甘くなりすぎない!今冬ピンクニットの着こなし方【2017年冬】

甘いカラーのピンクニット♡可愛らしいイメージすぎて敬遠している方も多いんじゃないでしょうか。ピンクは女性らしい柔らかな雰囲気にしてくれます。着ないなんて勿体ない!ボトムの選び方で甘くなりすぎない♪今年流の甘辛MIXコーデで大人っぽく着こなしちゃおう!

ピンクニット

ピンクニット

ボトム選びがポイント

ピンクニットに、フレアスカートやミニスカートなど、ガーリーなボトムを合わせると、どうしても甘めのコーデになってしまいます。
ポイントはボトム選び。
大人っぽくキレイめコーデでピンクニットを着こなしましょう!

デニムパンツ

ピンクニット

ピンクニット

カジュアルの定番、デニムパンツとのコーデ。
濃いめから薄めのピンクまで選ばず、合わせやすいですよ。
デイリーにも、お出掛けやアウトドアにも使えます。
おすすめはスキニータイプのデニム。スラリとキレイに着こなせますね♪

ワイドパンツ

ピンクニット

ピンクニット

今年も引き続き大人気のワイドパンツ。
ガウチョ、スカーチョ、スカンツと似たタイプのパンツは数多く出ていますが、どれもピンクニットと相性はバッチリ♪
こちらのコーデのように、ニットはフロント部分だけボトムにインして、ゆるっと着流すのが今年流。
今旬パンツでトレンドの着こなしをしちゃおう!

ベロアボトム

ピンクニット

ピンクニット

ベロア・ベルベットは今冬の注目アイテム。
上品な光沢が大人っぽく見せてくれます。
こちらのコーデのようなショッキングピンクでも、落ち着いた雰囲気にできちゃいます。
ベロアでワンランク上のコーデを目指しましょう♪

ブラックカラーのボトム

ピンクニット

ピンクニット

ボトム選びには、カラーも重要。
引き締め効果があるブラックカラーのボトムは、ボリュームのあるピンクニットでも甘くなりにくい!
暖色系ニットは、どうしても着膨れして見えがちですが、着痩せして見えちゃうよ♡

ホワイトカラーも♪

ピンクニット

ピンクニット

逆にホワイトカラーでも、スキニータイプやロールアップのパンツなら、スラリと見えちゃう♪
ピンクニットと合わせると、スッキリとしたキレイめお姉さん風のコーデが出来ます♡

流行りはダスティピンク

ピンクニット

ピンクニット

今冬、注目のピンクカラーは「ダスティピンク」。
ダスティとは、「くすんだ」と意味で、ピンクにグレーを混ぜたような、くすんだカラーのピンクです。
派手にならないカラーなので、コーデに取り入れやすいですね。
ボトムも、ブラックやネイビー、カーキ、ブラウン、グレーなど暗めのカラーのものを合わせると、ぐっと落ち着いた大人っぽい雰囲気に。
人気ブランドLOWRYS FARM(ローリーズファーム)より。
首元がスッキリ見える広めのVネックが着痩せ効果に。
袖のふんわりパフスリーブが腕回りもキレイに見せてくれます♡
URBAN RESEARCH DOORS(アーバンリサーチ ドアーズ )より。
ふわふわで柔らかく暖かい、アルパカ素材。
ピッタリサイズですが、ストレッチが効いているので着やすい1枚です。
ふわふわニットでも、ダスティピンクなら甘々になりにくいですね♡

上手くピンクニットを使いましょう♪

ピンクニット

ピンクニット

ピンクニットもボトム選びで、甘くなりすぎない着こなしが出来ちゃいます♪
上手く使えば、オフィスでも使えるアイテムです。
モチロン、オフの日やデートの時は、ふんわりスカートを合わせて甘々にしても良いですね♡
2017年1月10日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【2017トレンドカラー】ショッキングピンクのお洒落夏コーデ大特集♩

2017年のトレンドカラーの1つでもある「ショッキングピンク」 シンプルなコーデにアクセントとして取り入れる人気色でもあります。 今回は、2017トレンドカラー「ショッキングピンク」を取り入れたワンランク上のお洒落な夏コーデを紹介します♩

2017年夏はピンクをどう取り入れる?ハイセンスにピンクをプラスできるコーディネート6選♡

女性らしいピンクは2017年のトレンドカラー。昨年大ヒットとなったダスティピンクなどでピンクをコーディネートに馴染ませるテクニックはイマドキ女子はもうすでに持っているはず◎今回は、2017年の夏らしくピンクをプラスできる、イマドキなコーディネートをご紹介します♡

2017年夏はニットパンツでフェミニンでガーリーがトレンド♡新作ニットパンツ特集!

2017年夏、イマドキ女子なら抑えておきたいトレンドアイテム・ニットパンツ!夏なのにニット?そんな不思議で新鮮なトレンドは、想像よりも夏らしくて可愛い♡もちろん、ニットだけど全然暑くない!イマドキスタイルを簡単に作れる新作ニットパンツをご紹介◎

2017年夏も華やかなレディでなくちゃ♡レッド×ピンクファッションで女性らしいスタイルを◎

今まで同系色で派手になりそうな印象があったことから避けてこられたレッド×ピンクのカラーリングは2017年、女性らしくて美しいカラーリングとして注目されています。同系色ということをプラスに捉えて、統一感も簡単に出るということでおしゃれが苦手な女子にこそオススメしたいカラーリングの魅力に迫ってみましょう♡

2017年春夏もダスティピンクに甘えたい。GUとUNIQLOでGETできるプチプラアイテム♡

昨年人気を集めたダスティピンク。今までのピンクのイメージを覆したくすみかかったダスティピンクは、今までのピンクよりもお上品で大人らしく、ベージュよりも女性らしく仕上がるカラーとしてオトナ女子も今や欠かせない存在となりました。そんなダスティピンクアイテムはGUとUNIQLOのプチプラ価格でGETしませんか?♡

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

mint mint