一瞬で垢ぬける♡耳かけヘアのお供【イヤリング&ピアス】

2017年のトレンド「耳かけヘア」。今回は、そんな誰でも簡単にできてしまう「耳かけヘア」を、ワンランクアップさせる「イヤリング&ピアス」を紹介していきます。

2017年のトレンド「耳かけヘア」♡

今年のトレンド「耳かけヘア」。
髪を耳にかけるだけの簡単アレンジなのに、一瞬で大人っぽく垢ぬけた印象になります。
とはいえ、ただ耳にかけるだけだと味気ないですよね。
そこで、「耳かけヘア」を格上げするイヤリング&ピアスの登場です。
今回は「耳かけヘア」にピッタリのイヤリング&ピアスを、華やさが目を惹く「大ぶりアクセサリー」と、さり気ないセンスが光る「小ぶりアクセサリー」に分けて紹介していきたいと思います。

コーデのアクセントに♬「大ぶりイヤリング&ピアス」

無地の白Tシャツに、フラワーモチーフのイヤリング。
「大ぶりアクセサリー」は、今年っぽいシンプルなコーディネートにピッタリです。
このイヤリングはイヤリング自体がワンカラーなので、服装を選ばず身に着けられそうですね。
顔周りがパッと華やぐのと同時に小顔効果も狙えますよ。
ゆらゆらと揺れるタッセルイヤリング&ピアス。
ベージュ一色の上品なデザインなので、コーディネートが一気に大人っぽくなりそうですね。
タッセルイヤリング・ピアスは色味や素材によって雰囲気がガラッと変わります。
存在感もバッチリなので、コーディネートのアクセントになること間違いなしです。
押し花が埋め込まれたボタニカルなデザイン。
フェミニンコーデにも、カジュアルコーデにも合わせやすいナチュラルな可愛らしさが魅力的です。
長さのあるイヤリング・ピアスは、ダウンヘアとの馴染みも良く、使い勝手抜群です。

さり気ないオシャレアピールに♬「小ぶりイヤリング&ピアス」

揺れる髪の毛からチラリとのぞく「小ぶりアクセサリー」。
淡い紫陽花カラーと、光の当たり方でキラキラと輝くラメが大人可愛いデザインです。
「小ぶりアクセサリー」は、ヘアスタイルを選ばず誰にでも似合うので、普段使いにピッタリですね。
大ぶりなアクセサリーにはない「さり気なさ」で、一気にオシャレ上級者になれますよ。
ビーズやビジューが縫い付けられた技ありピアス。
鮮やかな紫色がミステリアスな、大人っぽい雰囲気をまとわせてくれます。
流行りの刺繡トップスや、イエローアイテムとの相性バッチリです。
小さなハートの中に「女の子らしさ」が詰まったイヤリング&ピアス
ガラスドームの中には、染色したかすみ草が入っているそうです。
コットンパールがアクセントになっていて、とてもラブリーですね。
ガーリーなコーディネートのお供に合わせたいアイテムです。

「耳かけヘア」を格上げ♡

いかがでしたか?
今回は「大ぶりアクセサリー」と「小ぶりアクセサリー」に分けて紹介しました。
どちらも「耳かけヘア」のお供にピッタリです。
ハンドメイドアクセサリーなら、個性も出せて、さらに周りと差をつけられそうですね。
まずは1つ、お気に入りのイヤリング&ピアスを見つけてみてください。
2017年8月13日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

2017年秋冬、大人女子は《大ぶりアクセ》の華やかオーラでパッと視線をひとりじめ♡

2017年秋冬のアクセサリーは大げさなくらい大胆なものが面白い!今季はビジューにフリンジ、レトロなおもちゃのようなものからパールまで、様々なモチーフの大ぶりアクセサリーが登場しています。従来のルールなんて取っ払って自由に、大胆にアクセで遊んでみて♡今回は2017年秋冬、大人女子に大人気の大ぶりアクセをご紹介します。

2017年もフープピアスが大活躍!洗練されたシンプルな華やかさをフープピアスでGET

本来はストリートなスタイルを楽しむ女性たちに好まれていたフープピアス。ここ数年で幅広いファッションシーンで取り入れられるようになり、2017年もまだまだフープピアスが手放せません。そのシンプルさから、大人女子にこそつけていただきたいフープピアスのトレンドコーデをチェックしましょう◎

【2017秋ファッション】ピアス・イヤリングは片方だけ大振りがトレンド?!

2017秋ファッションのアイテムがもうすでに販売され始めています!アクセサリーは女性にとって欠かせないアイテムですが、今季ピアス・イヤリングは片方だけ大振りにするのがトレンドです。そこで、おすすめブランドの商品をまとめてみました。

ビッグ&デコラティブが旬♡注目度抜群の耳元に!おすすめのイヤーアクセサリーをご紹介!

今年はビッグ&デコラティブがトレンド。アクセサリーもシューズもバッグも華やかできらびやかな装飾が施されたアイテムが大人気です。中でも夏は顔周りを出すことが多くなるので、デコラティブなピアスやイヤリングでインパクトをつけるのがおすすめ!ということで、今回はこの夏おすすめのデコラティブなイヤーアクセサリーをご紹介させて頂きます!

夏の太陽の光や景色をそのまま映すクリアアクセサリーが美しい。涼しげなクリアアクセサリー特集♡

様々なファッション小物で2017年注目のクリア。夏はアクセサリーもクリアがトレンド!夏らしい鮮やかさはないものの、夏の華やかな景色を映すようなクリアアクセサリーはとても涼しげ。2017年夏はクリアアルセサリーを身につけて、今まで見たことのない景色を見に行きませんか?♡

この記事のキーワード

この記事のライター

栗原かお 栗原かお