ちょっとセクシー♡女性らしさを演出するトレンドの肩出しコーデをマスター!

今年のトレンド肩出しコーディネートをマスター♡ ちょっとセクシーな今年のトレンドファッションを楽しんでみませんか? 大人の肌見せは肩出しから始まる。大胆だけど、セクシーすぎない肩出しトップスをゲットしましょう!

パンツスタイル×肩出し

フレア袖 オフショルダー

フレア袖 オフショルダー

肩がチラ見えした下に、フレアのお袖がキュートなデザイン。
女性の気になる二の腕もしっかりカバー出来る、肩出しトップスで大人の女性の悩みも解決♡
Vネックになっておりデコルテも綺麗に見せてくれます。
ゆるっとしたデニムを合わせる事で甘すぎないスタイリングに仕上がります。
トップスもボトムもシンプルでベーシックなので、小物使いで夏感をプラス。
ワイドパンツ

ワイドパンツ

ワイドパンツとコーディネートして爽やかなリゾート風スタイリングに♡
オフショルダーのホワイトトップスで、鎖骨や肩のラインが綺麗に見えるので、大人のセクシーを出せます。
海沿いドライブや、ちょっと遠出する時にリゾート風コーディネートで出かけてみては?

スカート×肩出しトップス

スカート

スカート

韓国風ファッションも肩出しトップスで、ちょっと大胆にコーディネート♡
肩出しのシンプルトップスにミニスカのタイトなラインの組み合わせで、韓国スタイルにスタイリング。いつもと違ったファッションもたまには良いかもしれませんよ。
ホワイトとブルーで初夏の爽やかな雰囲気になります。
華奢なネックレスやバングルでセンスをプラスして。
肩出し

肩出し

肩出しトップスにロングワンピースを合わせてリゾートスタイルに♡
ロングスカートで足元は露出を控えて、メリハリのあるコーディネートに。ブラックカラーのトップスなら、フィットするラインも引き締まって見えます。
シンプルなブラックカラーからちょっとした肌見せがセクシーに見えます。
肩出しトップスもハイネックになることで程よい色気が出ます。

デザイン肩出しトップス

マルチカラーのストライプがマニッシュコーディネートにも使いやすい。チラ見えする肩が、涼しげで今のシーズンにぴったりなトップスです。袖元のリボンがガーリーさを演出するので、スカートと合わせると甘めなスタイリングも出来ますよ。

チェック柄トップス

ギンガムチェックでキュートなデザイン。肩には太めのストラップがついて、ギャザーになっているので、下がってきません。
絶妙な肩と鎖骨が見える角度でフィットするので、デザインは可愛いのに着るとセクシーな雰囲気もプラス出来るトップスです。
タイトめのスキニーデニムと合わせて、ちょっと辛口な大人のコーディネートを楽しんでみて下さいね♪

まとめ

まとめ

まとめ

こなれた緩めのコーディネートも肌のチラ見せで、トレンドファッションに。
カジュアルコーディネートも肩出しすると、ラフすぎない大人のコーディネートになります♪
完全ガードより、ちょっとした肌見せが、モテコーデに♡初夏のトレンドファッション、トライしてみて下さいね。
2017年5月17日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

2017年夏、大人女子のヘルシースタイルは黒のオフショルダートップスで決まり♡

2017年夏はヘルシースタイルがとってもトレンディ。肌見せをして色気だけでなく、健康的な印象を与えるヘルシースタイルは、大人女子は黒のオフショルダートップスで気軽にGET◎デコルテラインを大胆に見せるオフショルダートップスに抵抗があった大人女子も黒だと着やすくてオススメですよ♡

【2017夏ファッション】GUの人気トレンドトップスで気になる二の腕もカバー♡

GUのトレンドトップスは二の腕カバーができるものが豊富です。しかも、夏のセールでどんどん安くなっているので、ゲットしやすいチャンスが到来しました。そこで、GUのおすすめトレンドトップスとコーディネートをまとめてみました。

おしゃれ女子が指名する♡ ロマンティックな《 バラ刺繍 》が素敵

今年風にコーデをアップデートするなら刺繍アイテムがおしゃれ。とくにおしゃれ女子が指名買いするのがバラ刺繍って知っていましたか?♡ おしゃれにアップデートできるだけじゃなく、コーデがロマンティックな雰囲気にるんです。おしゃれ女子のバラ刺繍コーデとこの夏のおすすめアイテムをチェックしましょう!

2017年夏は伸縮性のあるシャーリングトップスがトレンド◎女性らしいボディラインをGET♡

シャーリングが大胆に施されたトップスがトレンドとなりつつある2017年夏。伸縮性のある糸が使われているから、ボディラインにピタッと沿うシルエットがとても女性らしくてどこか色っぽくてたまらない♡2017年夏、おしゃれ女子大注目のシャーリングトップスの魅力をご紹介します!

2017年はヘルシーファッションが大きなトレンド!あなたはどのトップスでヘルシーをGETする?♡

大胆で露骨な色気よりも、女性らしい自然なボディラインやただ細いだけじゃない健康的な筋肉の付いた引き締まったヘルシースタイルがトレンドの2017年。ファッションでヘルシーを取り入れるなら、程よい肌見せがポイント◎トレンドのヘルシーが叶う肌見せトップスをご紹介します♡

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

ay ay