海外から学ぶGUCCIコーデ♡デートもオフィススタイルもグッチで決める!

海外セレブやモデル、芸能人などでも大人気のGUCCIのバッグやシューズ。ファッションの一部に足すだけでおしゃれ度は一気に増します。すぐに取り入れたいアイテムなどまとめています。

ブランドミックスコーデが大人気!その中でもGUCCIが大注目!

ブランドを通常のコーデに取り入れている方は多いかと思います。
様々なブランドがあり、シャネルなどは芸能人やモデルさんの間でもとても人気があり、ヴィンテージ物から新作まで全体を通して爆発的な人気を集めました。
今年は『GUCCI(グッチ)』が大注目!2017年も継続して人気を集めると言われています。
どのようなものがありどのようなファッションが人気なのでしょうか?詳しく見ていきましょう。

グッチのレザーシューズが大注目♡

グッチのレザーパンプスやサンダルが大流行中。

グッチのレザーパンプスやサンダルが大流行中。

ブランドの名前を聞くとバッグやお財布が第一に思い浮かぶかと思いますが、今年はシューズ!
幅が広めのデニムやパンツが流行った今年は冬にも様々な幅広パンツが販売されています。
冬に気を付けたいのはボリューミーになりすぎてしまいますよね。そんな問題を解決してくれるグッチのレザーパンプス型シューズは足首を出すことですっきりと見せてくれます。
グッチのシューズは種類も多く、ファーがついているものや柄も様々です!
一年通して使える為一つ持っているとグンっとおしゃれ度アップします!

グッチのバッグを取り入れたコーデ♡

ヴィンテージから新作も幅広く取り入れやすいグッチのバッグ。

ヴィンテージから新作も幅広く取り入れやすいグッチのバッグ。

グッチのバッグはシグネチャー柄(GGマーク)が代表的なブランドです。
最近では大きなGGマークのみなど様々なラインのバッグが販売されていますが、ヴィンテージ・新作どちらもバッグを取り入れるだけで女性らしさもUP!
グッチのバッグはかっこよくコーディネートができますが、ワンピースやスカートに合わせるとよりかわいらしさを強調できます。
小ぶりなバッグはコートなどを着ていてもコンパクトにまと...

小ぶりなバッグはコートなどを着ていてもコンパクトにまとめることができます。

ブランドのバッグなどを新品で買うのはお値段的にも少し考えてしまいがちですが、ヴィンテージ物は1万円台から販売されている場合もありますので、気兼ねなく買うことも可能です。
またヴィンテージ物は味も出て新品とは違ったこなれ感もあるのでおススメです。

ベルトで普段コーデにスパイス♡

小物のベルトでさりげなくアクセントをプラスしてみましょう。

小物のベルトでさりげなくアクセントをプラスしてみましょう。

なかなか手が出しにくい高額アイテムではなく小物でプラスして、普段のコーディネートに取り入れることができるので、気兼ねなく取り入れられます。
スカートやデニムなどにトップスをインするコーディネートが多い中でベルトは取り入れやすいアイテムです。
GGマークのロゴがさりげなくコーデをまとめてくれます♪
こちらも千円台からUSEDのものも販売されていますので是非チェックしてみましょう。
カジュアルなスタイルから、シックなスタイルまで幅広く使...

カジュアルなスタイルから、シックなスタイルまで幅広く使いこなせるアイテムです。

一年通して使えるアイテムなので、一つ持っているだけで華やかにおしゃれをアップしてくれるグッチのアイテムは必需品♡可愛くもかっこよくも見せてくれるグッチの魅力を更に広げてみましょう♪
2017年2月14日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

注目のアニマル柄はこう着る♪オススメ4選

 ヒョウ柄やゼブラ柄など強めのイメージがあるアニマル柄が攻めのスタイルのときに使う方も多いかと思います。 さりげなくポイント使いすることで大人レディな印象を与えたり、シンプルスタイルのアクセントになるのであまり取り入れないという方も、アクセサリーなどさりげないものから手にしてみるとコーディネートしやすいです。

しまパト♡今回の収穫は秋物です!早めにゲットしておきたいオススメ5選♪

流行りものはプチプラでゲットしておくのが、オシャレ女子の賢い法則!さあ、今回は秋コーデに必須のアイテムですよ♪

変幻自在のデニムは年中オススメ!

 デニム生地の服はアイテム問わず1人ひとつは持っているのではないでしょうか? Gジャン・スキニー・スカート・シャツなどなど、アイテムとしてはたくさんありますがバリエーションが豊富なので自分のなりたいイメージにスタイリングも自由自在です!

優秀カラーのコーラルはキレイめにもかわいくも着れる♪

 ピンクとオレンジを混ぜたようなコーラルカラー(珊瑚色)は大人エレガントにもフェミニンキュートにも着れる優秀カラー。 シックなコーディネートのアクセントやメインカラーとしても使えるのでスタイリングに華を添えたいときにピッタリです。  コーラルは合わせる色によって印象が変わるので変幻自在なコーディネートが楽しめます!

【ファッション】マンネリ化しがちなスニーカールック、2017年はトレンドカラーで解消!

楽で歩きやすいだけじゃなく、しっかりおしゃれでトレンドを抑えられるスニーカールック。でも、定番のホワイトやブラックやグレーなどのベーシックカラーに頼ってしまってマンネリ化してしまうことも。そんなスニーカーファッションは2017年春、トレンドカラーを取り入れて新しいものに変身させてみませんか?♡

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

M.Y0913 M.Y0913