甘くなりすぎない!今冬ピンクニットの着こなし方【2017年冬】

甘いカラーのピンクニット♡可愛らしいイメージすぎて敬遠している方も多いんじゃないでしょうか。ピンクは女性らしい柔らかな雰囲気にしてくれます。着ないなんて勿体ない!ボトムの選び方で甘くなりすぎない♪今年流の甘辛MIXコーデで大人っぽく着こなしちゃおう!

ピンクニット

ピンクニット

ボトム選びがポイント

ピンクニットに、フレアスカートやミニスカートなど、ガーリーなボトムを合わせると、どうしても甘めのコーデになってしまいます。
ポイントはボトム選び。
大人っぽくキレイめコーデでピンクニットを着こなしましょう!

デニムパンツ

ピンクニット

ピンクニット

カジュアルの定番、デニムパンツとのコーデ。
濃いめから薄めのピンクまで選ばず、合わせやすいですよ。
デイリーにも、お出掛けやアウトドアにも使えます。
おすすめはスキニータイプのデニム。スラリとキレイに着こなせますね♪

ワイドパンツ

ピンクニット

ピンクニット

今年も引き続き大人気のワイドパンツ。
ガウチョ、スカーチョ、スカンツと似たタイプのパンツは数多く出ていますが、どれもピンクニットと相性はバッチリ♪
こちらのコーデのように、ニットはフロント部分だけボトムにインして、ゆるっと着流すのが今年流。
今旬パンツでトレンドの着こなしをしちゃおう!

ベロアボトム

ピンクニット

ピンクニット

ベロア・ベルベットは今冬の注目アイテム。
上品な光沢が大人っぽく見せてくれます。
こちらのコーデのようなショッキングピンクでも、落ち着いた雰囲気にできちゃいます。
ベロアでワンランク上のコーデを目指しましょう♪

ブラックカラーのボトム

ピンクニット

ピンクニット

ボトム選びには、カラーも重要。
引き締め効果があるブラックカラーのボトムは、ボリュームのあるピンクニットでも甘くなりにくい!
暖色系ニットは、どうしても着膨れして見えがちですが、着痩せして見えちゃうよ♡

ホワイトカラーも♪

ピンクニット

ピンクニット

逆にホワイトカラーでも、スキニータイプやロールアップのパンツなら、スラリと見えちゃう♪
ピンクニットと合わせると、スッキリとしたキレイめお姉さん風のコーデが出来ます♡

流行りはダスティピンク

ピンクニット

ピンクニット

今冬、注目のピンクカラーは「ダスティピンク」。
ダスティとは、「くすんだ」と意味で、ピンクにグレーを混ぜたような、くすんだカラーのピンクです。
派手にならないカラーなので、コーデに取り入れやすいですね。
ボトムも、ブラックやネイビー、カーキ、ブラウン、グレーなど暗めのカラーのものを合わせると、ぐっと落ち着いた大人っぽい雰囲気に。
人気ブランドLOWRYS FARM(ローリーズファーム)より。
首元がスッキリ見える広めのVネックが着痩せ効果に。
袖のふんわりパフスリーブが腕回りもキレイに見せてくれます♡
URBAN RESEARCH DOORS(アーバンリサーチ ドアーズ )より。
ふわふわで柔らかく暖かい、アルパカ素材。
ピッタリサイズですが、ストレッチが効いているので着やすい1枚です。
ふわふわニットでも、ダスティピンクなら甘々になりにくいですね♡

上手くピンクニットを使いましょう♪

ピンクニット

ピンクニット

ピンクニットもボトム選びで、甘くなりすぎない着こなしが出来ちゃいます♪
上手く使えば、オフィスでも使えるアイテムです。
モチロン、オフの日やデートの時は、ふんわりスカートを合わせて甘々にしても良いですね♡
2017年1月10日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

ピンク大好き女子必見♥2017春夏ファッションはピンクで可愛いコーディネートを!

ピンクをファッションに取り入れると女性らしく可愛いコーディネートをたくさん楽しむことができますよね。実は、2017春夏ファッションでトレンドカラーはピンクです。なので、今からピンクを使った可愛いコーディネートをどんどん取り入れていきましょう。

ピンクを身に付けて内側から女性らしく。春も使えるピンク着こなし術♡

ラブリーで甘いイメージのピンクは、はっきり人を選ぶカラー。そういう印象を持たれている方も多いのではないでしょうか。2016年から本格的にトレンドカラーとなったピンクは取り入れ方とカラーリングによって大きく印象を変えられるとても面白いカラーです♡明日からはもちろん、2017年春もピンクを楽しんでみませんか?♡

真冬のオフィスコーデ♪新年はNEWアイテムを取り入れて【2017冬】

オフィスカジュアルって、コーデが難しく、ありきたりになってしまいがちですね。毎日同じようなコーデでは仕事もマンネリになってしまいます。新年は新しいコーデで気分を一新しちゃいましょう!オフィスでもおしゃれでいると、気分も明るくなっちゃいます♪

【INGNI 2016WINTER】プレセール最大70%OFF!早いもの勝ち♪

2016年も残りわずか。お正月の初売りSALEも良いけれど、年末年始に着る服が欲しいんです!INGNIでは2016冬のプレセールが絶賛開催中!なんと最大70%OFF♡ネットショップだから、忙しい年末でも自宅で購入できちゃいます!早く買わなきゃなくなっちゃうよ~!

着まわし万能!!ライダースコーデ☆

定番になりつつあるライダースは、毎年秋冬には大活躍ですよね!1つ持っているだけで毎日のライダース着こなしコーデが楽しめます!!甘辛コーデやカジュアルコーデまでなど、着こなし方はたくさんあります☆そこで、最新の着こなし術を紹介したいと思います!

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

mint mint