冬のアウターは絶対にこれ♡トレンド冬アウター3選

冬のおしゃれはアウターに大きく左右されますよね◎アウターさえ押さえておけば、冬のおしゃれを満喫できること間違い無し♡今回はこの冬絶対欲しいトレンドアウターを3つピックアップしてみました!

1 ▷ MA-1

 (178006)

今季大人気のMA-1ジャケットの人気は今でも継続中!どんなアイテムにも合わせやすいMA-1ジャケットはカジュアル好きさんにピッタリです。スカートと合わせて、スポーティーながら女の子らしく見せるのもアリ。今流行りの甘辛MIXなコーディネートでこの冬をおしゃれに決めましょう。
 (178001)

パンツスタイルに合わせてボーイズライクなコーディネートを極めてもおしゃれです♡MA-1ジャケットとデニムの相性は抜群!インナーを淡い色のものにすると、女の子らしさがプラスされて可愛らしい着こなしに。スポーティーなMA-1を今年らしく着こなすにはインナーがカギ◎

2 ▷ チェスターコート

 (178008)

もともとはメンズ向けと言われていたチェスターコート。合わせるアイテムや着こなし次第で、メンズライクにもガーリーにもなります◎合わせやすく、着まわしが聞くところも大きなポイントです♡今年人気のくすみピンクのボトムスと合わせてトレンドを意識◎足元はスニーカーでカジュアルに決めているところもポイント。
 (178010)

刺繍が入ったチェスターコートも、今年人気を集めています。ちょっぴり大人っぽい要素も入ったチェスターコート。フォーマルで上品な印象を与えてくれる冬の新定番アイテムです♡ブラウンのチャスターコートは冬らしく、温かみのあるイメージに仕上がりますね◎

3 ▷ プードルコート

 (178014)

今年最も人気となったアウターといえば、もこもこアウター!ボア素材やループ編みが、女の子らしいキュートな印象を演出してくれています。冬らしいホワイトのもこもこアウター×デニムシャツで、きれいめカジュアルスタイルで決めるのも良し◎着心地がいいのも嬉しいですね。
 (178015)

ブラックのもこもこアウターでちょっぴりシックに決めるのもおしゃれ♡ブラックだけれども、もこもこ素材のおかげで固苦しくなりすぎないところも特徴です。オールブラックでもどこかガーリー要素が残るところもこの素材のポイントですね◎羽織るだけでトレンド感が出るおしゃれアイテムです。

最後に

 (178017)

いかがでしたか?今回はこの冬イチオシの、トレンド冬アウターをご紹介しました。冬のおしゃれはアウターが超重要◎今回ご紹介したアウターを持っていれば、冬のおしゃれを存分に満喫できるかと思います。どれもコーディネートしやすいアイテムなので、この冬は是非アウターに力を入れてみてくださいね♡
2017年1月11日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

2017年秋冬、大人女子はテーラードジャケットが欠かせない。コーデと購入ポイントをチェック♡

2017年秋冬トレンドの中でも大人女子に欠かせないテーラードジャケット。カジュアルに着こなせるのに、しっかりときちんと感を出してくれるテーラードジャケットはお出かけする時にさらっと羽織ってハンサムでクールに決めたい。大人女子の為のテーラードジャケットコーデと購入するときのトレンドポイントをご紹介します♡

秋を先取り♡ シックで大人っぽい《 秋色ブラウス 》で今からシフトできる!

まだまだ暑い夏が続いますが、そろそろ秋冬のトレンドも気にかけている人も多いはず。夏の定番カラーにマンネリ化している方も、秋冬カラーを先取りしてコーデをアップデートしてはいかが? 旬のデザインブラウスは夏~秋口まで使えるだけじゃなく、秋冬カラーも野暮ったく見えないからおすすめ。さっそく2017AWのトレンドカラーとおすすめブラウスをチェック!

足元にほんの少しのスパイスを。【2017年夏】の【黒サンダル】の素敵コーデ5選♡

春夏シーズンに必須なファッションアイテムのサンダル。黒をチョイスするとピリリと引き締まった足元を演出することができますよね♡ここではヘビロテ必須な黒サンダルのおしゃれコーデを厳選して取り揃えましたので、普段のスタリングの参考に、このシーズンを堪能してくださいね!

【2017】可愛すぎる♡最新のトレンド水着でこの夏を満喫しよう!

夏といえば海やプール!お友達と出掛けるにも、彼と出掛けるにも可愛い水着で決めたいですよね♡この記事では、2017年の最新トレンド水着をご紹介。この夏絶対に着たくなる、可愛すぎる水着を厳選してピックアップしてみましたのでご覧ください。

GUのデニムでプチプラコーデ♡こなれ感のあるラフスタイルを楽しもう♪

2,500円以下で手に入るGUのデニムパンツ。リーズナブルな価格帯と豊富なシルエットで、いろんな表情を楽しむことができる優秀アイテムですよね♡定番のデニム素材はいろんなシーンで活躍してくれるため、デイリー使いやお出かけにもかかせません!こちらではそんなでGUのデニムパンツを取り入れた、こなれ感のあるラフスタイルをピックアップしていきます!

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

しろまる しろまる