夏の海だけじゃない!抜け感ファッションにかかせないBLUE DIA(ブルーダイヤ)のビーチサンダル

ブルーダイヤは初めて日本でビーチサンダルを作ったブランド。簡素なデザインだからこそ、性別問わずどんな足の人でも履きこなせます。長年変わらないデザインで、1,500円程度のお値段と飽きのこないシンプルさ。過度に飾らないナチュラルさがトレンドとして現在再び注目が集まっています。カジュアルさを重要視するコーディネートでぜひ取り入れてみてはいかがでしょうか。

タフでシンプルなBLUE DIA(ブルーダイヤ)サンダル

ブルーダイヤは初めて日本でビーチサンダルを作ったブランド。簡素なデザインだからこそ、性別問わずどんな足の人でも履きこなせます。長年変わらないデザインで、1500円で買えるのもブランドに親しみを持てる理由の1つ。
タフでシンプルでニュートラルを体現したサンダル、それがブルーダイヤのサンダルです。

定番のシンプルさだからこそ、過度に飾らないナチュラルさがトレンドが現在再び注目が集まっています。カジュアルさを重要視するコーディネートでぜひ取り入れたいサンダルです。

日本人の足にフィットするデザイン

hausさん(@haus_kobe)がシェアした投稿 -

ストラップの丁度良いアーチ形、ゴム底のフィット感。日本人の足を研究しつくされ作られたサンダルは長く歩いても痛くなりません。砂浜など足に負担がかかる場所にぜひ履いていってみてください。

数年使い続けられるデザインをコンセプトに作られているので、素材は軽くて丈夫です。劣化しにくい天然ゴムを使用。

彼氏やお友達へのちょっとしたプレゼントにも最適です。

自由にカスタマイズもできます

靴底と鼻緒の組み合わせをお好みのカラーでカスタマイズすることもできます。11種類のポップカラーから選べます。お値段も1300円(税抜)とお手頃。はじけた夏のイメージをサンダルで表現してみてはいかがでしょうか。

日本ではじめてビーチサンダルを作ったブランド

イタリア系デザイナーがデザインした日本人の足にフィットするパターンと、内外ゴム生田が開発した独自気泡スポンジが組み合わされ1955年にビーチサンダルブルーダイヤが完成しました。そのためブルーダイヤはビーチサンダルの元祖ともいわれています。
何十年も変わらないシンプルさ、そして丈夫で長持ち。長く使い続ければ使い続けるほど自分の足に馴染んでいくので、自然と愛着が湧いてきます。

シティコーデとビーチサンダルの相性は抜群♡

ビーチサンダル カジュアルコーデ

ビーチサンダル カジュアルコーデ

ビーチサンダル カジュアルコーデ

ビーチサンダル カジュアルコーデ

ビーチサンダル カジュアルコーデ

ビーチサンダル カジュアルコーデ

ビーチサンダル カジュアルコーデ

ビーチサンダル カジュアルコーデ

ビーチサンダルの抜け感は、海外セレブのような今っぽいカジュアルスタイルにフィットします。おすすめなのはスカートとビーチサンダルの組み合わせ。
ビーチサンダルであればどんな夏スカートとの組み合わせでも素敵に決まりますよ。

パラコードで専用のアクセサリーも作ってみては?

海でもつけられる夏に合わせたアクセサリーを作ってみたい。そんな方にはパラコードを使ったアクセサリーはいかがでしょうか。

パラコードとはアウトドアで使われる太く丈夫な紐のことです。編んで輪にすれば、 水に濡れても大丈夫なアクセサリーになります。

カスタマイズしたビーチサンダルと、お揃いのカラーのアクセサリーを作ってみるのも素敵。 ビーチサンダル+パラコードアクセサリーは合います。

最後に

kaoさん(@keeoorinn)がシェアした投稿 -

現在再び注目が集まっているビーチサンダル。毎日の疲れる日々を癒す休日に、自分でカスタマイズした心躍るカラーサンダルを連れて夏の息抜きのために出かけてみてはいかがでしょうか。
2017年8月12日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

必見!【GUのスカート&パンツ】で下半身スッキリ見えコーデが叶う!

下半身をスッキリ見せたいと思っている女性達も多いでしょう。実は、プチプラでトレンドアイテムが揃う「GUのスカート&パンツ」で下半身がスッキリ見えるコーデ術があるんです。下半身をスッキリ見せたい女子必見。

2017年秋冬のスカートトレンドはGUの新作でチェック!プチプラで秋冬を先取り♡

人気プチプラブランド・GUから続々と秋冬の新作が発売されています。今季も気になるトレンドがたくさん!秋冬ファッションが待ち遠しくなるほど可愛いアイテム揃い♡そんなGUの秋冬新作アイテムの中から、スカートに注目!今季抑えておきたいスカートのトレンドデザインをGUの新作でチェックしましょう♡

夏に大活躍のサンダルも超プチプラ♡1000円以下で買えるものをまとめてみました♪

夏に活躍するサンダルですが、できればプチプラで可愛いものをたくさんそろえたいと考えている人は多いのではないでしょうか。プチプラ靴で有名なヒラキなら、1000円以下で購入できるサンダルもたくさんありますよ♡

ワンアイテム1万円以下のレディスタイルが手に入る【プチプラ】オフィスブランドindex(インデックス)で夏は乗り切ろう!

毎日の通勤コーデは、やっぱりオシャレできちんとした雰囲気にしたいですよね。出来れば今年らしいトレンドも取り入れられてプチプラプライスをと望んでいるならindex(インデックス)がオススメです。

【プチプラ】激安!?500円で買えるマジョマジョのシャドーカスタマイズが大人気♡

マジョリカマジョルカの「シャドーカスタマイズ」が人気なのはもう知ってる?マジョマジョの愛称で愛されてるマジョリカマジョルカはデザインが可愛いことで有名ですよね♡今回はプチプラで低価格のマジョリカマジョルカのシャドーカスタマイズを紹介♡

この記事のキーワード

この記事のライター

わらびー わらびー