2017【イング】で作る♡大人可愛い【モノトーンコーデ】に注目♡

イングは、プチプラでトレンドのアイテムや、女性らしいアイテムが揃う!と評判の人気のファッションブランドです。そこで今回は、そんなイングから出ている大人可愛いモノトーンアイテムを紹介します♡

イングでモノトーンコーデを作ろう♡

モノトーン

モノトーン

モノトーンコーデは、トレンドに左右されることなく人気のあるコーデです。

落ち着いた女性に見せたい!クールな大人っぽいコーデにしたい!という時にも活躍するコーデで、男女問わず好感度が高いコーデ♡

そこで今回は、イングから出ているモノトーンアイテムを集めてみました。イングならではの、魅力的なお値段で揃えることができますので、ぜひ参考にしてあなたらしいモノトーンコーデを作り上げて下さい♪

5分袖レースハイネック

こちらは、繊細で華やかなレースが素敵なトップスになります。透け感があるので、夏まで使えるアイテム♡レースから透けて見える素肌が、セクシーさもプラスしてくれます。

胸までは裏地が付いているので、使いやすく安心して着れるところも人気の1つ♡旬のハイネックでクラシカルな雰囲気が素敵なトップスです。

デニムなどと合わせてカジュアルダウンして着るのも良いですし、膝丈のスカートと合わせてエレガントに決めても魅力的です。

ぜひ、いろいろなコーデを楽しんでみて下さいね♪
首元

首元

オルテガ柄台形スカート

こちらは、トレンドのオルテガ柄の台形スカートになります。後ろがゴムになっているウエストなので、履きやすさも抜群♡

タイトになりすぎない台形スカートは、美脚効果も高くスタイルを良く見せてくれます♪

モノトーンで決めたオルテガ柄は、トップスに無地のモノトーンを持ってくれば、簡単にコーデが決まるのでとても使えるアイテムです。

こちらは、同じ柄でショートパンツも出ています♡ぜひ気になる方は、そちらもチェックしてみて下さいね。

レーヨン楊柳刺繍

こちらは、トレンドの刺繍が可愛い爽やかなトップスになります♡動く度に揺れるレーヨンの素材が特徴で、女性らしさを演出してくれます。

首元には大人っぽい刺繍のデザインが施してあり、今年らしさをプラス♪大きめに開いた首元は、女性の鎖骨を美しく見せてくれる嬉しいポイントです♡

背中もやや広めに開いており、オシャレな抜け感をプラスしています。ボトムスによって、甘くもかっこよくもなる万能なトップスです。

JZエアリースカンツ

こちらは、トレンドのスカンツになります。とてもエアリーな雰囲気が魅力的で、動く度にゆらゆらとゆれるシルエットが、優雅な女性を演出できます。

ウエストがゴムになっているので、履き心地も抜群♡スカートのようなボリューム感もあるので、エレガントで女性らしいコーデにもぴったりです。

裏地には寸差をつけていて、オシャレ感と軽やかさをプラスするなど、細部までこだわったスカンツです。

モノトーンコーデを楽しもう♡

女性

女性

イングのモノトーンアイテムは、いかがだったでしょうか?どのアイテムも、トレンドを抑えたオシャレなアイテムばかりでしたよね♡

モノトーンアイテムは、カラーアイテムと合わせる時にも、とても役立つアイテムなので持っておくと便利です。

イングでは他にもモノトーンアイテムがたくさんありますので、ぜひ詳しくは店頭や公式ホームページでチェックしてみて下さいね♡
2017年4月18日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【2017夏新作コスメ】7/1発売!キャンメイク新作アイシャドウをふぉーちゅん編集部で試してみました♡

大人気プチプラコスメ、キャンメイクから新作アイシャドウが登場♡発売前の商品をふぉーちゅん編集部でチェック!

おしゃれなサングラスで、この夏クールにキメる☆プチプラからハイブランドまで一気にご紹介!

この夏、かっこいいサングラスでクールにキメてみませんか? サングラスなんて、「カッコ悪い」「似合わない」など感じている人にもオススメなデザインのサングラスをご紹介していきます☆ これを機に、セレブ気分でサングラスを試してみて下さいね♪

クールにきめよう!モノトーンコーディネートでオシャレさをアップ!

モノトーンを使ったコーディネートはどんな季節もオシャレな印象を与えてくれますよね♪今回オシャレさんのモノトーンコーデを参考に類似のアイテムなども併せてご紹介させていただきます。

【グローバルワーク】の夏にぴったりな♡シューズ&サンダルを紹介します♡

グローバルワークは、洋服だけではなくシューズやサンダルなども人気が高いブランドです。そこで今回は、夏の新作を紹介します♡夏コーデに役立つアイテムばかりですので、ぜひお気に入りをゲットしてみて下さいね🎵

モノトーンコーデの始め方♡今から夏までにゲットすべきアイテムって?

カラフルなカラーアイテムや柄アイテムが登場する中、あえてモノトーンスタイルで洗練されたファッションにトライしたい。そんな方に、今回は春~夏までおすすめのアイテムを3つピックアップ♡モノトーンコーデってどこか物足りない…なんてお悩みの方は要チェック。

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

YUKO YUKO