おすすめアイテム6選♩

日差しや紫外線が強い夏に欠かせない夏のマストアイテム「ストローハット」 お洒落のプラスやアクセントとして「ストローハット」を取り入れるコーデが急増しています。 今回はお洒落コーデに取り入れれるおすすめの「ストローハット」をご紹介します♩

【麦わら帽子】おしゃれを楽しみながら紫外線予防☆レディース8スタイル紹介

おしゃれな女性が夏コーデに多数プラスしているファッション小物が「麦わら帽子」です☆そこで、麦わら帽子をコーデに取り入れた、真似したくなるおしゃれレディース夏コーデを紹介していきます。

夏にぴったりなおしゃれ【帽子コーデ】参考にしたいレディーススタイル8選♡

日差しが強く感じる季節に大活躍するのが帽子です。でも、帽子コーデをおしゃれに楽しみたいが、合わせ方が分からないと言う女性も多いのではないでしょうか?そこで、夏コーデで参考にしたい、おしゃれなレディース帽子コーでを紹介していきます♪

この記事のキーワード

この記事のライター

ay ay