大人女子の夏パンツはきちんと感が出る〈センタープレスパンツ〉で決まり♡コーデ&プチプラ商品特集!

いつのシーズンも大人女子コーデに欠かせない"きちんと感"。様々なアイテムできちんと感を出せるけど、できるだけ楽にいられて気軽にきちんと感を出すことができることを望むなら〈センタープレスパンツ〉がオススメ。ラフでシンプルなのにきちんと感が出る大人女子コーデとプチプラでGETできるセンタープレスパンツをご紹介します。

大人女子に欠かせないきちんと感をセンタープレスパンツで

どんなにカジュアルなスタイルも、とてもお上品で大人女子らしく見せてくれるきちんと感。
夏は暑くてどうしてもラフになったり、ラフすぎて手抜きコーデに見えてしまうこともあるので、どの季節よりもきちんと感が重要な存在になってきます。

そんな夏に必要なきちんと感は、センタープレスパンツで手軽にGET。
センタープレスが施されているだけでフォーマルでシックな印象を与えるので、一着持っているだけでとても幅広いスタイルできちんと感を与えてくれます。

2017年夏、大人女子はセンタープレスパンツをとことんシンプルに履きこなす。
シンプルでラフだけどきちんと感が出るスタイリングにトライしてみましょう。

夏のセンタープレスパンツコーデ

センタープレスパンツ

センタープレスパンツ

ブラックのセンタープレスパンツは、大人女子なら一着持っておきたいアイテム。
オールシーズン使えて、どのシーズンでもフォーマルな印象をとても深く与えてくれます。

夏はホワイトのトップスとサンダルできちんと感の中にも抜け感を。
とても程よいきちんと感が今年らしいスタイリングに仕上げてくれます。
センタープレスパンツ

センタープレスパンツ

ブラックのTシャツを合わせてとことんシックに仕上げるのもアリ。
ブラックのTシャツ、スニーカー、トートバッグというカジュアルで抜け感溢れるアイテムを組み合わせても、センタープレスパンツがあるだけできちんと感が出るからセンタープレスが持つパワーの強さを感じられますね。
センタープレスパンツ

センタープレスパンツ

トレンドのチェックパンツも大人女子はセンタープレスが施されたデザインで遊びすぎないスタイルをGET。
チェックってやっぱりどこか若くて大人女子は取り入れにくい印象だけど、センタープレスパンツならチェックも気軽に取り入れられそうなきがする。

チェックパンツの存在感を活かして、トップスはとことんシンプルが大人女子。
センタープレスパンツ

センタープレスパンツ

秋冬もセンタープレスパンツが活躍してくれます。
奇抜になりそうなライトブルーのワントーンコーデも、センタープレスパンツがそっとシックに仕上げてくれるからとてもトレンディな仕上がりに。

2017年秋冬は、ワイドやゆったりとしたシルエットのセンタープレスパンツが気分。

プチプラできちんと感をGET

大人女子のシンプルコーデを助けてくれるUNIQLOから発売されているセンタープレスパンツは、色違いで購入したいほど使い勝手抜群。
ここは大胆に赤みあるブラウンでトレンディに。
フルレングスとハイウエストで足長効果も期待できますよ。
UNIQLOよりも¥1,000安く発売されているGUのセンタープレスパンツは、いたってシンプルなデザイン。
無駄なものが一切ないデザインとシルエットなので、よりフォーマルな仕上がりを楽しんでいただけます。

秋冬も履きまわせる優秀アイテム

センタープレスパンツ

センタープレスパンツ

夏はもちろん、秋冬も大活躍してくれるセンタープレスパンツ。
大人女子コーデに必要なきちんと感だけでなく、また新しいトレンド感を与えてくれることでしょう。
2017年7月21日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

オトナ女子はタックパンツを履いて暑い夏の日もお上品できれいめなスタイリングを楽しむ♡

おしゃれするのもイヤになるほど、暑苦しい日が続く日本の夏。できるだけ涼しく快適にお出かけできることを考えると、もうおしゃれなんて楽しんでいられませんよね。そんなお悩みを2017年解決してくれるのは、タックパンツ。コーディネートに取り入れるだけできちんと感が出るタックパンツはオトナ女子の夏に欠かせない!♡

【2017夏】大人女子はカーキを身に纏ってハンサムなレディに。大人女子のカーキコーデ5選

2017年秋冬のトレンドカラーとしても注目されているカーキは夏も大人女子の味方。カジュアルに着られるけど、カジュアルになりすぎずハンサムな雰囲気を漂わせてくれます。コーディネートがシンプルになる夏こそ、大人女子が着るカーキが映える。2017年夏の大人女子カーキコーデをご紹介します。

夏フェスやアウトドアシーンに使える!大人女子のおしゃれキャップコーデ♡

2017年、本格的に夏フェスシーズンやアウトドアシーズンがやってきました!夏フェス会場や海や川などでは、夏を楽しむ人で溢れていることでしょう。そんなシーンで欠かせない日よけの帽子。大人女子はキャップを選んで夏フェスやアウトドアシーンでもおしゃれを意識!大人女子に似合うキャップコーデとキャップの選び方をご紹介します♡

〈2017年夏、マンネリ解消〉おしゃれな大人女子に学ぶボーダートップスコーデ特集♡

オールシーズンお使いいただける定番アイテム・ボーダートップス。夏はマリンエッセンスを高め、シンプルでどんなスタイルにも合うボーダートップスは使い勝手がいいけどインパクトがある分、マンネリ化してしまうことも。2017年夏はボーダートップスの様々な着こなしをチェックして、より幅広く着回してみましょう◎

2017年夏のスカーフアレンジテクニックとコーデ特集!スカーフがコーディネートの主役♡

昨年秋冬に大ブームとなったスカーフ、2017年夏にどう取り入れる?コーデがシンプルになる夏こそ、スカーフ でワンポイントプラス。夏に使えるスカーフのアレンジテクニックやスタンダードなスカーフコーデのトレンドをご紹介します。夏コーデをスカーフで華やかに仕上げてみましょう♡

この記事のキーワード

この記事のライター

minky minky