【SNSで話題】ガウチョ好き必見!「ラクペチ」があればトイレでもう困らない♪

ガウチョを履いているとき、トイレに行くと裾が床についてしまいそうになって困ったことはありませんか?そんな問題を解決する画期的なアイテムがSNSで話題になっています。一時売り切れにもなった人気のアイテムをぜひチェックしてみましょう。

ガウチョはトイレで困ることも

ガウチョコーデ

ガウチョコーデ

風通しが良く着ていて楽ちんなのにきちんと感が出せて人気のガウチョですが、ちょっと困るのがトイレの時です。
トイレでガウチョをそのままおろすと、裾が床についてしまうことがありますよね。
それを予防するために裾をたくし上げてから脱いだりと、みなさんいろいろ工夫をしているのではないでしょうか。
それでも、油断すると裾が床につきそうになってしまって焦ることもありますよね。

SNSで話題の「ラクペチ」

ガウチョ

ガウチョ

そんな悩みを解決するアイテムがSNSで話題になっています。
それが、DHCが販売している「ラクペチ」というアイテムです。
いわゆるペチコートなのですが、ガウチョの下に履いておいて、トイレの時にはガウチョごとくるくると裾を折りあげると落ちてこなくなります。
これで、トイレの時に悩む心配もなくなりますね。

静電気防止加工がされているので、乾燥する時期や場所でもまとわりついてくることはありません。
また、スカートを履くときのペチコートとして使用することもできます。
職場のエアコンが強い場合など、冷え防止として使うのも良いですね。

SNSで話題となった直後は、一時売り切れになるほどの人気だったようです。
やはり、みんなガウチョでのトイレには困っていたのですね。
ブラックとベージュの2種類のカラーがありますので、着る服や自分の好みに合わせて選んでみると良いのではないでしょうか。

実際に購入した人の感想は?

ガウチョコーデ

ガウチョコーデ

実際に購入した人の感想はどのようなものになっているのでしょうか。
Twitterから口コミを集めてみました。
やはり、好評な声が多いようです。
3000円以上の購入で送料無料になるというのもありがたいですね。
中には、ラクペチがあるならガウチョを購入するという人も。
もしかしたら、これでファッションの幅が広がるという人もいるのかもしれませんね。

みんなのガウチョコーデもチェック!

せっかくラクペチを購入するのならば、ガウチョを使う機会を増やしたいですよね。
みんなのガウチョコーデも見ながら参考にしてみてはいかがでしょうか。
ガウチョコーデ

ガウチョコーデ

モノトーンで統一した素敵なコーデです。
キャミソールのレースが女性らしさを生むポイントになっていますね。
黒一色なのに暑苦しくなく、これからの季節に活躍してくれそうですね。
ガウチョコーデ

ガウチョコーデ

Tシャツを使ったコーデなのに、ピンクのガウチョとロングカーデガンを着ていることによってきちんとした印象のコーデになっていますね。
らくちんできれいなガウチョの魅力を最大限に生かしたコーデと言えそうです。

いかがでしたか?

ガウチョコーデ

ガウチョコーデ

風通しの良いガウチョは、これからの季節積極的に活用していきたいアイテムです。
トイレ問題に困ってあまり着ていなかったという人も、ラクペチがあれば解決ですね。
一時品切れとなってしまったほどの人気商品ですから、ぜひチェックしてみてください。
2017年5月17日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

SUQQUの秋新作コスメがついに発売!アイシャドウとリップの口コミをさっそくチェック♡

SUQQUから注目の秋冬コスメがついに発売となりました。限定で販売されている商品もあり、SNSではかなり話題に鳴っています。そんな新作コスメの中からアイシャドウとリップの口コミをチェックしてみました♡

メイク直しが手早くできる!肌がテカリやすい人に「紙おしろい」がおすすめ♡

夏はどうしてもメイク直しの回数が増えてしまいがちですよね。皮脂をふき取ってそれからお粉をはたいてメイク直しをするというのは意外と面倒なものです。そんな面倒なメイク直しの手間を減らすことができる「紙おしろい」が評判となっています。

【フローフシ】注目の「LIP38℃」ついに発売!みんなの口コミをチェック♡

発売前から「欲しい」の声がたくさん。コスメ好きのみんなが待ってたフローフシの「LIP38℃」がついに発売となりました。SNSにはさっそく口コミがたくさん掲載されています。どんな口コミが掲載されているのかチェックしてみましょう♪

髪を巻くのが苦手な人におすすめ!8秒で自動的にカールが出来る「ミラカール」

髪を巻いておしゃれしたいけれど、実はコテを使うのが苦手な人ってきっといますよね。実は、私もそうなんです。そんな人におすすめなのが「ミラカール」というアイテムです。自動で髪を巻いてくれるので、慣れれば思い通りのスタイリングが簡単にできますよ♪

【ヴィセ】ヌーディフィットが汗をかいてもテカらないと話題に!ヌーディーな美肌が続く♡

夏のメイクは、時間が経つとテカリが気になるという人も多いのではないでしょうか。特に、汗をかいたときには気になることが多いですよね。そんな夏のテカリに負けず、しかもヌーディーな質感が保てるということでヴィセから販売されているファンデーションが話題となっています。

この記事のキーワード

この記事のライター

のぞみん のぞみん