〈2017年秋冬ファッション〉アウターは【クロップド丈】で攻めるのがワンランク上の大人女子♡

ビッグシルエットやロング丈など、2017年秋冬のアウターのトレンドに逆らうような〈クロップド丈〉をチョイスして、ワンランク上のファッションを楽しんでみませんか?トレンドに逆らって自分のスタイルを攻める大人女子はとても美しいもの。トレンドじゃなくたっておしゃれ!新作のクロップド丈アウターをチェック。

ロングがトレンドの中、極端なクロップド丈を。

2017年秋冬クロップド丈アウター

2017年秋冬クロップド丈アウター

コートは引きずるくらいのロング丈がトレンドで、シルエットはビッグ。
アウターを羽織って抜け感を出すようなデザインが2017年秋冬のトレンドだけど、ワンランク上のファッションを楽しむ大人女子は違います。

トレンドとは極端なクロップド丈のアウターを羽織る、時代に逆らうスピリットが大人女子をおしゃれに仕上げてくれます。

トレンドじゃなくたって、おしゃれで可愛い!
クロップド丈の新作をご紹介します。

2017年秋冬はアウターの丈感で周りと差をつけて。

大人女子流!クロップド丈アウター6選

クロップド丈ジャケット

ノーカラーでレトロなフォーマルテイスト香るジャケットは、どうやって首元にボリュームをだそうか、考えただけで楽しくなるデザインがGOOD。
ほんのりクラシカルなパフ袖で、2017年秋冬のトレンドの空気にそっと馴染んで。
マニッシュでオーバーサイズなテーラードジャケットがトレンドの中、あえてクロップド丈のシンプルなジャケットをチョイス。
柄のミニチェックやポケットのデザインでほんのりマニッシュを香らすポイントがたまりませんね。
ハードで大人女子のコーディネートにピリッとスパイスを効かせてくれるレザーのライダースジャケットは、クロップド丈でこれまでのライダースジャケットコーデに差をつけて。
ミニマムなサイジングは、冬になると上から別のアウターを羽織るレイヤードを楽しんでいただけます。

クロップド丈ファーコート

毛並みの短さがカジュアルテイストを漂わせるファージャケットは、ボリュームがある分、クロップド丈で存在感を控えめに。
華奢な低身長女子は、ファーアウターを買うときはクロップド丈がオススメ。
ファーのボリュームに負けず、すっきりとしたスタイリングに仕上がりますよ。
大人カジュアルスタイルに合わせやすいラムファーのジャケットは、毛並みが長い分クロップド丈がバランスが取れやすくてオススメ。
低身長女子も高身長女子も、幅広いスタイルの女性に間違いなく似合う丈感です。
ラグジュアリーでしっかりとボリュームがあるファーコートは、クロップド丈ですっきりとしたシルエットを狙って。
大人女子ならタイトスカートと合わせて、クラシカルなスタイルを楽しみたい気分。

丈感で差をつける。

2017年秋冬クロップド丈アウター

2017年秋冬クロップド丈アウター

秋冬コーディネートに欠かせないアウター。
2017年秋冬は、丈感で周りと差をつけましょう。

ロング丈も可愛いけど、スタイルやコーディネートによっては似合うことが多いクロップド丈。
デイリーユースとまではいかなくても、一着持っていればいざという時にハイセンスなコーディネートを作り上げてくれるので、ぜひGETしてみてください。
2017年9月29日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

2017年秋冬、デイリーユースしたいアウターをチェック!主役アウターはやっぱりシンプルが決め手♡

秋冬は外出時欠かせないアウター。これからの季節、毎日着るものだからこだわってお気に入りの1着をGETしたい大人女子に贈る、新作アウターをピックアップ。大人女子がデイリーユースしやすく、シンプルだけどどんなコーディネートにも合わせやすいデザインをご紹介します。

秋冬定番アウター《MA-1》の周りと差がつく大人女子コーデテクニックと新作特集♡

男女問わず着られ、どんなコーディネートにも合わせやすくさらっと羽織るだけでトレンドスタイルが楽しめることで人気を集めているMA-1。温かい機能性も注目され、街中で知らない人とコーディネートがかぶってしまうこともしばしば。2017年秋冬はそんなMA-1で差をつけるレディに。コーデテクニックと新作MA-1をご紹介します

2017年秋冬トレンドアウター6選!これさえチェックすればあなたの秋冬コーデはトレンディに♡

今年はどんなアウターを買おうかしら。毎年この季節になると抱えるお悩み、今年は各アウターのトレンド事情をチェックして解消!トレンドアウターを着て、この秋冬は理想的なスタイルをGETしてみましょう。コートから定番ジャケットまで、6種類のアウターのトレンドデザインをご紹介します◎

憧れのパリっぽい秋冬ファッションが叶う!ロングコート&ライダースジャケットコーデ特集♡

多くの女性たちの永遠の憧れ・パリジェンヌ。洗練されたシンプルスタイルをさらっと着こなし、パリの街並みにも負けない美しさを持つパリジェンヌたちのファッションは、世界中からも注目されています。2017年秋冬、パリっぽいスタイルにトライするなら、ロングコートとライダースジャケットがマスト!憧れのパリジェンヌに一歩近づけるコーデをご紹介します。

〈2017年秋冬新作〉そろそろ気になる♡ファーアウターを予約して一足お先にGET!

2017年秋冬は昨年よりもファーアウターがトレンドとして注目されていて欠かせないアイテムとなります。もう新作ファーアウターの予約を開始しているブランドも。今すぐ予約して、いち早くファーアウターをGETしましょう!2017年秋冬買って間違いないファーアウターをピックアップしました♡

この記事のキーワード

この記事のライター

南 ミンキ 南 ミンキ