ラブリーだけど、セクシー。〈theVirgins〉のファッションアイテムから香る乙女の色気。

女性は何歳になっても乙女。大人ということを取っ払って、幼い頃の純粋な可愛さを思い出させてくれるtheVirginsのファッションアイテムたち。そんな可愛さの中にいる色気をグッと引き出してくれるアイテムたちは、まるで魔法にかけられたよう。2017年夏も、秋冬も、theVirginsのアイテムで甘くてセクシーな私に。

いつまでも"女の子"気分なtheVirgins

大人はこうあらなければいけない。
様々なルールに縛られて、いつからか自分が"女の子"であったことさえ忘れてしまうことも。

theVirginsのファッションアイテムたちは、そんな大人女子の寂しさを拭い、かつてはみんなそうだったように、純粋な女の子の心を取り戻してくれます。

あの頃と違うのは、ただ可愛いだけじゃない。
大人だからこそ出る女の子の色気をプラスに引き出し、大人も悪くないと思わせてくれるアイテムたちはとても魅力溢れる女の子へと導いてくれる。

theVirginsのファッションアイテムで、また新しい私に出会ってみませんか?

可愛いとセクシーを一緒に。公式通販サイトでGET

Tシャツに施されたローズの刺繍はなぜかとっても色っぽい。
胸元に施されていることでとってもトレンディなスタイルを楽しませてくれます。

一枚で着てこなれ感を出しつつ、ローズのような危険だけど美しい華やかな大人女子に変身。
大胆なスクエアネックがとてもセクシー。
ボリュームあるショルダーデザインや、お花のレースはとても女の子らしく可愛いけど、スクエアネックと程よい丈感のクロップド丈で肌見せを狙って大人にしか出せない色気をプラス。

ガーリーだけどセクシーな仕上がりを楽しめるブラウスは周りとも差をつけてくれること間違いなし。
2017年秋冬もまだまだ取り入れたいシアートップスは、繊細な透け感とドットで色気と可愛さのコンビネーションを楽しませてくれます。

甘さが引き立つベビーピンク、純粋な女の子へと仕上げてくれるホワイト、色気溢れるブラックの3色展開ですが、全色欲しくなっちゃうほどどのカラーも魅力的。
2017年トレンドのチャイナデザインは、スカートで取り入れるのがtheVirgins。
ミニ丈だけどスリットが入っていて、より色気溢れる仕上がりに思わずドキッ。
夏はTシャツやキャミソールと合わせてラフな色気を、秋冬はセーターと合わせて女の子らしい可愛さを楽しませてくれるレースアップのショートパンツは、ピンクのレオパードがハイセンス。
2017年秋冬もトレンドのファーは、バッグで。
どこか懐かしいデザインのファーバッグは、コーディネートをそっとクラシカルに仕上げてくれることでしょう。

店舗には通販では購入できないアイテムも。

公式サイトによると、東京で2ヶ所、大阪に1ヶ所、theVirginsのアイテムが取り扱われているショップがあります。

通販ではGETできないアイテムも取り揃えらているので、ぜひ足を運んでよりリアルな魅力に触れてみてはいかがでしょうか。
2017年7月21日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

2017年夏トレンドのサコッシュバッグは夏フェスでも大活躍!スポーティーデザインをチョイス♡

2017年夏トレンドアイテムとなっているサコッシュバッグ。デイリー使いから夏フェスなどアウトドアシーンでも活躍してくれ、様々なデザインが発売されていますが、大人女子は迷いなくスポーティーデザインで決まり!大人女子コーデにこなれ感を与えてくれるスポーティーデザインのサコッシュバッグをご紹介します♡

2017年夏のベレー帽のかぶり方をマスター!ウール素材のベレー帽も夏コーデにプラス♡

昨年からイマドキ女子の人気のベレー帽。秋冬のイメージが強かったベレー帽も、2017年は春夏もおしゃれに使える帽子としてトレンドアイテムに。そんなベレー帽の気になる夏のかぶり方とは。夏コーデに馴染むベレー帽のかぶり方テクニックをご紹介します♡

花柄もボタニカル柄も2017年夏は大柄がトレンディ!大胆な華やかさをGET♡

クラシカルな花柄やナチュラルな夏らしいボタニカル柄がトレンドとなっている2017年夏、周りと差をつけるなら大柄がポイント!存在感ある大柄は、アイテムを選べば女性の身体の華奢さを引き立ててくれる細見せ効果も期待できます。2017年夏失敗しない大柄の花柄&ボタニカル柄アイテムをチェックしましょう♡

シンプルな夏コーデにはサスペンダーでアクセントを。2017年夏のトレンドサスペンダーコーデ特集♡

なんだか懐かしいスタイルを味わせてくれるサスペンダーが2017年に流れるクラシカルな空気にぴったりとハマるとして今注目を集めています。シンプルなコーディネートではアクセントになってくれ、コーディネートに縦ラインができることで細見せ効果も抜群!イマドキなサスペンダーコーデをご紹介します♡

2017年夏、パジャマのようなゆる〜いシルエットのチェックパンツがトレンド♡

2017年夏も抜け感が欠かせない。昨年の抜け感と差をつけるなら、ゆる〜いチェックパンツを履いてみませんか?◎まるでパジャマのようなシルエットのチェックパンツが今おしゃれ女子たちの間でトレンド。パジャマみたいだけどパジャマには見せないコーデテクニックと共に可愛い着こなしをご紹介します♡

この記事のキーワード

この記事のライター

minky minky