甘くなりすぎない!今冬ピンクニットの着こなし方【2017年冬】

甘いカラーのピンクニット♡可愛らしいイメージすぎて敬遠している方も多いんじゃないでしょうか。ピンクは女性らしい柔らかな雰囲気にしてくれます。着ないなんて勿体ない!ボトムの選び方で甘くなりすぎない♪今年流の甘辛MIXコーデで大人っぽく着こなしちゃおう!

ピンクニット

ピンクニット

ボトム選びがポイント

ピンクニットに、フレアスカートやミニスカートなど、ガーリーなボトムを合わせると、どうしても甘めのコーデになってしまいます。
ポイントはボトム選び。
大人っぽくキレイめコーデでピンクニットを着こなしましょう!

デニムパンツ

ピンクニット

ピンクニット

カジュアルの定番、デニムパンツとのコーデ。
濃いめから薄めのピンクまで選ばず、合わせやすいですよ。
デイリーにも、お出掛けやアウトドアにも使えます。
おすすめはスキニータイプのデニム。スラリとキレイに着こなせますね♪

ワイドパンツ

ピンクニット

ピンクニット

今年も引き続き大人気のワイドパンツ。
ガウチョ、スカーチョ、スカンツと似たタイプのパンツは数多く出ていますが、どれもピンクニットと相性はバッチリ♪
こちらのコーデのように、ニットはフロント部分だけボトムにインして、ゆるっと着流すのが今年流。
今旬パンツでトレンドの着こなしをしちゃおう!

ベロアボトム

ピンクニット

ピンクニット

ベロア・ベルベットは今冬の注目アイテム。
上品な光沢が大人っぽく見せてくれます。
こちらのコーデのようなショッキングピンクでも、落ち着いた雰囲気にできちゃいます。
ベロアでワンランク上のコーデを目指しましょう♪

ブラックカラーのボトム

ピンクニット

ピンクニット

ボトム選びには、カラーも重要。
引き締め効果があるブラックカラーのボトムは、ボリュームのあるピンクニットでも甘くなりにくい!
暖色系ニットは、どうしても着膨れして見えがちですが、着痩せして見えちゃうよ♡

ホワイトカラーも♪

ピンクニット

ピンクニット

逆にホワイトカラーでも、スキニータイプやロールアップのパンツなら、スラリと見えちゃう♪
ピンクニットと合わせると、スッキリとしたキレイめお姉さん風のコーデが出来ます♡

流行りはダスティピンク

ピンクニット

ピンクニット

今冬、注目のピンクカラーは「ダスティピンク」。
ダスティとは、「くすんだ」と意味で、ピンクにグレーを混ぜたような、くすんだカラーのピンクです。
派手にならないカラーなので、コーデに取り入れやすいですね。
ボトムも、ブラックやネイビー、カーキ、ブラウン、グレーなど暗めのカラーのものを合わせると、ぐっと落ち着いた大人っぽい雰囲気に。
人気ブランドLOWRYS FARM(ローリーズファーム)より。
首元がスッキリ見える広めのVネックが着痩せ効果に。
袖のふんわりパフスリーブが腕回りもキレイに見せてくれます♡
URBAN RESEARCH DOORS(アーバンリサーチ ドアーズ )より。
ふわふわで柔らかく暖かい、アルパカ素材。
ピッタリサイズですが、ストレッチが効いているので着やすい1枚です。
ふわふわニットでも、ダスティピンクなら甘々になりにくいですね♡

上手くピンクニットを使いましょう♪

ピンクニット

ピンクニット

ピンクニットもボトム選びで、甘くなりすぎない着こなしが出来ちゃいます♪
上手く使えば、オフィスでも使えるアイテムです。
モチロン、オフの日やデートの時は、ふんわりスカートを合わせて甘々にしても良いですね♡
2017年1月10日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

リリーブラウンと明治チェルシーがコラボ☆ヴィンテージ感たっぷりのアイテムが勢ぞろい!

誰もが知っているキャンディー『明治チェルシー』がなんと!ブラウスやスカートなどのアイテムに大変身♥ リリーブラウンのヴィンテージ感あふれる世界観とマッチした素敵なアイテムが2017年9月4日(月)発売です。

ふぉーちゅん超大物イケメンYouTuber【はじめしゃちょー】がふぉーちゅんに登場♡メイク企画の動画も好評配信中!

「はじめしゃちょー」×「アバンティーズ」とふぉーちゅんのタイアップ動画が実現!! 任天堂スイッチ、iPad Pro、miumiu財布など超豪華100万円相当のプレゼントが当たるキャンペーンも開催中♡

《2017秋ファッション》20周年を迎える【Katie】の2017A/Wが女子の心を鷲掴み♡

代官山にある可愛いショップが人気のKatieはガーリー派の女の子に人気のブランドです。2017年に20周年を迎えたKatie(ケイティ)のA/Wコレクションはこれまで築いてきたKatieらしさを詰め込んだ、とびきり可愛いアイテムが多数揃っています。今年の秋冬はKatieのアイテムと共に過ごしてみませんか?

2017年秋冬のニットのトレンドをチェック!デザインや着こなし方のトレンドを徹底解説♡

秋冬の定番アイテム・ニットのトレンドにまでこだわりたい2017年。定番アイテムこそトレンドに敏感になることでとてもさり気なくおしゃれ度をUPすることができます。2017年秋冬のニットのトレンドってなに?この秋冬チェックしておいて間違いないニットのトレンドをいち早く徹底解説いたします♡

2017年秋冬もリブパンツで抜け感をGET◎ラフになりすぎない大人女子コーデポイント♡

2017年秋冬もカジュアルで抜け感が出るリブパンツが大活躍してくれます。ルームウェアのようになりそうで、大人女子は中々トライしにくいもの。2017年秋冬は、抜け感はあるけど抜けすぎない大人女子コーデポイントを抑えて、トレンディな着こなしを楽しみましょう♡

この記事のキーワード

この記事のライター

mint mint