夏もワントーンコーデ☆ゆるくこなれ感をあげよう

流行のワントーンコーデも、この夏のトレンドを取り入れてブラッシュアップしていきましょう。マンネリがちないつものコーディネートを、ちょっとしたことで速攻今っぽく。そんな夏のワントーンコーデについて紹介していきます。

夏もワントーンコーデでこなれカジュアル

カジュアルワントーン

カジュアルワントーン

話題になったワントーンコーディネートも、夏に向けて新しくブラッシュアップしてみましょう。

夏にふさわしい色なのがデニムのネイビーやインディゴの色です。
その他にもコーラルオレンジや、ホワイトなど流行色を取り入れていきましょう。

流行のサッシュベルトや、デニムワントーンコーデなどを取り入れれば一気に今っぽくなりますよ☆

この夏のワントーンコーディネートについて紹介していきます!

ホワイトコーデにネイビーの小物をプラス

リゾートホワイトワントーンコーデ

リゾートホワイトワントーンコーデ

ホワイトデニムにホワイトのトップスを合わせていきましょう。
とろみシャツなどのゆるいキレイめトップスもオススメです!

ホワイトなので、小物は黒を使ってモノトーンにするのもいいですね。
今年の夏のオススメは、ネイビーの小物を使うことです♪

黒よりもネイビーの方が抜け感があってグッド今っぽく、印象チェンジできますよ☆

デニムトーンコーデがおしゃれ

ワントーンデニムコーデ

ワントーンデニムコーデ

今年の春夏のマストコーディネートはデニムを使った、ワントンデニムコーデです。

夏らしいインディゴや、それに合わせたとろみシャツなどのアイテムを使って
デニムと異素材のトップスとの色を合わせます。

小物を無地のホワイトに統一することで、全体的にまとまり感のあるコーディネートになりますね。

シャツの襟は立てて胸元を見せるようにするとさらに今年っぽく見えますね。
デコルテなど、どこか一点を肌見せしていきましょう♪

シンデレラブルーでキュートにまとめる

シンデレラブルー

シンデレラブルー

トップスはとろみシャツで、下はチノパンなどのしっかりと見えるのにゆるいパンツを合わせたコーディネートです。

足元もロイヤルブルーのヒールで合わせてありますね☆

ロイヤルブルーや、シンデレラブルーの色が大人っぽくまとまっていて、
オシャレ上級者っぽく!

愛されキャラピンクワントーンコーデ

ピンクワントーンコーデ

ピンクワントーンコーデ

やっぱり女の子なら来ていてテンションが上がる愛されピンクがオススメです。

しかし、全身ピンクだと相手からびっくりされてしまうこともあるかも知れませんね。

それでもピンクでコーディネートしたいときは、
スカートの色味と同じ色の柄が入ったトップスを、チョイスしてみましょう。

そうすることによって。で、ワンピースを着たような、まとまり感が出ること間違いなしです。

夏もワントーンコーデがこなれ感

デニムワントーンコーデ

デニムワントーンコーデ

マンネリがちになるワントーンコーディネートですが、
夏のトレンドも取り入れて、ブラッシュアップしてみましょう。

この夏流行の、ワントーンデニムコーデをぜひチャレンジしてみてくださいね。
2017年5月19日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

〈2017年秋冬トレンドファッション〉この秋は袖ダボシルエットのGジャンがブーム!

だんだんと涼しくなってきて、秋の気配も感じられる今日この頃。いつの間にか日が落ちるのが早くなって、夜の時間も長くなってきた今、気になるのはアウター。朝晩トップス1枚で過ごすにはちょっと寒い時期、気軽に羽織れるGジャンはとても使いやすい優秀アイテム。毎年の定番〈Gジャン〉、今年はいったいどんなデザインが流行るのでしょうか?

2017年秋冬、ブラックのワントーンコーデをハイセンスに仕上げるコーデ&メイクテクニック特集

何色にも染まらないブラックは、ワントーンコーデで仕上げるととても雰囲気あるスタイルを演出してくれます。そんなブラックのワントーンコーデの雰囲気に合うメイクって?2017年秋冬、ブラックのワントーンコーデに合わせたメイクを意識して、よりハイセンスなレディへとアップデート。コーデ&メイクテクニックをご紹介します。

【トレンド】秋は《AZUL by moussy(アズールバイマウジー)》で大人クラシカルなシンプルコーデ♡

デニムやシンプルなアイテムが人気の高い《AZUL by moussy(アズールバイマウジー)》。シンプルでハイクオリティーなアイテムは大人女子たちからも熱視線を集めています♡そんな人気ブランドのアイテムを使った秋の大人クラシカルコーデをご紹介しちゃいます♪

【GU新作】驚くほど美脚になれる!今年の秋は《GUジーンズ》でスタイル抜群コーデを楽しもう♡

ワイドシルエットのボトムが定番となっている今季ですが、GU秋の新作ジーンズは、伸縮性とストレートのシルエットにこだわった、履けば驚くほど美脚になれちゃう神パンツなんです♡ 今日はそんなGU新作ジーンズで秋のトレンドコーデを抜群のスタイルで仕上げたコーディネートをご紹介しちゃいます♪

2017秋【GU】の新作は【ジーンズアイテム】が熱い♡おすすめ5選を紹介!

GUからは、秋の新作が続々と出ています。その中でも今回注目したのが、デニムアイテム!ぜひお気に入りのデニムアイテムを見つけて、デニムコーデをもっと楽しんでみて下さい♡

この記事のキーワード

この記事のライター

trus trus