2017年春はデニムスカートをどう着こなす?デニムスカートコーデ集♡

デニムパンツのデザイン性の高さと豊富さから、中々派手に注目されることが少なくなったデニムスカート。でも、それでもやっぱりデニムスカートもかわいい!カジュアルなデニムという素材をスカートで取り入れて女性らしさを演出する姿はやっぱり心奪われる魅力がたっぷり◎デニムスカートをイマドキに履くコツをご紹介します♡

カジュアルで女性らしいデニムスカート♡

デニムスカート

デニムスカート

メンズライクだったデニムを女性特有のファッションアイテム・スカートにしたのはきっと革命的な出来事だったと思います。
そんなデニムスカートは、中々出番が減りがち。
でも、せっかく女性の為にあるアイテムだから長く履きたいですよね。

デニムスカートをイマドキに、ベーシックに履きこなすならやっぱりおしゃれ女子に学ぶのが一番♡
2017年春はデニムスカートをどう着こなそうか。
春が楽しくなるようなコーディネートを集めました◎

デニムスカートコーディネート6選♡

デニムスカートコーデ

デニムスカートコーデ

ちょっぴり個性的な柄のシャツは、デニムパンツよりもデニムスカートと合わせるのがおしゃれ女子流。
コーディネートが難しい柄シャツでもデニムスカートとなら怖くない!
ハイウエストにすることでレトロな雰囲気も楽しめるからおすすめ◎
デニムスカート

デニムスカート

あえてセクシーで女性らしいレーストップスと合わせてMIXを楽しむ余裕も時には大事。
セクシーすぎるかしら?と思うほど大胆なデザインほど、デニムスカートとマッチするから不思議♡
デニムスカート

デニムスカート

存在感抜群のプリントTシャツにコンバースは何年先もしていたいスタイリング。
定番コーデもデニムパンツではなくデニムスカートというこだわりでさり気なく周りと差を付けることができます。
デニムスカート

デニムスカート

ラフなパーカーと合わせてもデニムスカートなら女の子らしさをバッチリ残すことができ、手抜き感が消えるからデニムスカートってとっても便利♡
軽めのアウトドアやテーマパークなど、手軽なコーディネートがいいけどおしゃれも楽しみたいという時に助けてくれることでしょう◎
デニムスカート

デニムスカート

デニムスカートもタイトなデザインだとグンっと女性らしさUP。
これならオトナ女子も気兼ねなくデニムスカートを履けそう◎
トップスはゆるくても、足元はヒールにすることでより女性らしさを引き立てることができるのでおすすめ。
デニムだけどとことん色気たっぷりに仕上げてみてはいかが?♡
デニムスカート

デニムスカート

最近の定番デニムスカートといえばやっぱりフレアタイプ!
2017年もGUから発売されているほど人気を集めています。
フレアデニムスカートを履くときは、トップスはピッタリめのものを選ぶことでメリハリあるシルエットが完成。
楽でいながら、女性らしさも忘れないこだわりがあなたのおしゃれ度をグンっとUPさせてくれること間違いなし♡

デニムスカートから始まる春♡

デニムスカート

デニムスカート

溢れているトレンドに囚われず、定番から始まる春も悪くない。
何年経っても、何歳になっても履けるデニムスカートは、きっとこれからもあなたの人生のそばにそっと寄り添ってくれることでしょう♡
2017年3月20日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

春は『バレエシューズ』で軽やかにコーディネート♪

可憐で上品な雰囲気の『バレエシューズ』。フラットで歩きやすいのも魅力の一つですね。スカートスタイルにはもちろん、デニムなどのカジュアルスタイルにもマッチして、フェミニンさをプラスしてくれますよ。今回は素敵な『バレエシューズ』のコーディネートをご紹介します。
YU-

【ブリーチデニム】定番デニムのさらに上をいったコーデ5選

デニムコーデは、定番として定着しているトレンドアイテムですが、新要素のあるブリーチデニムが最近注目されているんです。デニムとは、一味違った個性を楽しむ事ができます。今回はそんなブリーチデニムを取り入れた、お洒落コーデを5選紹介していきます。

2017春もカジュアルファッションを楽しもう★【デニム】のサロペットコーデまとめ!

今回の記事ではカジュアルファッションの中から、デニムのサロペットを使ったコーディネートを詳しくご紹介しますよ。子どもっぽくなってしまうとお考えのそこのあなたに!大人っぽくカジュアルにデニムのサロペットを使ったコーデを厳選してご紹介します★

春アウターのスタメン!『Gジャン』でつくる大人カジュアルコーデ

春のアウターとして定番の『Gジャン』。カジュアルなスタイリングはもちろん、女性らしいスタイリングにも馴染んでくれる優秀アイテムですよ。今回は、Gジャンを使った大人カジュアルコーディネートをご紹介します。
YU-

2017年春は白スニーカーをどう履きこなす?♡白スニーカーコーデ特集!

春の温かな太陽に映える白スニーカーは、やっぱり春になると履きたくなる!白スニーカーを履いて足元は爽やかにしたら、お洋服はどうする?今にも飛び出したくなる温かな春の日、あなたは白スニーカーにどんなお洋服を合わせますか?オトナ女子だって欠かせない白スニーカーの真似したいコーディネートを集めました♡

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

minky minky