ボーナスでちょっと背伸びしない?おしゃれなジュエリー

いいなー。とショーウィンドウを眺めたり一度でいいからつけてみたいと思っていた憧れのジュエリーを冬のボーナスでゲットしませんか♡ シンプルで上品なジュエリーをピックアップしました。自分を輝かせてくれるジュエリーを見つけましょう。

ティファニー

パールピアス

パールピアス

輝くダイヤモンドと大きなパールはヘアアレンジをアップスタイルにしたときには耳元でしっかり輝きを放ちます。
ダウンスタイルのときでもちらっとみえるパールとダイヤモンドのキラッとした美しさはフォーマルなシチュエーションにぴったりのデザインです。
オープンハート

オープンハート

ティファニー定番のオープンハートがふたつ並んだデザインはプレゼントではなく思わず自分で買っちゃいたくなるほどかわいいデザインです。
ミニハートは18Kのゴールドで出来ているのでシンプルなのに高級感のあるネックレスです。
胸元でシンプルに輝くのでどんなコーディネートのじゃまもしません。
TWOリング

TWOリング

新しいティファニーのデザインで大人気なのがTWOリングです。
一つでも存在感がありティファニーの象徴であるTのマークがダイヤモンドでデザインされているので重ね付けしなくてもインパクトのあるリングです。
つけていると手元が輝きますよ。

カルティエ

カルティエ

カルティエ

トリニティシリーズのチェーンブレスレットです。
ピンク、イエロー、ホワイトゴールドを使った三つのカラーが飽きのこない見た目になっています。流行り廃りもなく長年人気のシリーズなので瞬間瞬間の合わせる洋服から、メイクや髪型が変わってもそのコーディネートに合わせられるデザインが特徴的です。
カルティエリング

カルティエリング

カルティエのリングはラブシリーズは超有名で誰もが知っているリングのシリーズです。
ラブシリーズの他にもカルティエはたくさんのリングをシリーズで出していますが、なかでもゴージャスで存在感があるのがダイヤモンドシリーズです。ウエディングリングとして登場しているものから太めのデザインリングまで幅広く種類があります。
ホワイト、ピンクなどゴールドでもカラーで雰囲気もがらりと変わりますよ。自分自身へのご褒美や、異性にプレゼントでもいいですね♡

シャネル

パールネックレス

パールネックレス

こぶりでシンプルなジュエリーが多いですが、シャネルのパールデザインはいかがですか。
フォーマルになりすぎないシャネルらしいデザインなのでデニムスタイルにも合わせられ、フォーマルなシチュエーションでもシンプルなワンピースを一気に華やかに見せてくれるネックレスです。
女性らしいシャネルのデザインがとても魅力的ですよ。
2016年10月31日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

佐田真由美さんがディレクターを務める〈Enasoluna〉のジュエリーで夏コーデに繊細な華やかさを♡

大人女子から支持されているカリスマモデル・佐田真由美さんがディレクターを務めるジュエリーブランド〈Enasoluna〉のアイテムは、女性の全てを美しくグッとラグジュアリーに仕上げてくれるデザインばかり。コーディネートがシンプルになる夏は、Enasolunaのジュエリーを身につけてハイレベルなレディへとステップアップしてみましょう♡

【イニシャルアクセサリー】ネックレス・ブレス…etc♡おすすめアイテム8選

女性から人気のアクセサリーモチーフの1つが、イニシャルモチーフです。自分や好きな人のイニシャルアクセサリーを身に着けて、おしゃれを楽しむ女性も増えています☆そこで、イニシャルアクセサリーのおすすめアイテムを紹介していきます♪

”可愛い”が増量中♡もっと可愛くなるにはMocA-Tokyoのアクセサリーをチェックして♪

”可愛い”が大好きな女の子全員集合! まるでお花畑にいるような、素敵なアクセサリーグッズをご紹介します。 貪欲な女子には、恋したくなる”MocA-Tokyo”のアクセサリーを♡

お得でキュートな【ニコアンド】の【アクセサリーセット】に注目♡

ニコアンドは、ファッションから雑貨まで幅広く人気を集めているブランドです。今回は、そんなニコアンドのアクセサリーに注目してみました♡ぜひ参考にして、お気に入りのアイテムを探してみて下さい🎵

女の子らしい華奢デザインが魅力!MARIDA(マリダ)の魅力とおすすめのアクセサリーをご紹介!

女性らしい可愛らしさが魅力的な華奢アクセサリー。華奢なデザインが美しさをより引き立ててくれます。そんな華奢アクセサリーの人気ブランド「MARIDA(マリダ)」。おしゃれでハイエンドなアクセサリーが1万円台で手に入ると口コミで大人気!今回はそんなMARIDA(マリダ)のおすすめアクセサリーをご紹介させて頂きます!

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

ay ay