RORO(ロロ)の靴下が激カワ!差し色にも使えて足元をさらにおしゃれにしよう♡

RORO(ロロ)の靴下はとても可愛らしいデザインばかりなので、足元をさらにおしゃれにまとめることができます。そこで、今回はROROの靴下のおすすめ商品をまとめてみました。

RORO(ロロ)の靴下はもう試した?

roro

roro

RORO(ロロ)は2014年からスタートしたソックスブランドです。とにかく可愛らしいデザインのものがたくさんあるので、足元に華やかさをプラスして気分を上げることが出来ますよ。ROROの靴下は、タイトルもなかなか個性的です。お値段はちょっと高いと感じるかもしれませんが、まだ試したことがない人のために、今回はROROのおすすめの靴下をご紹介していきます。

RORO(ロロ)の靴下はシンプルなのに可愛い♡

シンプルな白の靴下にチャームがついていて、とても可愛らしいデザインですよね。ROROの靴下は色違いでも一つ一つタイトルがつけられています。この白の靴下は「yureru # 君のシロ」です。チャームは取り外しが可能なので、お洗濯でとれる心配もありません。さらに、白は白でも肌なじみがよい色を選んでいるので、2017春夏ファッションのトレンドカラーとの相性もばっちりですよ。
ROROの靴下でyureruシリーズの赤は「yureru # あの子のアカ」というタイトルがついています。他に、青もあって、こちらは「yureru # わたしのアオ」です。ROROの靴下はとても履き心地がいいですし、ロング丈のスカートやワイドパンツにもおすすめです。差し色が欲しい時など、ROROの靴下を使っておしゃれに全体のコーディーネートをまとめてみましょう。

RORO(ロロ)の靴下は編み込みも可愛い♡

ROROの編み込み靴下は、自分で編み込みを変えることができます。その日のファッションに合わせて、編み込みを変えると気分も上がってきますよね。パンツスタイルにも合う靴下で、ちょいダサファッションを楽しむことが出来ますよ。こちらもカラーは3色ありますが、ホワイトが特に人気なので、再入荷待ちの状態が続いています。欲しい人はこまめにチェックしてみてくださいね。
ROROの靴下で編み込みシリーズは、アイスブルーもおすすめです。このように、デニムとおじ靴を合わせてちょいダサコーディネートを楽しむことが出来ます。編み込みの紐がアクセントになっていて、しっかりと個性を出すことができています。若い女子に特に人気のコーディネートなので、ぜひ挑戦してみてくださいね。

RORO(ロロ)の靴下はラメ入りも可愛い♡

ROROの靴下で、このラメが入っているシリーズは残像と言います。この靴下を履いて歩くとラメの光が残像となって残るのをイメージして作られています。とても淡いカラーで、ピンクは2017春夏ファッションのトレンドカラーでもあるので、取り入れてほしい靴下です。きっとトレンドコーディネートがさらにおしゃれにまとまること間違いなしです。
RORO 靴下 残像シリーズ

RORO 靴下 残像シリーズ

ROROの靴下で残像シリーズは、4色あります。淡いカラーは肌なじみがいいので、足元を華やかにまとめてくれます。どのカラーも主張し過ぎず、足元をおしゃれにまとめてくれていますよね。その日のファッションに合わせてカラーを変えるのもいいですね♡

RORO(ロロ)の靴下は飛行機雲モチーフがある!

飛行機雲をモチーフにしたROROの靴下です。ちょっと足元にアクセントを出したい人におすすめの柄です。テーマは空なので、空の一部に関連しているカラーばかりがそろっています。また、履き心地がいいので、毎日履きたくなる気持ちにさせてくれますよ。このシリーズはとても人気が高いので、再入荷待ちの状態が続いています。
RORO 靴下 飛行機雲シリーズ

RORO 靴下 飛行機雲シリーズ

ROROの靴下で飛行機雲シリーズのカラーは3色あります。どれもカラーが淡いので、パンプスとの相性も抜群にいいですよね。飛行機雲をイメージした柄がよいアクセントになっていて、しっかりと個性を出すことが出来ています。他の人にちょっと差をつけながら足元を華やかにすることができるので、早く入荷してゲットしてほしいアイテムです。

RORO(ロロ)の靴下は花柄も可愛い♡

ROROの靴下で花柄はすみれです。ラメがたくさん取り入れられているので、履いただけでしっかりとコーディネートのアクセントになります。2017春夏ファッションのトレンドであるシースルーや花柄をしっかりと取り入れられているので、シンプルなコーディネートにもいいアクセントになります。手洗いしないといけない靴下ですが、おしゃれで可愛い靴下だからこそ大切に扱ってみましょう♡
RORO 靴下 すみれの砂糖づけシリーズ

RORO 靴下 すみれの砂糖づけシリーズ

ミディ丈やロング丈のボトムスと相性がいいROROの靴下は、絶対にコーディネートをおしゃれにまとめてくれるアイテムです。ストッキングをはいているような感覚で、おしゃれな靴下を楽しむことが出来ます。カラーも3種類あって、トレンドコーディネートに合わせやすいカラーでまとめられています。季節に合わせて靴下を使いまわせるので、ROROのすみれの砂糖づけを一度チェックしてみてくださいね。

RORO(ロロ)の靴下でレオパード柄も素敵♪

2017春夏ファッションでは、アニマル柄もトレンドです。そこで、靴下に密かにレオパード柄を取り入れれば、おしゃれ度がアップして足元を華やかにすることができます。薄手の靴下なので、違和感なくおしゃれに全体のコーディネートをまとめることができます。パンプスとも相性がいいですし、女子力を上げたい人はぜひ試してみてくださいね。
RORO 靴下 レオパード柄

RORO 靴下 レオパード柄

ROROの靴下でレオパード柄シリーズは、カラーが3種類あります。どれも2017春夏ファッションにぴったりなカラーのアニマル柄です。ROROだからこその透け感と可愛らしさをたくさん取り入れた靴下なので、トレンドコーディネートをおしゃれにまとめることができますよ。伸縮性もあるので、足になじみやすいデザインに仕上がっています。アニマル柄が苦手な女子でも簡単に楽しむことが出来る靴下なので、ぜひ試してみてくださいね。

RORO(ロロ)の靴下で足元をおしゃれにしよう♡

RORO(ロロ) 靴下

RORO(ロロ) 靴下

いかがでしたか?
RORO(ロロ)の靴下はどれも可愛らしいデザインのものばかりでしたね。これならシンプルなデザインのパンプスやサンダルをさらにおしゃれに見せてくれること間違いなしです。ぜひ、華やかさをプラスしたおしゃれを楽しんでみてくださいね。
2017年4月21日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

2017年のトレンドカラーはコレ!ハッピーカラーで最先端のおしゃれ女子に♡

2017年に突入したのに、ファッション計画が万全でないという方も多いのでは?2017年のおしゃれはトレンドカラーをきちんと認識しておくことで、最先端のおしゃれ女子になることができるんです!ここではハッピームード満載な、ファッションを楽しめる色使いのコーディネートをご用意しましたので、2017年の着こなしの参考にしていただければと思います!

【2017年ファッション】おしゃれは足元から♪ 人気の靴下&コーデをチェック!

靴下は、様々なカラーや柄のものが出ています。かわいいものや、おしゃれな商品も多いですよね。今回は2017年上旬に人気となっている商品や、靴下のコーディネートを紹介していきます。

女子たるもの見えないところまで気を抜くべからず。あったかキュートでオシャレな靴下特集♥

夏が終わり脚を出す機会も減ってきましたね。これからはブーツを履くことが多くなる季節でついつい気を抜いてしまいがちな、靴下問題。

【メルカドバッグ】が密かに人気?おすすめコーディネート10選をご紹介♡

メルカドバッグがおしゃれ女子たちの間で密かに人気です。実用性に優れていて、デザインも可愛いものが多いです。そこで、今回はメルカドバッグを使ったおすすめコーディネートをまとめてみました。

【GU】タイトスカートが高見えする秋コーディネート10選を一挙公開♡

夏も終わりが近づき、そろそろ秋コーディネートを楽しめる季節が近づいてきました。そんな中、GUのタイトスカートで高見えする秋コーディネートが楽しめると話題になっています。そこで今回は、GUのタイトスカートとオススメコーディネートをご紹介!

この記事のキーワード

この記事のライター

はるなる はるなる