【バレンタインコーデ】ふわもこ感がギュッとしたくなる♡トレンドのファーコートをお洒落に着こなす方法

スポーティなファッションや落ち着いた色のコートもいいけど、特別な日はいつもとは違う雰囲気を演出したいもの。 バレンタインでは女性らしさをアピールできるコーデが基本! トレンドのファーコートを上手に着こなして、彼のハートをがっちり掴んじゃいましょう♡

コーディネート集

デニムスタイル

デニムスタイル

ニット帽とボーダーインナーといった思いっきりカジュアルなコーディネートにも違和感なく合わせられます。
あえてピンクを選ぶと甘辛く仕上げることができます。
グレーファーコート

グレーファーコート

グレーとピンクってなんでこんなに相性がいいんでしょう・・・?
まるでウサギのような色味が特徴的なコーデ。
パンツスタイルなのにこんなに女性らしさをアピールできるのはファーコートならではの魅力ともいえます。
ポンチョファーコート

ポンチョファーコート

ショート丈のボトムスで足を見せるとちょっぴりセクシーさもプラスできます。
パンプスとタイツで足長効果抜群!
エレガントなインナーシャツがとってもガーリーな雰囲気に仕上げていますよね。
デニムファー

デニムファー

デニムを合わせたカジュアルコーデにもファーコートは相性よく決まります。
デニムとセーターというシンプルカジュアルファッションにファーコートとアニマル柄のバッグをあわせることでおしゃれ感をばっちりだすことができちゃいますよ☆
ふわもこなとっくり

ふわもこなとっくり

ぽむっと口元が隠れるハイネックを合わせると、更にもこもこ感倍増!!
インナーやボトムスをシンプルに白と黒で抑えることで淡目の優しいカラーが引き立ちます。
韓国ファッション

韓国ファッション

韓国でもファーコートは今大人気♪
首元をあえてすっきりさせるとスタイルアップにもなりますよ♪
サングラスやきれいめな小物と合わせるとセレブ感もアップします。

おすすめファーコートはこちら

ファーコートなのにこの価格は驚き!
ノーカラーデザインで軽くて着心地らくらくなr.p.sのアイテム。
破格なので、一瞬で売り切れてしまいそう・・・。
胸元のベロアテープがとっても可愛いデザインのjouetieのファーコート。
雑誌にも掲載されていた人気アイテムで、ぬいぐるみのような手ざわりがたまりません♪
雪のようなホワイトが清楚で好感度アップ!
セール中の今がまさにお買い時です☆

おわりに

ファー キャミ

ファー キャミ

日本だけでなく海外でも人気のファーコートは、着るだけで華やかさをプラスできるのが魅力的。
インナーをかえるだけでボーイッシュなスタイルにも合わせやすいので重宝するはず!
ふわもこ感がきっと抱きしめたくなる女子を演出してくれるので、
バレンタインのコーデにお悩みの人は是非チャレンジしてみてはいかがでしょうか?
2017年2月21日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

2017年秋冬はデザイン性の高いファーコート&ジャケットで周りと差をつけてみる?♡

2017年秋冬トレンドのファー、おしゃれ女子はどんなテクニックで周りと差をつける?一番簡単な差のつけ方は、デザイン性のあるファーを取り入れること。コーディネートの主役になるようなデザインファーは、コートやジャケットで取り入れてとことん大胆に差をつけましょう♡

〈2017年秋冬新作〉そろそろ気になる♡ファーアウターを予約して一足お先にGET!

2017年秋冬は昨年よりもファーアウターがトレンドとして注目されていて欠かせないアイテムとなります。もう新作ファーアウターの予約を開始しているブランドも。今すぐ予約して、いち早くファーアウターをGETしましょう!2017年秋冬買って間違いないファーアウターをピックアップしました♡

ゴージャスなのにお手頃価格♡【and people】かわいい冬服が続出♡

インスタグラムで発見♡海外セレクトショップ【and people】に大注目!!

2017年秋冬トレンドのベーシックカラーのファーで作る大人カジュアルコーデテクニック特集♡

昨年に引き続き、2017年秋冬もファーがトレンド。2017年秋冬のファーは、ベーシックカラーがトレンドポイントだから大人カジュアルスタイルにも取り入れやすくなっています。2017年秋冬のベーシックカラーファーを使って、大人カジュアルコーデにトライ!イマドキに仕上げるテクニックをご紹介します◎

2017年秋、肌寒い日にさらっと羽織る新作ブルゾン&コート特集

ほんのり肌寒い秋。トップス一枚じゃ心細い日はブルゾンかコートが必要ですよね。2017年秋、羽織りとして活躍してくれるブルゾンやコートはどんなデザインを選ぶ?大人女子にオススメのどのコーディネートにも合わせやすいブルゾンとコートの新作をご紹介します。

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

kesapasa* kesapasa*