夏もワントーンコーデ☆ゆるくこなれ感をあげよう

流行のワントーンコーデも、この夏のトレンドを取り入れてブラッシュアップしていきましょう。マンネリがちないつものコーディネートを、ちょっとしたことで速攻今っぽく。そんな夏のワントーンコーデについて紹介していきます。

夏もワントーンコーデでこなれカジュアル

カジュアルワントーン

カジュアルワントーン

話題になったワントーンコーディネートも、夏に向けて新しくブラッシュアップしてみましょう。

夏にふさわしい色なのがデニムのネイビーやインディゴの色です。
その他にもコーラルオレンジや、ホワイトなど流行色を取り入れていきましょう。

流行のサッシュベルトや、デニムワントーンコーデなどを取り入れれば一気に今っぽくなりますよ☆

この夏のワントーンコーディネートについて紹介していきます!

ホワイトコーデにネイビーの小物をプラス

リゾートホワイトワントーンコーデ

リゾートホワイトワントーンコーデ

ホワイトデニムにホワイトのトップスを合わせていきましょう。
とろみシャツなどのゆるいキレイめトップスもオススメです!

ホワイトなので、小物は黒を使ってモノトーンにするのもいいですね。
今年の夏のオススメは、ネイビーの小物を使うことです♪

黒よりもネイビーの方が抜け感があってグッド今っぽく、印象チェンジできますよ☆

デニムトーンコーデがおしゃれ

ワントーンデニムコーデ

ワントーンデニムコーデ

今年の春夏のマストコーディネートはデニムを使った、ワントンデニムコーデです。

夏らしいインディゴや、それに合わせたとろみシャツなどのアイテムを使って
デニムと異素材のトップスとの色を合わせます。

小物を無地のホワイトに統一することで、全体的にまとまり感のあるコーディネートになりますね。

シャツの襟は立てて胸元を見せるようにするとさらに今年っぽく見えますね。
デコルテなど、どこか一点を肌見せしていきましょう♪

シンデレラブルーでキュートにまとめる

シンデレラブルー

シンデレラブルー

トップスはとろみシャツで、下はチノパンなどのしっかりと見えるのにゆるいパンツを合わせたコーディネートです。

足元もロイヤルブルーのヒールで合わせてありますね☆

ロイヤルブルーや、シンデレラブルーの色が大人っぽくまとまっていて、
オシャレ上級者っぽく!

愛されキャラピンクワントーンコーデ

ピンクワントーンコーデ

ピンクワントーンコーデ

やっぱり女の子なら来ていてテンションが上がる愛されピンクがオススメです。

しかし、全身ピンクだと相手からびっくりされてしまうこともあるかも知れませんね。

それでもピンクでコーディネートしたいときは、
スカートの色味と同じ色の柄が入ったトップスを、チョイスしてみましょう。

そうすることによって。で、ワンピースを着たような、まとまり感が出ること間違いなしです。

夏もワントーンコーデがこなれ感

デニムワントーンコーデ

デニムワントーンコーデ

マンネリがちになるワントーンコーディネートですが、
夏のトレンドも取り入れて、ブラッシュアップしてみましょう。

この夏流行の、ワントーンデニムコーデをぜひチャレンジしてみてくださいね。
2017年5月19日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

この夏ハズせない!【 赤×デニム 】で今年っぽく見せるには?

今季トレンドの赤アイテムですが、オフショルやキャミなどいろいろなトップスで展開していますよね。まずは基本のデニムと合わせて、デイリーコーデを大人っぽくアップデートしてみましょう。赤の女っぽコーデやカジュアルコーデも、デニムとのバランスが重要なポイントになるんです。

【2017夏】スニーカーとサンダルの良いとこどり♡話題の「スニサン」をチェック!

昨年のスポサンに続き、今年の夏もスポーティースタイルが大流行中です!中でも、今年はスニーカー×サンダルの【スニサン】がヒットの予感☆そこで、いち早くおしゃれな【スニサン】をチェックしていきましょう♪

定番【コンバース】を使った♡参考にしたい【オシャレコーデ】7選を紹介♡

スニーカーの定番コンバースは、年齢に関係なく男女ともに人気が高いブランドです。スニーカー好きの方なら、一つは持っている!という方も多いと思います。そこで今回は、そんなコンバースを使ったオシャレコーデを紹介します!

【2017年夏】素足に合わせたい♡GUなど¥3000以下【プチプラサンダル】で夏のトレンド足元を演出♡

ストッキングやパンプスから解放されて素足で過ごしたい季節がやってきましたね。皆さんはもう夏のトレンドサンダルの準備はお済ですか?今日はGUなどプチプラでトレンドスタイルが手に入る、今年大人気のトレンドサンダルをご紹介しちゃいます♪

【2017年夏ファッション】夏の爽やか&クールなコーデが叶う♡《ホワイトデニム》がオシャレ過ぎ♡

お洒落に欠かすことのできない”デニム”。夏は爽やかな印象とこなれ感を演出してくれる《ホワイトデニム》が断然おすすめです。今日はそんなホワイトデニムを使ったコーデや、トレンドアイテムをご紹介しちゃいます♪

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

trus trus