【GUコーデ】5000円以下で2017春夏ファッションのトレンドコーデが完成♡

GUのアイテムを使えば、5000円以下で2017春夏ファッションのトレンドのコーディネートを完成させることが出来ます。洋服にお金をあまりかけられない女性でも、その旬のアイテムを着ておしゃれを楽しむことが出来ます。そこで、GUコーデをまとめてみました。

2017春夏ファッションのトレンドコーデを楽しむならGU!

GUワンピースコーディネート

GUワンピースコーディネート

2017春夏ファッションのトレンドを取り入れたいなら、GUがおすすめです。GUなら5000円以下でトレンドのコーディネートを完成させることが出来ますよ。今月は洋服にお金がかけられないという女性の味方なので、満足のいくコーデを完成させることが出来ます。そこで、ここからはGUのアイテムを使ったコーデをご紹介していきますので、参考にしてみてくださいね。

トレンドのワイドパンツを使ったGUコーディネート

ワイドパンツコーディネート

ワイドパンツコーディネート

GUではトレンドのワイドパンツの種類が豊富です。また、トレンドのビビットなカラーやピンクなどその時の旬のものを取り揃えています。2017春夏ファッションでは、プリーツのワイドパンツもまだまだトレンドです。リブニットと合わせるとシンプルなコーディネートでもしっかりとトレンドを押さえることが出来ています。これで、5000円以下のトレンドコーディネートを完成させることが出来るので試してみてくださいね。
GUのイージープリーツパラッツォパンツは、綺麗めなデザインなので上品なコーディネートからカジュアルまで幅広く着こなすことが出来るデザインです。2017春夏ファッションのトレンドカラーを取り入れてもいいですし、シックな色もあるので2枚持ちもありですね。GUだからこそ、このお値段でトレンドのワイドパンツを楽しむことが出来るのでチェックしてみてくださいね。
リブニットで半袖タイプなら春先から梅雨の季節まで長く楽しめるアイテムです。ワイドパンツと合わせても2,580円!これに好きなパンプスやミュールを合わせても5000円以下で全身コーディネートをまとめることができます。トレンドなのに、5000円以下にまとめることができるのは嬉しいですよね。ぜひ、お好みのカラーで2017春夏ファッションのトレンドコーディネートを完成させてみてくださいね。

トレンドカラーを取り入れたGUコーディネート

トレンドカラーコーディネート

トレンドカラーコーディネート

2017春夏ファッションでは、ピンクやアビスカラーがトレンドなのでこのようなコーディネートもおすすめです。GUのデニムワイドパンツもサイドにスリットが入っているので、今のトレンドをしっかりと取り入れていてとてもおしゃれです。トップスが女性らしいシルエットを取り入れているので、メンズライクになり過ぎないカジュアルコーディネートを楽しむことが出来ます。楽をしながらトレンドのコーディネートをGUで楽しんでみてくださいね。
GUのオフショルダーは2WAYで楽しむことができます。なので、そのときの気分で、肩紐をつけたり取ったりすることができるので、2017春夏ファッションのコーディネートの幅を広げることが出来ます。トレンドカラーのピンクもありますし、シックなカラーもおすすめです。コーディネートに合わせてお好みのカラーを選択してみてくださいね。
GUの進化系ワイドパンツのパラッツォパンツでデニム生地なので、カジュアルにトレンドのコーディネートを楽しむことが出来ます。サイドにスリットが入っていることで、とても動きやすくなりますし、楽にトレンドを楽しむことが出来ます。デニムのカラーも2色あるので、好きな方を選んでみてくださいね。
GUのキャンバスローカットスニーカーは、とてもお手頃なので、全身GUコーディネートにまとめて、さらにスニーカーまでゲットすることができます。シンプルなデザインですが、スポーツミックスコーデにも使いやすいデザインです。紐を変えてみれば、おしゃれ度をさらにアップさせることが出来るので、ぜひチェックしてみてください。

GUの春トレンドイチオシ!イージーパラッツォパンツ

イージーパラッツォパンツコーディネート

イージーパラッツォパンツコーディネート

GUではこの春、イージーパラッツォパンツをイチオシしています。ワイドパンツが進化してこのようなスタイルになりました。2017春夏ファッションのトレンドコーディネートにもぴったりなデザインですし、カラーバリエーションも豊富なので、お好みのコーディネートに合わせて選んでみるのもありですね。オンオフとどちらでも楽しめるデザインなので、ぜひチェックしてみてください。
2017春夏ファッションでは、オーバーサイズのアイテムがトレンドになっています。そこで、GUのオーバーサイズのシャツをファッションに取り入れるのもおすすめで、特にカーキーは春におすすめのカラーです。秋のイメージが強いかもしれませんが、実は今年の春夏はカーキーがとても使えるカラーなので、ぜひチェックしてください。
GUの売り上げランキングで上位の商品であるポインテッドバレエシューズは、絶対にゲットしておきたい商品です。これがあればトレンドのコーディネートも上品にまとめることができます。今回はブラックをコーディネートに取り入れていますが、ビビットなカラーやメタリックカラーがありますから、このお値段で簡単にトレンドのコーディネートを完成させることが出来ますよ。

GUコーデで2017春夏ファッションを楽しもう♡

GUコーデ

GUコーデ

いかがでしたか?

GUのアイテムを使えば、2017春夏ファッションのトレンドコーディネートを簡単に完成させることが出来ます。5000円以下でトレンドコーディネートを完成できるなら、その時の旬をすぐに取り入れることが出来るので嬉しいですよね。GUのアイテムを使えば、プチプラで簡単にトレンドコーディネートが楽しめるので、ぜひ挑戦してみてくださいね。
2017年4月12日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【GU】ビビットカラーアイテムが大人気!おすすめコーデも一緒にご紹介♡

春の新商品、ビビットカラーがGUの売れ筋ランキングに入ってきています。2017春夏ファッションのトレンドカラーのピンクもやっぱり外せませんよね。そこで、GUのビビットカラーアイテムとコーデをまとめてみました。

おしゃれのポイントは赤♡一気にコーデが華やかになる赤のファッションアイテム

春夏コーデをどう作ろうか色々と悩んでいる、というあなた。「赤」をポイントカラーにすることで、ファッションが一気に華やかに変身しますよ♡

【GUスウェット】おしゃれでラクチンなコーディネートを楽しもう♡

2017春夏ファッションの特徴はラクチンコーディネートです。そこで、GUのスウェットのアイテムを使っておしゃれで楽なコーディネートを楽しんでみませんか?そこで、GUのスウェットでおすすめのアイテムとコーディネートをまとめてみました。

今年はリボンスニーカーが来る!!今すぐ買える♡オススメ商品5選をご紹介♪【2017春夏】

今年流行間違いなしのリボンスニーカー♡スニーカーなのに、大きなリボンがついていて、スポーティなのにガーリーというわがまま可愛いアイテムなんです✨そんなリボンスニーカーのオススメ商品5選とコーディネートのポイントなどをご紹介します♡

2017年秋冬、<ベロア>で季節感をアピールして旬のおしゃれガールに変身しよう♡

刺さるような暑い日差しも落ち着き、そろそろ本格的に秋ファッションへとシフトチェンジしたい今日この頃。2017年秋冬も数多くのトレンドで賑わっていますね。今回は秋冬のマストアイテム<ベロア>素材の取り入れ方と、今からでも手に入るユニクロ、GUの《プチプラベロアアイテム》についてご紹介します♡

この記事のキーワード

この記事のライター

はるなる はるなる