春気分は下着から!とってもかわいいNEWランジェリーで気分転換♡

春コーディネートはまだ寒い。それならまずは下着から春仕様にチェンジしてみませんか?可愛いNEWモデルのランジェリーをチェック!つけるランジェリーで女性の気分は変わります。

AMO’S STYLE

AMO’SSTYLE

AMO’SSTYLE

古い下着を一掃して、新しい下着にチェンジ!

AMO'SSTYLEのランジェリーはキュートでふんわり可愛いラインが多いので、20代の女性から人気です。
お花の刺繍やレースがふんだんに使われているデザインは身につけているだけで華やかな気持ちに♡女の子らしくなれますよ。
ランジェリーを春っぽく新調するならふんわりキュート系もゲットしてみてはいかがですか?
AMO'SSTYLEの2017新作ランジェリーはカラフルで、デザインは春らしいカラーやデザインが多いです。新作「チャーミングラマーシリーズ」はバストも自然に寄っているように見えるシルエットで、ボリュームアップだけでなく、形まで美しく見せてくれます。
サイドからしっかりバストを持ち上げてくれて綺麗にカップに収めてくれるので自然と綺麗なボディラインが作れますよ。

ピーチジョン

幅広い層に人気のピーチジョンはセクシーさもありつつエロすぎずかわいらしい♡
きゅんとするランジェリーが多いメーカーでもあります。
繊細なレースがあしらわれたデザインははピーチジョンならでは。
つける人に合わせて見え方が変わると言っても過言ではないシルエットです。
カップ自体もバストを優しく包み、形をキープしてくれるので洋服の上からでも綺麗なバストラインを作れます。
お求めやすいのでシリーズを色違いで買い揃えたくなりますよね。

ラビジュール

ラビジュール

ラビジュール

セクシーランジェリーの中に可愛さがあるラビジュール♡
男性だけでなく、女性までも誘惑しちゃいそうな大胆なランジェリーが多いファッションランジェリーです。
カップの形も幅広く、洋服に合わせて形を選ぶことも出来るのも人気の理由です。

ラビジュールの可愛さはTバックにもあります♡
ブラとセットのデザインがショーツだけでなく、Tバックでもシリーズで登場しているものが多いので、ラインが気になる時など使い分けられますよ。
ラビジュールの新作ブラセットはボリューミーなフリルがキュートなデザインです♡
サテンのつるんとした生地にレースが重ねられて上品なセクシーさが際立つデザインです。
ショーツがふわっとボリュームがあるのに対してブラはベーシックなデザインで下着ラインが洋服に響かない機能性もしっかりキープしています。

まとめ

最後に

最後に

ランジェリーなら少し大胆なデザインや洋服では着こなせないようなカラフルな色使いでも挑戦出来そうな気がしませんか?
自分だけのお楽しみだけどドキドキしたりワクワクしたり、新しい下着を身につけるだけで気持ちも明るくなれますよね♡
服の上からじゃわからない下着の楽しみを新しい下着で体験しちゃいましょう。
2017年1月25日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

Ravijour(ラヴィジュール)2017秋新作は~セクシーに生きる~がコンセプト!パーティー取材で見て着て可愛いその魅力に迫る

コンセプトを一新し、更なる進化を遂げたRavijour(ラヴィジュール)。その発表パーティーに、ふぉーちゅんから公式モデルの石井和香が潜入してきました!セクシーなだけじゃない、女性としてのかっこよさ・タフさを思い出させてくれる生まれ変わったRavijour(ラヴィジュール)から目が離せません!

自分に合った下着でスタイルアップ♡「AMO’S STYLE(アモスタイル)」が超優秀!

自分に合ったランジェリーを選ぶことは、スタイルを綺麗に見せるうえでとっても大切なことです。ランジェリーを購入するときには、きちんとお店でサイズを測ってもらってから購入するのがおすすめです。初めて下着ショップに行くのならアモスタイルがとってもおすすめです。

見えないとこもお洒落に☆PEACHJOHNの可愛い下着!

下着は見えないところですが、毎日可愛い下着をきていたいですよね♪下着の種類も豊富。女子力をあげるためにも下着選びは大事なもの!洋服と同じで下着も可愛い秋の新作が沢山でています!!是非チェックしてみてください☆

ヤミーマートから人気キャラクター”ポーキー・ピッグ”とのコラボ下着が登場!

ピーチジョン展開のランジェリーブランド「ヤミーマート」が、人気キャラクター”ポーキー・ピッグとコラボしたコレクションが発売されます。かわいくて愛らしいデザインのものばかりです♡その他ヤミーマートのグッズも紹介。

見てるだけで可愛い♡女子のためのヌード写真集「脱いでみた。」の可愛い【ランジェリーブランド4選】

女性カメラマンが撮った女子の女子による女子の為のヌード写真集が、今SNS上で話題になっている。 こういう風になら自分も撮ってもらいたいかも、と思ってしまうようなそんな女の子の密かなあこがれが詰まった写真集。その魅力と、写真集中で使用された可愛いランジェリーブランドをご紹介。

この記事のキーワード

この記事のライター

ay ay