今、ブラ事情を全て解決するノンワイヤーブラジャーが熱い!

苦しい、しんどい、蒸れる、せっかく可愛いけれどなんだかな…ブラ嫌いの人って実は結構いるんです。

家に帰ってまず最初にすることはブラジャーをとること!!

ブラジャーは締め付けが苦しくてしんどい、そんな悩みを持つ女性も多いはず。
だからいま「ノンワイヤーのブラジャーがあつい!」
とはいえ、ある程度の締め付けがないと胸が横に広がってしまって嫌だ。

女性の我が侭をすべて受け入れて、そして解決してくれるブラがついに誕生しました!

グンゼから登場「Tuché future braトュシェフューチャーブラ」

tuché future bra トュシェフューチャーブラ

tuché future bra トュシェフューチャーブラ

グンゼって男性のインナーブランド? という印象の人も多いはず。今年創立120周年を迎えたグンゼから4月に発売された「tuché future bra」が今注目を集めています。

確かに近年は各社からモールドカップブラジャーが販売されていますが、その中で、着心地よさ、補正力など、さまざまな高機能を兼ね備え、開発されたのがこちらの商品。着る人の事を一番に考えた一級品です。

次世代ノンワイヤー

tuché future bra トュシェフューチャーブラ

tuché future bra トュシェフューチャーブラ

ワイヤーがないと胸が広がるのが嫌、という悩みを解決するために、特殊芯材を使用して土台を支え、広がりを抑えられる様になりました。

これまでのノンワイヤーとは違う!

tuché future bra トュシェフューチャーブラ

tuché future bra トュシェフューチャーブラ

tuché future bra トュシェフューチャーブラ

tuché future bra トュシェフューチャーブラ

今までは一枚のパッドを金型で鋏み込んで成型にしていたものを、新商品はカップ、カップ下などパーツごとに異なる生地や素材を使用する積層構造を使用。ムレ問題にも注目し、通気性の高いパッド材を使用しました。これまでにない付け心地よいブラが完成!

値段は高い? 安い?

なんと2,484円!

コスパがよい

コスパがよい

これほどまでに開発者の思考を絞り、様々な改善を行ったのだからさぞお高いのでは……と思いきや、2,484円で買えるのだからこんな魅力的な新ブラジャーは他にない!といえます。
丁寧な物作りでありながら低コストというのがポイント。

秋の新色

カラーも豊富で、ピンク、ベージュ、ブラックのベーシックカラーに、リュエルパープル、ローヌブルーは何と秋の新作。使いやすさ重視だけではなく、色のバリエーションにもこだわりがあるところが女性には嬉しいですね。
tuché future bra トュシェフューチャー...

tuché future bra トュシェフューチャーブラ 2016年秋色

毎日つけるものだからこだわりたい!できれば可愛くて、でも絶対つけていて楽なものが良い。女性なら誰もが思っていること。店では多くのブラジャーが取り揃えられていますが、本当につけ心地のいいものはそれほど多くないもの。

すべての女性に試してほしい、本当の使いやすさを実現したグンゼの「トュシェフューチャーブラ」!!

じわじわ売り上げを伸ばしているのも、女性たちの願望を兼ね備えているから、開発者も女性ということで、彼女達の要望を代弁してブラジャーに想いをこめたそう。
購入は量販店、もしくはオンラインショップで!
2016年9月28日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【aimerfeel】の超盛りブラシリーズで美乳確定♡いつもとはちょっと違う自分へ♡

aimerfeelの超盛りブラは、口コミなどでもとても評価の高い人気のシリーズです。そこで今回は、そんな超盛りブラシリーズを詳しく紹介したいと思います♡ぜひ参考に、いつもとはちょっと違う自分へチェンジしてみて下さいね♡

【定番人気の髪型】レングス別♡トレンドに左右されないオシャレな髪型

毎年様々なトレンドヘアがある中、トレンドに左右されない定番人気の髪型はありますよね。定番人気の理由は色々あり、多くの女性から支持を集めています。今回はレングス別に定番で人気のある髪型をご紹介します!

ランジェリーを買う時毎回サイズを測ってる?サイズ計測が重要な理由を解説します

ランジェリーを購入するとき、きちんと毎回サイズを測ってもらっていますか?ちょっと面倒だし恥ずかしいし、なんとなくサイズを決めて購入してしまっているという人も多いのではないでしょうか。しかし、ランジェリーを購入するときにサイズを計測するというのは非常に重要なことです。その理由について解説します。

繊細なレースが女性の魅力を引き出す《ドレス》のランジェリーに注目♡秋の新作情報もご紹介!

【アモスタイル・バイ・トリンプ】のプレミアムライン《ドレス》は、繊細なレースを用いたランジェリーが魅力♡トリンプの商品の中でも、比較的お手頃価格というのも嬉しいポイントです。この記事では、《ドレス》の商品と秋の新作情報を併せてご紹介していきます!

この記事のキーワード

この記事のライター

えみこ えみこ