冷たい空気をクールにする〈サックスブルー〉とベーシックカラーのトレンド大人女子コーデ

2017年春夏、多くの大人女子の心を掴んだサックスブルー。ライトブルーよりも淡く、パステルブルーよりくすんでいるサックスブルーは、大人女子のクールな色気を引き立ててくれる。2017年秋冬の冷たい空気をより冷やすサックスブルーは、ベーシックカラーと合わせてハイセンスに。トレンドコーデをチェック。

大人女子の心を掴むサックスブルー

2017年秋冬サックスブルーコーデ

2017年秋冬サックスブルーコーデ

春夏のトレンドカラーとなり、意外と何色とも合わせやすく使いやすいことで人気を集めたサックスブルー。
春夏に感じた清楚で涼しげな印象は、秋冬でもそのままに。

寒い空気が流れる中、温かさを添えるようなカラーが人気の秋冬ファッションの中で、一際冷たさを高めるサックスブルーを身に纏った大人女子は、とてもクールで美しい。

2017年秋冬、サックスブルーをよりシックに。
ベーシックカラーと合わせて、落ち着いたサックスブルーコーデにトライしてみましょう。

2017年秋冬、サックスブルー×ベーシックカラーコーデ

ブラック

2017年秋冬サックスブルーコーデ

2017年秋冬サックスブルーコーデ

ラフで手抜き感が出るスウェットには、大人女子はサックスブルーで上質さをプラスする。
そんなサックスブルーのスウェットとカラーを合わせて取り入れられたライトブルーのデニムパンツは、さり気なくワントーンな仕上がりに。

ここに大人女子は、ブラックの小物でコーディネートを引き締める。
ベーシックカラーじゃないワントーンコーデでも奇抜にならず、そっと大人カジュアルなスタイルに。
2017年秋冬サックスブルーコーデ

2017年秋冬サックスブルーコーデ

先ほどのコーディネートとは反対のカラーリングで、ブラックのワントーンコーデにサックスブルーを差し色するコーデテクニックも2017年秋冬使えます。
シックでモードな雰囲気漂わせる秋冬のブラックに、そっとひんやりとした季節感をサックスブルーが与えてくれることでしょう。

ホワイト

2017年秋冬サックスブルーコーデ

2017年秋冬サックスブルーコーデ

サックスブルーを少しだけ甘くしてくれるホワイトは、クールで冷たげなサックスブルーに温かさをそっと添えてくれるような存在。
クールの中に秘めた女性の温もりを、ホワイトが引き出してくれるはず。

ベージュ

2017年秋冬サックスブルーコーデ

2017年秋冬サックスブルーコーデ

大人女子の品を引き立ててくれるベージュともサックスブルーは相性抜群。
サックスブルーがもたらす冷たさにさえ、ベージュは品を香らせてくれます。

ブラウン

2017年秋冬サックスブルーコーデ

2017年秋冬サックスブルーコーデ

サックスブルーとは対照的に、秋冬のノスタルジーなテイストを強めるブラウンは、サックスブルーを少しだけカジュアルダウン。
いつもクールなサックスブルーも、ブラウンに合わせることによって少しホッと和らいだよう。

シンプルですっきりとしたデザインがマスト

2017年秋冬、サックスブルーを取り入れるならやっぱり大胆にコートがオススメ。
無駄なものが一切ない洗練されたシンプルなデザインをチョイスして、サックスブルーが持つクルービューティーな表情を堪能してみては?

クールで冷たげなレディ

2017年秋冬サックスブルーコーデ

2017年秋冬サックスブルーコーデ

サックスブルーを身に纏ったレディは、とてもクールで冷たげ。
そんなレディが奥に秘めている温かさは時に滲み出て、その度にドキッとさせることでしょう。

2017年秋冬、サックスブルーを取り入れて、温かさを求める秋冬の空気に逆らってみてはいかがでしょうか♡
2017年9月30日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

2017年秋冬、大人女子の《カーキ》をワンランクUPさせるトレンドコーデテクニック特集

2017年秋冬、再びトレンドカラーとして注目を集めているカーキ。カーキ自身もトレンドカラーだけど、その他のトレンドカラーとも相性抜群なことから、より取り入れられるシーンが増えそうな予感。時にベーシックカラーとしても愛されてきたカーキ、そろそろワンランクUPを狙ってみませんか?カーキのコーデテクニックをご紹介します。

2017年秋冬アウター【ダッフルコート】でイギリスライクな大人女子コーデが気分♡

学生っぽく、カジュアルすぎるダッフルコートは品を求める大人女子にとっては少しお子ちゃまなイメージ。そんなダッフルコート、実は大人女子が着ることで〈イギリスライク〉なコーディネートに仕上がります。トラッドスタイルにも通ずるダッフルコートに2017年はトライ。大人女子のダッフルコートコーデをご紹介します。

2017年秋冬、コートは〈ビッグシルエット〉がトレンド。大人女子流着こなしテクニック♡

2017年秋冬も定番のロングコート。これまでのロングコートと差をつけるなら、トレンドの〈ビッグシルエット〉を取り入れて。シックだけど肩落ちしたシルエットがとてもゆるく、アンニュイな雰囲気に。2017年秋冬、ビッグシルエットコートを大人っぽく着こなすコーデテクニックご紹介します。

〈2017年秋冬トレンドカラー〉ノスタルジックな季節香る【マスタード】の大人女子コーデ

2017年秋冬のファッション界も様々なトレンドカラーで華やぐ。2017年春夏、一気に人気を高めたイエローはグッと深みを増した〈マスタード〉に変わって秋冬のトレンドカラーの仲間入りを果たしました。ノスタルジックな雰囲気溢れるマスタード、大人女子はどうコーデに取り入れる?

【2017年秋冬トレンドカラー】甘いピンクを大人女子っぽい上品見せするコーデテクニック♡

女性らしい甘さ引き立つピンクは、2017年秋冬のトレンドカラー。とびきり甘いベビーピンクに、大人女子が気軽に取り入れられるダスティピンク、惹きつけられるローズピンクまで、様々なピンクの大人女子コーデをピックアップ!2017年秋冬ファッションの中で、大人女子を上品見せしてくれるコーデテクニックをご紹介します。

この記事のキーワード

この記事のライター

南 ミンキ 南 ミンキ