ユニクロから組み合わせ自由な【選べる水着】登場!上下買っても3000円台でお得♡

フェスやビーチにたくさん行く予定の人、必見!!今が旬のボタニカル柄やキュートなフリルの付いた水着など、ユニクロから選べる水着が登場しました!上下別々に販売されているので、自由にコーディネートできます。同じ柄で揃えたり、ちょっと違う色で揃えたり自由に組み合わせてくださいね♡

 (357425)

これなら人と被らない♡ユニクロの選べる水着!

定番のフリル付きスイムブラや、ボタニカル柄の旬なスイムブラなど、今トレンドの水着がユニクロに登場♪
また、ユニクロでは、アイテムを上下別々に販売することで、上下自由に組み合わせられるしくみになっています♪
これなら、他の人と被ることが無くて良いですよね。

また、上は1990円、下は990円と、最初からかなりプライスダウンしてあります。
プールやビーチ、フェスに良く行く予定の人は、これならたくさんの種類を揃えることが出来ますね。

今回は、組み合わせ自由なユニクロの選べる水着の紹介をしていきます♡

組み合わせ自由なユニクロの選べる水着ラインナップ♡

ボーダーデザインでリボンのような形が可愛い、スイムブラです。
後ろは縛って着るタイプになっていて、バックのシルエットも素敵です。
スイムバンドゥーブラは、ストラップが取り外せるから、2WAYで着られるのも魅力的。
その他、レッドカラーあり。
ボーダーデザインが可愛いスイムショーツです。
ビキニタイプなので、動きやすいのが特徴。
お値段が990円とお安いのも魅力的。
その他、レッドカラーあり。
色鮮やかなエメラルドグリーンカラーは視線を横取り出来る色鮮やかなアイテム。
スイムバンドゥーブラタイプもございます。
その他、ブラックカラーあり。
色鮮やかなエメラルドグリーンカラーが目を引く、ビキニタイプのスイムショーツです。
ヒップハンガータイプもあります。
その他、ブラックカラーあり。
リボンのような形をしたデザインが可愛い、カラーブロックスイムブラ。
黒と白のメリハリのあるカラーデザインは目を引きます。
後ろの着姿も可愛らしいので人気があります♪
ブルー×ブラックのカラーもあり。
黒と白のメリハリのあるカラーデザインがクールな、ヒップハンガータイプのスイムショーツです。
ビキニタイプのスイムショーツもございます。
ブルー×ブラックのカラーもあり。
トロピカルでエレガントなボタニカル柄のスイムワンピース。
お腹周りが気になる人にはもってこいのアイテム。
スポーツ用のプールでの使用もこれならOK。
その他、ブラックカラーあり。
ドレス巻きやワンピース巻きにアレンジ自由なパレオです。
巻き方によってこれ1枚で色んな着方が楽しめます。
カラーも綺麗なエメラルドグリーンで、水着と色を揃えて着るのもおすすめ。
その他、ボタニカル柄と、レッドカラーあり。
トロピカルなボタニカル柄のワンピースです。
海で遊んだあと、このまま街へ出掛けられます♪
水着なのに、普段着みたいに着られるのが嬉しい♪
同じ柄のショーツパンツもございます。
色鮮やかなボタニカルショートパンツ。
絶妙な丈感で、ヘルシーな印象に履けてしかも動きやすい♪
ウエストは、紐で縛るタイプなので自由に調節可能。
同じ柄でワンピースもあるので、おソロで着たり、別のアイテムと組み合わせたり自由に着られます。

あなたはどの組み合わせがお気に入り?

 (357421)

ビキニトップに合わせるアイテムは、ショーツかショートパンツかパレオと、種類が豊富♪
どの組み合わせにしようか、思わず悩んでしまいますね。

いくつか種類を買ってその中でまた組み合わせを自由に変えられるので、気分に合わせて着てみてくださいね♪
ユニクロの水着についてはこちらもチェック!↓
2017年5月25日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【2017水着】ビーチが呼んでる!ユニクロ×プリンセスタムタムのスイムウェアをゲットしよう!

夏が近づくとやってくる水着フェア♡ついつい毎年新調しちゃう人も多いのではないでしょうか?実はユニクロからとっても可愛い水着が5/8に発売を開始しています!「ユニクロ×プリンセスタム・タム」のコラボ水着はとってもお手頃価格で組み合わせ自由♡今年はユニクロで水着ゲットしてみませんか?

今、おしゃれな大人女子はみんなユニクロの《Uniqlo U》に夢中!絶対GETしたい新作アイテム♡

今、おしゃれな大人女子たちが夢中になっている《Uniplo U》。世界的にも人気なプチプラブランド・ユニクロから、パリより有名デザイナーチームが発信するラインのUniqlo Uは、ユニクロの通常商品とは一味違ったこなれな仕上がりが特徴的。売り切れアイテム続出のUniqlo Uから、絶対にGETしたい新作アイテムをピックアップしました。

《2017年秋冬大人気新作Uniqlo U》スウェットプルオーバーで洗練された大人カジュアルコーデ。

2017年秋冬、おしゃれな大人女子のマストアイテムとなっているUniqlo Uのスウェットプルオーバー。シルエットやカラーリングなど、取り入れるトレンドにまで〈シンプル〉にこだわられたスウェットプルオーバーの魅力をチェック。2017年秋冬、あなたはUniqlo Uのスウェットプルオーバーをどう着こなす?

《2017年秋冬ユニクロ》着回し力抜群!¥2,990以下でGETできる新作セーター特集♡

洗練されたシンプルさが多くの大人女子を惹きつけているUNIQLO。2017年秋冬、シンプルで着回し力抜群なセーターはUNIQLOで¥2,990以下でGET◎昨年よりもデザインやカラーのバリエーションが豊かになったUNIQLOの新作セーターをご紹介します。

なんとUNIQLOからトレンドのファーバックが登場♡プチプラかわいいマストバイアイテムですよ!

2017年秋のトレンドといえばファーを使ったアイテム。なんとプチプラで有名なUNIQLOからも、ファーバッグが登場してるんです♡

この記事のキーワード

この記事のライター

石宮まほ 石宮まほ