歩きやすくて快適!ゴム素材でもオシャレな《ゴムサンダル》をご紹介♡

まだまだ暑い夏、足元にはサンダルが欠かせませんよね!たくさん歩いたり、いざという時に走ったりするなら、断然《ゴムサンダル》がオススメです!この記事では、人気のゴムサンダルをご紹介していきます♡

歩きやすいゴム素材だけど、とってもオシャレ!

《ゴムサンダル》は、ストラップなどがゴムでできており足にしっかりとフィットするのが特徴。
歩きやすく、夏場のレジャーやお出かけにも重宝したいサンダルです。いざという時は走りやすいというのも強み!

ヒールが高めでも、足に吸い付くようにフィットしているから、疲れにくく歩きやすいというのも嬉しいポイントです。
デイリーだけでなく、通勤やママさんの強い味方ともなってくれそうですね♪
ゴムのサンダルってあんまりオシャレな印象がない……そう思っている人も多いかもしれません。
でも最近では、カラーバリエーションも豊富でオシャレなデザインのものも多いんですよ。

コーデを飾るファッションの一つとしても輝けます!
ここからは、人気のゴムサンダルをご紹介していきます。

この夏手に入れたい、ゴムフィットサンダル!

【セスト】7cmヒールのゴムフィットサンダル

セストの夏の看板商品といえば、なんと言ってもゴムフィットサンダル!
豊富なカラーバリエーションと、ヒールの高さが選べるのが嬉しいポイントです。
きっとあなたのお気に入りのサンダルが見つかるはず♡
7cmヒールのゴムフィットサンダル

7cmヒールのゴムフィットサンダル

ヒールが7.5cmあるにも関わらず、ゴムでしっかり固定されているので歩きやすい!
ウェッジソールになっているので安定感もあります。ソールには夏らしい素材が使われているのもオシャレのポイント♡

パンツやスカート・ワンピース、何に合わせてもファッションに溶け込むのも嬉しいですね!
ファッションに合わせて、色違いで何足も欲しくなってしまうゴムフィットサンダルです。

【アナップミンピ】エスニックテープゴムサンダル

エスニック柄は今季のトレンド!流行をしっかりと押さえたオシャレなゴムサンダルです。
ゴムサンダルでも、トレンド感を押さえたこんなに可愛い商品が登場しているんですよ♡
フィット感が強いので、夏のレジャーやリゾートなどのお供にもぴったりの一足!

【シュガーシュガー】クロスゴムストラップサンダル

アッパー部分のクロスベルトがゴム素材になっているストラップサンダルです。
一部分だけでもゴム素材になっていることで、フィット感が段違い!脱ぎ履きもしやすく、ストレスがありません♪
全体がゴム素材になっているのはちょっと抵抗がある、という人にもぴったりの商品ですね。

メタリックカラーやデニムなど、変わったカラーが豊富なのも嬉しいポイント!
オシャレさんにこそ取り入れて欲しいゴムフィットサンダルです。

快適な夏を過ごせるゴムサンダル!

いかがでしたか?ゴム素材を使っていても、可愛くてオシャレなサンダルをご紹介しました!
どんなファッションにも合わせやすく、ちょっとした外出や旅行にもぴったりです。

ゴムサンダルがあれば、夏のおでかけを快適に過ごせるはず。ぜひ、ゴムサンダルにも注目してみてくださいね♡
2017年7月31日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

2017年秋冬は〈チャイナシューズ〉がトレンド!コーデと今すぐ通販できるサイトを紹介♡

2017年春夏からじわじわと攻めてきているチャイナトレンド。チャイナボタンが定着し始めた頃、チャイナシューズが登場。2017年秋冬は刺繍が華やかで美しいチャイナシューズで秋冬コーデを女性らしく仕上げてみませんか?チャイナシューズコーデと、チャイナシューズが購入できる通販サイトをご紹介します♡

2017年夏、いつものスタイルにLILICIOUSのサンダルをプラス。サンダル一足でおしゃれ度UP♡

各地で梅雨も明け始め、いよいよ夏ファッションが本格的に楽しめる季節がやってきました!おしゃれ女子はサンダルで夏を思いきり楽しむ!人とは違うサンダルならLILICIOUSで決まり◎まさにトレンドの癖のあるデザインは、きっと今までになかった夏ファッションを楽しませてくれること間違いないでしょう♡

2017年秋冬はビジューシューズがアツい♡夏はビジューサンダルを履いてトレンド先取り!♡

大胆に煌めくビジューが心までキラキラとさせてくれる。このままキラキラとした世界へと連れて行ってくれるような、履いた瞬間のトキメキは女の子しか感じられない特別なもの♡2017年秋冬はビジューシューズが欠かせなくなるから、夏にビジューサンダルを履いてトレンドを先取りしてみましょう!

夏の女性の足元を華奢なシルエットでそっとお上品に仕上げてくれるビーチサンダル〈TKEES〉♡

夏に一足は欠かせないビーチサンダル。今や100円ショップでも手軽にシンプルなビーチサンダルが手に入る時代ですが、2017年夏は少しこだわって贅沢なビーチサンダルをGETしませんか?◎ラフで手抜きになりがちなビーチサンダルをそっと大人女子らしく仕上げてくれる〈TKEES〉のビーチサンダルをご紹介します♡

チャンキーヒールがトレンドの夏にあえてピンヒールを履いて周りと差をつけるクールなレディに♡

太くてレトロなチャンキーヒールがトレンドの2017年。そのレトロなシルエットだけでなく、しっかりと歩きやすい太さも人気を集めています。しかし、やっぱり女性ならすらっと伸びたピンヒールに心ときめきますよね♡チャンキーヒールがトレンドだからこそ、2017年はピンヒールを履いてレディ度を高めてみませんか?◎

この記事のキーワード

この記事のライター

高槻ひかる 高槻ひかる