春の新作が可愛すぎる♡2017年の新作ピアスをゲット

つけるだけでヘアスタイルがもっとおしゃれに見えるおしゃれピアスをゲットしませんか?今年の新作や、春夏につけると絶対可愛くなるおしゃれピアスをピックアップ♡ファッションやモードもさらに盛り上げてくれるピアスをゲットしよう!

春ピアス

ピアス

ピアス

大きめモチーフピアスならアップのヘアスタイルの時も耳元を明るくしてくれるます。
キラッと光るストーンや天然石がついたピアスなら顔映りも華やかになりますよ。春夏の新作は明るいカラーやお花モチーフも増えるので春ファッションとのコーディネートとの相性も抜群です。
シンプルでオールシーズン使えるピアスがstyle-deli から登場♡普段使いはもちろん、おしゃれ着の時やヘアセットしている時にもぴったりなクスエアデザインです。シンプルなのに存在感はしっかりあるので耳元で主張してくれますよ。
コットンパールやゴールドモチーフのデザインが大人女子から大人気のファッションブランドの新作ピアスです。
イーペのスプリングコレクションがとってもキュート♡
いちごモチーフのイヤーカフは耳元をコーディネートしてくれるインパクト大のイヤーカフです。一つ付けるだけで存在感もあり、いちごモチーフが春らしさを演出してくれるので春ファッションにもマッチすること間違いなし!
入荷前に予約してみてはいかがでしょうか♡

ハイブランド DIORコレクション

ディオール

ディオール

ディオールの2017年新作コレクションで登場したWILDシリーズのピアスをチェック!ゴールドの大きめなループデザインが個性的。どんなヘアスタイルやファッションにも合わせられるループデザイン。カジュアルでも辛口コーデでも上品に耳元で光ります。
新作

新作

ゴールドのループと樹脂パールの上品なデザインは美しく、顔の表情さえ明るく見せてくれますよ。
片方ずつデザインが違うピアスなので片側に2つ付けることもできます。
両サイドから見ると違った雰囲気に見えるのでいつもより鏡を見る楽しさもアップしますよね。
シンプルなのにパールとゴールドが煌びやかで、ラフなデニムコーディネートの時も華やかに見せられます。

まとめ

最後に

最後に

華やかなピアスや、シックで大人の雰囲気漂うピアス。2017年も耳に付けたくなる可愛いピアスが続々登場♡気分だけでなく、今年はファッションに合わせて選んでみたり、メイクに合わせて変えてみては?ピアスの雰囲気とマッチしてさらにおしゃれなトータルコーディネートが出来ますよ。
セールで賑わっている間に一足早く2017年の春夏コレクションをチェックして人気を先取りしちゃいましょう!
2017年1月16日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【ファッション】DHOLICならトレンドアクセサリーが2500円以下で手に入る!

その日のコーディネートを一気に華やかに仕上げてくれるアクセサリーは女性のファッションに必要不可欠!でもトレンド物だと意外とお洋服と変わらない値段がしたり・・・。DHOLICならトレンドアクセサリーがプチプラ価格で手に入る!この春使える2500円以下で変えるDHOLICのアクセサリーをご紹介します♡

【シチズン新作】腕時計なのにリバーシブル!?気分で付け替えられる「キャラベル ニューヨーク」に注目

シチズンの「キャラベル ニューヨーク」シリーズから、リバーシブルの腕時計が登場しました。気分によって4種類の組み合わせが楽しめるベルトはとっても斬新です!他にもたくさんの新作が発表されていますkら、是非チェックしてみてください。

【春夏新作】swatchから軽くてアクセサリー感覚の「SKIN COLLECTION」3/23発売!

スイスの時計ブランドスウォッチから、新作となる「SKIN COLLECTION」が3月23日に発売されることが発表されました。すでに、オンラインショップでは先行販売が始まっていますから、人気ブランドの新作をぜひチェックしてみてください。

【ファッション】春夏はギンガムチェックワンピースでとびきり爽やかでガーリーに♡

春夏のガーリーが光るギンガムチャックはワンピースでとことんガーリーに仕上げるのがイマドキ!眩しいほどの青空と、見ているだけで心癒される緑やお花の中で着るギンガムチェックは、春夏にしか出せない空気が込められているから2017年もやっぱり目が離せません◎オトナ女子だって春夏はガーリーを楽しみませんか?♡

春の小物使いはキャスケットがキュート♡可愛さが引き立つコーディネートをチェック!

春は小物も大活躍!ハットやキャップもいいけど、実はオールマイティに使いこなせるキャスケットが今話題って知ってた?テイスト関係なく、どんなファッションにも相性抜群なキャスケットコーディネートをマスターしよう!
ay

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

ay ay