夏もワントーンコーデ☆ゆるくこなれ感をあげよう

流行のワントーンコーデも、この夏のトレンドを取り入れてブラッシュアップしていきましょう。マンネリがちないつものコーディネートを、ちょっとしたことで速攻今っぽく。そんな夏のワントーンコーデについて紹介していきます。

夏もワントーンコーデでこなれカジュアル

カジュアルワントーン

カジュアルワントーン

話題になったワントーンコーディネートも、夏に向けて新しくブラッシュアップしてみましょう。

夏にふさわしい色なのがデニムのネイビーやインディゴの色です。
その他にもコーラルオレンジや、ホワイトなど流行色を取り入れていきましょう。

流行のサッシュベルトや、デニムワントーンコーデなどを取り入れれば一気に今っぽくなりますよ☆

この夏のワントーンコーディネートについて紹介していきます!

ホワイトコーデにネイビーの小物をプラス

リゾートホワイトワントーンコーデ

リゾートホワイトワントーンコーデ

ホワイトデニムにホワイトのトップスを合わせていきましょう。
とろみシャツなどのゆるいキレイめトップスもオススメです!

ホワイトなので、小物は黒を使ってモノトーンにするのもいいですね。
今年の夏のオススメは、ネイビーの小物を使うことです♪

黒よりもネイビーの方が抜け感があってグッド今っぽく、印象チェンジできますよ☆

デニムトーンコーデがおしゃれ

ワントーンデニムコーデ

ワントーンデニムコーデ

今年の春夏のマストコーディネートはデニムを使った、ワントンデニムコーデです。

夏らしいインディゴや、それに合わせたとろみシャツなどのアイテムを使って
デニムと異素材のトップスとの色を合わせます。

小物を無地のホワイトに統一することで、全体的にまとまり感のあるコーディネートになりますね。

シャツの襟は立てて胸元を見せるようにするとさらに今年っぽく見えますね。
デコルテなど、どこか一点を肌見せしていきましょう♪

シンデレラブルーでキュートにまとめる

シンデレラブルー

シンデレラブルー

トップスはとろみシャツで、下はチノパンなどのしっかりと見えるのにゆるいパンツを合わせたコーディネートです。

足元もロイヤルブルーのヒールで合わせてありますね☆

ロイヤルブルーや、シンデレラブルーの色が大人っぽくまとまっていて、
オシャレ上級者っぽく!

愛されキャラピンクワントーンコーデ

ピンクワントーンコーデ

ピンクワントーンコーデ

やっぱり女の子なら来ていてテンションが上がる愛されピンクがオススメです。

しかし、全身ピンクだと相手からびっくりされてしまうこともあるかも知れませんね。

それでもピンクでコーディネートしたいときは、
スカートの色味と同じ色の柄が入ったトップスを、チョイスしてみましょう。

そうすることによって。で、ワンピースを着たような、まとまり感が出ること間違いなしです。

夏もワントーンコーデがこなれ感

デニムワントーンコーデ

デニムワントーンコーデ

マンネリがちになるワントーンコーディネートですが、
夏のトレンドも取り入れて、ブラッシュアップしてみましょう。

この夏流行の、ワントーンデニムコーデをぜひチャレンジしてみてくださいね。
2017年5月19日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

2017年夏はワントーンコーデで大人ルック。ベーシックカラーから派手色まで!ワントーンコーデ集♡

2017年夏のトレンドはワントーンコーデ。全身同じカラーで統一するワントーンコーデは、ちょっぴり難しそうですが、しっかりとトレンドカラーを抑えておけば、オシャレに着こなせちゃいます!特に今年は、ブルーやベージュ、華やかなブライドカラーでまとめるのが旬♡ 今回はワントーンコーデのおすすめコーデをご紹介させて頂きます!

【2017夏トレンド】今すぐ欲しい!話題の”GU新作サンダル”でトレンド感溢れる夏の足元に♡

プチプラなのに、本当に使えると話題のGUサンダルから、夏の新作が続々登場しています。今日は、そんなGUサンダルから今絶対買いな2大トレンドサンダルをご紹介しちゃいます♪この2足さえあれば2017年夏、トレンド満載の足元を演出できちゃいます!

【サボ×デニム】なら簡単に旬コーデが完成☆おしゃれ4コーデ&おすすめアイテム

トレンドシューツの厚底サンダルサボとデニムを組み合わせるおしゃれな女性が増えています。そこで、サボ×デニムの着こなしと、そのコーデを真似する際におすすめのサボを紹介していきます♪

【2017夏ファッション】足元のおしゃれ♡夏シューズと合わせたい靴下をご紹介!

季節は5月。そろそろ暑くなってきて、サンダルやミュールなどの夏シューズが恋しくなる季節になりました!そんな夏シューズと合わせたいおしゃれで可愛い夏靴下をご紹介します☆夏の足元もおしゃれにコーデしちゃいましょう♡

【2017夏ファッション】今季トレンドのブリーチデニム!自分でできるリメイク法って?

今季トレンドのブリーチデニムですが、自分でリメイクできるのはご存知ですか?♡

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

trus trus