甘くなりすぎない!今冬ピンクニットの着こなし方【2017年冬】

甘いカラーのピンクニット♡可愛らしいイメージすぎて敬遠している方も多いんじゃないでしょうか。ピンクは女性らしい柔らかな雰囲気にしてくれます。着ないなんて勿体ない!ボトムの選び方で甘くなりすぎない♪今年流の甘辛MIXコーデで大人っぽく着こなしちゃおう!

ピンクニット

ピンクニット

ボトム選びがポイント

ピンクニットに、フレアスカートやミニスカートなど、ガーリーなボトムを合わせると、どうしても甘めのコーデになってしまいます。
ポイントはボトム選び。
大人っぽくキレイめコーデでピンクニットを着こなしましょう!

デニムパンツ

ピンクニット

ピンクニット

カジュアルの定番、デニムパンツとのコーデ。
濃いめから薄めのピンクまで選ばず、合わせやすいですよ。
デイリーにも、お出掛けやアウトドアにも使えます。
おすすめはスキニータイプのデニム。スラリとキレイに着こなせますね♪

ワイドパンツ

ピンクニット

ピンクニット

今年も引き続き大人気のワイドパンツ。
ガウチョ、スカーチョ、スカンツと似たタイプのパンツは数多く出ていますが、どれもピンクニットと相性はバッチリ♪
こちらのコーデのように、ニットはフロント部分だけボトムにインして、ゆるっと着流すのが今年流。
今旬パンツでトレンドの着こなしをしちゃおう!

ベロアボトム

ピンクニット

ピンクニット

ベロア・ベルベットは今冬の注目アイテム。
上品な光沢が大人っぽく見せてくれます。
こちらのコーデのようなショッキングピンクでも、落ち着いた雰囲気にできちゃいます。
ベロアでワンランク上のコーデを目指しましょう♪

ブラックカラーのボトム

ピンクニット

ピンクニット

ボトム選びには、カラーも重要。
引き締め効果があるブラックカラーのボトムは、ボリュームのあるピンクニットでも甘くなりにくい!
暖色系ニットは、どうしても着膨れして見えがちですが、着痩せして見えちゃうよ♡

ホワイトカラーも♪

ピンクニット

ピンクニット

逆にホワイトカラーでも、スキニータイプやロールアップのパンツなら、スラリと見えちゃう♪
ピンクニットと合わせると、スッキリとしたキレイめお姉さん風のコーデが出来ます♡

流行りはダスティピンク

ピンクニット

ピンクニット

今冬、注目のピンクカラーは「ダスティピンク」。
ダスティとは、「くすんだ」と意味で、ピンクにグレーを混ぜたような、くすんだカラーのピンクです。
派手にならないカラーなので、コーデに取り入れやすいですね。
ボトムも、ブラックやネイビー、カーキ、ブラウン、グレーなど暗めのカラーのものを合わせると、ぐっと落ち着いた大人っぽい雰囲気に。
人気ブランドLOWRYS FARM(ローリーズファーム)より。
首元がスッキリ見える広めのVネックが着痩せ効果に。
袖のふんわりパフスリーブが腕回りもキレイに見せてくれます♡
URBAN RESEARCH DOORS(アーバンリサーチ ドアーズ )より。
ふわふわで柔らかく暖かい、アルパカ素材。
ピッタリサイズですが、ストレッチが効いているので着やすい1枚です。
ふわふわニットでも、ダスティピンクなら甘々になりにくいですね♡

上手くピンクニットを使いましょう♪

ピンクニット

ピンクニット

ピンクニットもボトム選びで、甘くなりすぎない着こなしが出来ちゃいます♪
上手く使えば、オフィスでも使えるアイテムです。
モチロン、オフの日やデートの時は、ふんわりスカートを合わせて甘々にしても良いですね♡
2017年1月10日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【ファッション】ハイセンスなオトナ女子はピンクをグレーと合わせるのがルール♡

甘く女性らしいピンクは昨年から引き続きトレンドカラー。オトナ女子はピンクにどうしても抵抗があるけど、グレーと合わせる着こなしは試したことがありますか?ブラックでもなく、ホワイトでもないグレーは暗くなりすぎず、明るくなりすぎず、絶妙なバランスでピンクを美しく仕上げてくれるのです♡

【春ニット】を取り入れたコーディネート集!さらりと着こなしませんか?

今回の記事では「春ニット」を取り入れた春のコーディネートをご紹介させていただきます。少し暖かくなる季節なので、一枚でさらりと着こなしても可愛いかもしれませんよ!ぜひ参考にしてみてくださいね!

ピンクがほしくなる春、さり気なくコーデにプラスするのがおしゃれ女子流♡

春はどうしてもピンクに惹かれる♡華やかで力強い桜のようなピンクは、女性の美しさを引き出してくれます。そんなピンクは大人になればなるほど、遠ざかってしまうもの。でも、おしゃれ女子は何歳になってもピンクを身につけています!「さり気なく」がポイントのおしゃれ女子のピンクの取り入れ方を真似してみましょう♡

ボーダートップスを爽やかに着こなす♡今年も一枚はゲットしたい人気トップスをチェック!

暖かくなるとなぜが着たくなるボーダートップス♡今年もゲットして爽やかに着こなしちゃいましょう!ニット派?カットソー派?ボーダーのピッチ(太さ)やカラーが違うボーダーコーディネートをチェック!
ay

春先取りコーデ♡取り入れるなら≪ピンクベロアパンツ≫を要チェック!

ガウチョやスカーチョ、ワイドパンツなどラフでゆったり感のあるパンツが大人気ですが、この春大注目!なのは≪ピンクベロアパンツ≫ ピンクで春っぽく、ベロアパンツであったか&ゆったり感でとっても人気♪ アナタも春先取りコーデとして≪ピンクベロアパンツ≫コーデに取り入れてみませんか?

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

mint mint