女の子にも使えるchromeheartsおすすめアイテム&使い方!周りのみんなよりワンランク上のお洒落さんへ♡

今回はchromeheartsをご紹介させて頂きます。 chromeheartsはちょっとハードなアイテムが多いイメージがありますが、女の子がつけるからこそ「いい味の出る」ものが実は多いんです♪ だからこそ女の子に付けて欲しいアイテムとアイテムの使い方&コーディネートをご紹介いたします!

chromehearts(クロムハーツ)とは

クロムハーツ壁

クロムハーツ壁

リチャード・スタークによりシルバーアクセサリーのデザインの凝った高級ブランドです。
ここのブランドのデザインは十字架やナイフなどのハードなデザインのアクセサリーが多いですが、最近では女性にも使いやすいハートは星のマークの商品も多くなってきています。
シルバーアクセサリーだけでなく、22kや18kなどのゴールド素材のアイテムや衣類、革製品商品などもあります。
有名ブランドとのコラボ商品(ハーレーダビッドソンやUGGなど)も展開されています。

chromeheartsの女の子でも使えるアイテム

クロムハーツ・手

クロムハーツ・手

女の子でも気兼ねなく使える可愛らしいアイテムをピックアップしました。
使い方によっては可愛く、でもchromeheartsを忘れないお洒落なアイテムです。
きっと欲しくなること間違いなしです!
ゴールド調の華奢なリング♪
chromeheartsなのにこんなに可愛らしいリングが発売されているんですよ!
他にもデザインはありますが、ハートマークや星マークはハードさが抜けて付けやすいのでどんなお洋服にもマッチする事間違いなしですよ。
カラーはシルバーもありますので、シルバー好きの方も安心して付けることが出来ます。

chromeheartsリング

女の子の必需品と言えばヘアゴムですよね。
このヘアゴムはコンチョの部分からゴムが取り外しできるようになっているので、ゴムがダメになってきてもゴムだけ交換可能なんです!
気分で黒ゴムを色つきのゴムに変えて遊んでも良いですね!
コンチョ部分も何種類かありハートやクロスなど好きなものを選んで買う事が出来ます。
髪の毛が短い人にもオススメで、ブレスレット感覚で手首に付けていても可愛いです♪
個人的には丸型のクロスが使いやすくてお勧めです!
レザーにスタッズが打ち付けられたブレスレット。
ちょっと太めのレザーなので一見ハードに見えがちですが、半袖と着るときや、トレーナーなどシンプルな服装をする時に付けると良いアクセントになります。
スタッズは3つついており、全て同じデザインの物、全部違うスタッズが付いたものいろいろあります。女の子人気は3種類バラバラのものか、ハートのスタッズが人気が高いようですね。
chromeheartsのネックレストップです。
トップなのでチェーンネックレスに、レザーネックレスに、チョーカーに何でも使い回し抜群のアイテムです。
サイズは小さいものから大きいものまでありますが、女性らしさを残すのであれば小さいものがお勧めですね。
chromeheartsのサングラスです。
耳に掛ける所とレンズの渕にchromeheartsらしい模様やマークが入っていることが多いです。
デザインはサングラスや、黒縁や丸メガネなどもありたくさんの種類があり自分に合ったメガネを見つけるのもまた楽しいですね。
マークも派手なものから、小ぶりなものまであるのでchromeheartsらしさがあまりない物もあります。ブランドっぽさが出るのが嫌な方でも気兼ねなく使っていただけるメガネだと思います。
chromeheartsのシンプルな財布。
スタッズが沢山打ち付けられている物もありますが、シンプルなところが良い!
鞄から出て来た時にchromeheartsを使っていると言う事が、知っている人には見てすぐに分かる財布。chromeheartsのロゴなどが入ってないのでさりげないところが良いですね。

chromeheartsアイテムを使ったオススメコーディネート

クロムハーツレザージャケット

クロムハーツレザージャケット

女の子でも可愛く使えるアイテムを紹介させて頂きましたが、それを使ったコーディネートをご紹介!。
アイテムは小さいものが多いのでコーデだと分かりにくいかもしれませんが、雰囲気は掴んでいただけるようなものを厳選しております!

chromehearts小物アイテム使い

クロムハーツウォレットチェーン

クロムハーツウォレットチェーン

chromeheartsのウォレットチェーンを腰ではなくバッグに付けてしまうというオシャレテク!
アイテムだけ見ると少しハードなものになりますが、女性らしい形のバッグに付けることによってハードさが中和されていますね。
クロムハーツリング

クロムハーツリング

指にchromeheartsリングを重ね付けして少しハードになっていてもネイルとの相性がよく女性らしさを忘れていないですね。
ちょっとかっこいい女性になりたい日はスタッズなどのリングを重ね付けしてちょっとハードに、可愛く使いたい日には1本使いでと使い分けても良いですね。

chromeheartsのアイテムを使ったコーデ

クロムハーツネックレスコーデ

クロムハーツネックレスコーデ

シンプルな白のノースリーブにポイントになるchromeheartsのネックレス。
さらっとデニムを合わせても違和感なく使える最強アイテムですね!
ハードになりすぐないところがまたGood!
クロムハーツレギンスコーデ

クロムハーツレギンスコーデ

chromeheartsのレギンスコーデ。
こちらのレギンスはパンツ使いや、スカートと合わせたりと使い回しやすさ抜群です。
足首の近くにロゴが入っているので、chromeheartsの商品という事が見てすぐ分かります。
クロムハーツロンTコーデ

クロムハーツロンTコーデ

chromeheartsのロンTとチョーカーを使ったコーディネート。
こんなロンTなら一枚あると使い回しできそうですね。
チョーカーも少し太めなので引き締めアイテムにはもってこいです。
クロムハーツパーカーコーデ

クロムハーツパーカーコーデ

chromeheartsのパーカーを使ったコーデ。
後ろに大きなクロスを背負っていますが色がシンプルなのでとても使いやすいパーカー。
ちゃんとフードの中にもクロムのロゴが入っています!
ちょっと大きくサイズを着て女性らしさを出すのがさらに可愛いですね。

ハードアイテムも小物使いでレディに♡

クロムハーツ・女性

クロムハーツ・女性

今回は女の子でも可愛く使えるchromeheartsのオススメアイテムをご紹介させて頂きました。
可愛いけど、少しハードすぎるからと避けて来ていた人も合わせ方によっては女性らしく使っていただけますので、この機会に是非chromeheartsの商品を使ってみてはいかがでしょうか?
ただchromeheartsは偽物も多いブランド…
購入するときは必ず直営店で買うのをオススメします!
2017年6月19日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【2017夏】サマーアクセサリーをプラスしてお洒落夏コーデを完成させよう♡

夏になるとお洒落で季節感溢れるアクセサリーが急増します♩ サマーアクセサリーをコーデに取り入れることでお洒落がプラスされ、ワンランク上のお洒落コーデを楽しむことが出来ます。 今回は、夏にぴったりのサマーアクセサリーをご紹介します♡

【夏コーデ】オシャレなシャワーサンダルをコーデに取り入れてみない?オススメサンダル&シャワーサンダルコーデ

人気のシャワーサンダル、アナタはもう購入しましたか?スポーツブランドのロゴ入りのものが定番ですが、なかなか挑戦できない…そんな方のために今年のオススメ、オシャレなシャワーサンダルをご紹介♡ぜひ夏コーデに取り入れてみませんか?

存在感抜群!華奢アクセもいいけどシグネットリングでオシャレなコーデに♡おすすめのシグネットリングをご紹介!

今年はアクセサリーを選ぶならシグネットリングがおすすめ。女性らしい華奢アクセが流行する中、ちょっぴりゴツめだけど、存在感抜群のシグネットリングで攻めたコーデを楽しみませんか?今回はおすすめのシグネットリングをご紹介させて頂きます!

【2017年夏コーデ】シンプルになりがちの夏コーデに≪ビスチェ≫をプラスするだけでトレンドコーデに大変身♡

夏といえば、Tシャツコーデが増えます!どうしてもシンプルなコーデになりがちな夏コーデですが、トレンドの≪ビスチェ≫をプラスするだけで、一気に旬コーデ&オシャレコーデに大変身!まだ購入できるブランド別ビスチェから、Tシャツ以外のオススメビスチェコーデをご紹介していきます♪

ちょっぴりハードなデザインがオシャレ!JUSTINE CLENQUET(ジュスティーヌクランケ)のジュエリーをご紹介!

ちょっぴりハードなロック&ヴィンテージをコンセプトに、エレガントで品のあるデザインが魅力的なジュエリーブランド「JUSTINE CLENQUET(ジュスティーヌクランケ)」。レディー・ガガなどの海外の有名アーティストも愛用していることから人気を集めています!今回はそんなJUSTINE CLENQUETのおすすめアイテムをご紹介させて頂きます!

この記事のキーワード

この記事のライター

inori inori