【結婚式】一枚で決まる♡この時期ぴったりのプチプラ【レースワンピース】を大特集♡

結婚式コーデは、ワンピースにボレロが定番ですよね。しかし最近では、一枚で決まるレースワンピースが大人気♡プチプラで素敵なアイテムがたくさん揃っていますので、ぜひ参考にしてみて下さい!

レースワンピースをゲットしょう♡

レースデザインは、やや透け感があるので華やかに見えますし、女性らしくてとてもエレガントです。

ですから、結婚式などの華やかな場所にぴったり♡レースデザインのものは、露出が少なめになるので、あまり露出をしたくない方にもおすすめです。

露出が少ないですと、清楚な女性も演出できますので、ぜひ一緒にレースワンピースをチェックしていきましょう!

上品さが際立つ清楚ワンピース

最初に紹介するのは、落ち着いたシンプルなデザインが魅力的なレースワンピース。程よい厚みのあるワンピースで、シルウェットを綺麗に見せてくれます。

お上品な丈と控えめな肌見せは、誰からも好かれる清楚な雰囲気を演出。二の腕のレースは、フラワーデザインになっていてとても華やかです。

クラシカルな雰囲気が素敵なワンピース

程よいハイネックのデザインで、クラシカルな雰囲気のワンピース。7分袖で、露出は控えめながらも華のあるワンピースです。

レース部分は程よい透け感で、フラワーデザインが魅力的。キュッと引き締まったウエストは、ハイウエストになっているのでスタイルアップ効果も期待できます。

長めの丈もお上品で、大人可愛いコーデにぴったり。7分袖なので、夏だけではなくオールシーズン活躍できるワンピースです。

洗練されたデザインが魅力のワンピース

繊細なレースが全身に使われた、キュートな洗練されたワンピース。綺麗なAラインのシルウェットで、少女のような愛くるしいラインを出してくれるデザインです。

カラーなネイビーの他に、レッドとブラックが揃っています。

ちょっぴりセクシーな大人ワンピース

やや深めのVネックが、ちょっぴりセクシーなワンピース。スカートはサテン生地を使用していて、切り替えがオシャレなデザインになっています。

ウエストにはさりげなくリボンが施してあり、フェミニンさをプラス。気になる二の腕をさりげなくカバーしてくれる5分丈も、嬉しいポイントです。カラーはネイビーの他に、ブラックが揃っています。

落ち着いたワインレッドが優雅なワンピース

最後に紹介するのは、落ち着いたワインレッドカラーがとても魅力的なワンピース。赤はちょっと派手だな、、、と感じる方におすすめのカラーです。

デコルテ部分を美しく見せてくれるデザインで、結婚式だけではなく、ちょっとしたお出かけなどにも役立つワンピース。

スカートの丈とボリュームがちょうど良く、エレガントで可愛らしい印象のデザインです。ワインレッドは意外と周りと被りにくいので、周りと差を付けたい方にぴったりのアイテムです。

お気に入りのレースワンピースを♡

紹介したレースワンピースは、いかがだったでしょうか?同じレースワンピースによっても、レースのデザインやシルウェットなど様々なので、ぜひ自分に合ったお気に入りのワンピースを探してみて下さい♡
2017年8月5日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

〈お洒落に手を抜きたくない女子必見〉結婚式のお呼ばれスタイルマニュアル!

最近は結婚式や二次会にもしっかりお洒落をしてくる女子が増えてきましたよね。ただ、招待された側なので主役の2人に失礼があってはいけません。これを見てルールを守っておもいっきり着飾りましょう。
PAI

【結婚式】に行く前に知りたい♡意外と知らない【避けたい】コーデとアイテム

結婚式に何度も行っているから大丈夫!という方もいると思いますが、意外と知らないマナーもあるはず。そこで今回は、結婚式に気持ちよく参加するためにも、知っておきたい避けたいコーデとアイテムを紹介します♡

【結婚式】に招待された方必見♡思わず目を惹くおすすめ【ドレス】4選♡

友達や親族などの結婚式に招待された時に、ドレスは準備できていますか?まだできていない!という方は、ぜひここで紹介するドレスを参考にしてみて下さい♡思わず結婚式が楽しみになる、ドレスが揃っていますよ🎵

誰よりも可愛いく華やか♡出会いを呼ぶ結婚式お呼ばれコーディネート♡ドレス、バッグ、シューズ

春は結婚式が多いシーズン。友達や会社の仲間など結婚式に呼ばれる事も多いはず。毎回結婚式に何を着ていけばいいのか悩んでしまい焦って買ったものの周りのファッションが素敵に見えたり。そんな思いをしない為に早めにリサーチをしておくことも大事です。誰よりも可愛いお呼ばれファッションで結婚式に行ってみませんか。

この記事のキーワード

この記事のライター

YUKO YUKO