女子力アップ!憧れの【ラグジュアリーランジェリー】海外ブランド編♥

誰もが憧れる大人のランジェリー。日本のブランドも素敵なデザインがありますが、海外のランジェリーは日本にはあまりない上品で上質な大人のセクシーなデザインのものがあります。恥ずかしくて抵抗がある人でも一枚位は持っていたいですよね。

女性の密かな楽しみ!オシャレなランジェリー

店

洋服と違って下着は、自分だけの密かな楽しみ。そして、女性ならデートの時はお気に入りの一枚を着けていたいですよね。いつもと違ったランジェリーを身に着けてデート気分を高めるのも女子力アップのひとつです!

イタリア発!最高級ランジェリーブランド「ラペルラ」

 (177756)

イタリアの最高級ランジェリーブランド、「ラペルラ」。単なる下着ではなく、ファッションの一部としてデザインされたランジェリーは、オシャレな女性に支持されているブランドです。ペルラとは真珠という意味があります。ファッション性の感度に優れた上品な女性にぴったりのブランドです。

ラペルラ2017年春夏コレクション

春夏

春夏

春夏

春夏

春夏

春夏

2017年春夏のラペルラは、新デザイナーのデビューコレクション。ファッションのトレンドとリンクする鮮やかなブルーのアビスをテーマにしたものや、ラペルラらしいエレガントでシックなデザインのランジェリーを提案しています。

ラペルラおすすめ商品

シルクサテン生地を使用したエレガントでセクシーなGRETAシリーズのワイヤーブラ&タンガ 。上品な透け感は、大人の女性らしさを演出しています。ラグジュアリー感たっぷりのランジェリーです。
イタリアのバロック調を思わせるデザインのVINTAGE ブラジリアンタンガ レディース 。シックでエレガントなデザインは、大人の雰囲気がたっぷり。セクシーさがありながら上品さを感じさせるラペルラのランジェリーです。

フランス発セクシーランジェリーブランド「オーバドゥ」

 (177915)

フランス発のランジェリーブランド、「オーバドゥ」。ヨーロッパを中心に人気のランジェリーブランド。グラマラスなイメージが強いブランドで、最もグラマラスなランジェリーと言われています。オーバドゥの下着を着ける事はひとつのステイタスと言われ、女性を魅了して止みません。

オーバドゥの春夏コレクション

春夏

春夏

春夏

春夏

春夏

春夏

2017年春夏のオーバードゥのテーマは、RIVE GAUCHE PASSION(情熱の左岸)。情熱と刺激的な美しさ提案したランジェリーは、フェミニンさを加えた女性らしいデザイン。洗練された官能的なランジェリーが揃っています。

オーバードゥおすすめ商品

オーバードゥの中でもクチュール感の高いバイヤラインのハーフカップブラ。ラグジュアリー感溢れる高品質なデザインは、大人の女性の妖艶さを表現しています。女性らしさがアップするセクシーなレッドカラーは女性の憧れです。
高級感溢れるレース使いのランジェリー。斬新な肌の露出を調整できるボタン付きのブラは、恋人達の密やかな楽しみを提供しています。上質でラグジュアリー感があるので、下品な感じはなくグラマラスで素敵な女性にぴったりなランジェリーです。

魅力的なランジェリーで女子力アップ!

魅力的

魅力的

隠されたオシャレが楽しいランジェリー。着けているランジェリーによって気分さえ変わる事も。ラグジュアリーな女性らしさを感じられる海外ランジェリーを着ければ、女子力がアップします!特別な日なら尚更素敵なランジェリーでお出かけしませんか。
2017年1月8日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

オススメ!自分へのご褒美にあげたい贅沢ブランドバッグ5選♡

いつも頑張っている自分には、これからも頑張るためのご褒美をあげましょう♪そんな頑張っているあなたに、買って損はない贅沢バックをご紹介致します!

こっそり教えちゃいます♡本当に女子力をあげるためにやるべき5つのこと!

彼がいつまでも自分のことを好きでいて欲しい、素敵な彼を見つけたい。女子力アップのために様々な努力をしている女子も多いと思いますが、実はやらなければいけないことは他にあった?!芯から女子力をあげたい人必見の5カ条紹介しちゃいます♡

今注目のアパレルスタッフ!チェックして会いにいっちゃおう♡

今SNSなどで人気上昇中の男女を3人ずつピックアップして紹介していきます♪チェックして近くのお店やイベントにぜひ一度会いに行ってみてくださいね!

夏はバッグがコンパクトな季節!そんな時に活用したい可愛すぎるミニ財布♡

夏はなんとなくコンパクトなバッグが持ちたくなることが増えますよね。そんな時に活躍してくれる、便利で可愛すぎるミニ財布を紹介していきます♡

【2017年夏】BBQを思いっきり楽しむコーデを作る5つのポイント

これからBBQをする機会ってどんどん増えていきますよね♪そんなとき、女の子らしくかつ思いっきりたのしめるコーデをすることで、女子力がアピールできますよ♡

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

mina mina