上品ワンピースをさらっと着こなす♡女性らしいシルエットを作るコーデをチェックする

この春はワンピースをたくさん着こなす♡フェミニンやガーリーもいいけどやっぱり女の魅力を発揮出来る上品なワンピースをマスターしましょう♡ディナーにもデートにも着ていけるワンピースをチェック♡

ニットワンピースコーディネート

ワンピース

ワンピース

ラフに見られがちなニットワンピースも上品に着こなしませんか?
ニットワンピースも上品カラーをチョイス♡
ゆったりシルエットもカラーを大人の上品さのあるカラーのワンピースを選ぶとラフすぎない上品なスタイリングに!
あえてMA-1で上品なワンピースに抜け感を作ると、ワンランク上のおしゃれになりますよ♡

フレンチに出かけたくなるワンピース♡

ライトブルー

ライトブルー

今日のランチは、フレンチ!ライトブルーがフェミニンに見えないのは、上品さのあるシャツワンピースだからこそ♡
リボンでウエストラインが作れるので、ワンピースの気になるシルエットも美しく見えます。
目立ちすぎないライトブルーがフレンチレストランでも雰囲気を邪魔することなく溶け込めますよ♡

夕方からディナーデート♡

花柄

花柄

今日は彼と待ち合わせてディナーデート♡日が沈むと肌寒くなるから、ワンピースの上にはジャケットをオン。ノーカラータイプのジャケットはワンピースの上品さを引き立てます。
春らしさを感じられるワンピースの花柄もブルーグレーのジャケットと組み合わせると上品なコーデに見えますよ。

お気に入りのワンピースを見つけよう

花束のような花柄プリントも可愛すぎない上品さで大人の花柄ワンピース♡
袖がプリーツになっていて上品な中にもガーリーさのあるワンピースです。
短すぎない丈感も大人の雰囲気を引き立てますよ。

シャツワンピース

化学繊維のシャツ生地タイプのワンピースなので、ハリ感や着心地は、シャツと同じようにさらっとしているのに、自宅でお手入れ出来る優れもの♡
ストレートになりすぎない、裾の広がりが上品なシルエットを作っています。

最後に

ガーリーと上品さ2つのバランスが絶妙!
大人コーデ初心者にもオススメしたいワンピースです。
ニットトップスとスカートのように見えるけど繋がっているので、これ一枚でコーディネートが完成します。おしゃれ苦手女子でもこれさえあればディナーデートも完璧にこなすことが出来ますよ♡
チュールのようなスカート部分には、派手すぎない小花柄で上品なデザインです。
まとめ

まとめ

ラフやカジュアルな休日スタイルのアイテムも大事だけど、彼からディナーに誘われた時や、おしゃれして出かける時の上品ワンピースもゲットしておきませんか?
ワンピースをゲットすると、ちょっとおしゃれでリッチなスポットにも行きたくなるかも♡
新しい予定が出来るかもしれませんよ♡
2017年3月19日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

涼し気爽やか♪初夏に着たい『サマーワンピース』コーディネート

気温が高くなってくると、重ね着が暑く感じますよね。お洋服は1枚で簡単に、涼しく着たい!という方にピッタリの『サマーワンピース』。今回は爽やかで涼し気な大人っぽいサマーワンピースコーディネートをご紹介します。
YU-

【2017夏ファッション】とろみワンピースvsハリ感ワンピース!あなたはどっちが好き?

夏になるとワンピースをさらっと1枚着るのもおしゃれですよね。2017夏ファッションではとろみ素材のワンピースもあるので、色々なコーディネートを楽しむことが出来ます。そこで、今回はとろみ素材のワンピースとハリ感ワンピースのおすすめ商品とコーディネートをまとめてみました。

【スナイデル】の赤ワンピが可愛すぎる♡こだわりの詰まった5つのアイテムを紹介

今期のトレンドカラーは、やっぱり赤ですよね♡スナイデルからも、トレンドに合わせて赤に大注目しています!とくに可愛いのが、赤ワンピース!デザインがとても素敵ですので、ぜひ一緒にチェックしてみて下さい🎵

【2017年トレンド】花柄ワンピースが大流行♪ワンピコーデをご紹介!

女の子をガーリーに飾ってくれる花柄ワンピース、皆さんはお持ちですか?コーディネート次第では一年中着回すことができるので、1枚持っているととても便利です。今期のトレンドを押さえて、花柄ワンピを華やかに着こなしてみましょう!

ワンピースの着回し術!今から買うならこのワンピがおすすめ♡【2017春夏ファッション】

ワンピースといえば、1枚でコーデがキマるお手軽アイテム。でもそのまま着るだけじゃ勿体ない!今シーズンはレイヤードや小物で何通りもの着こなしができるものが人気なんです♡そんなおすすめの今旬トレンドワンピをご紹介します!

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

ay ay