GUのアウターが可愛いすぎる♡冬ファッションも楽しむならプチプラでおしゃれなGUで決まり!

安くて可愛いGUの冬がやってきた!トレンドアウターやチャレンジしてみたかったアウターってありますよね。普段買ってるブランドで挑戦してもしダメだったら…「アウターは高いから冒険できない」なんてもったいない! GUで新たなジャンルに挑戦してみませんか。

コーディガン

コーディガン

今年大人気のロング丈コーディガン!
どんな感じになるのか、自分のファッションと合うのか、新しいアウターに挑戦するときはドキドキしますよね。
GUのコーディガンなら4990円と手に取りやすい価格!
これなら新しくチャレンジしてみようって気持ちになりますよね。
特にネイビーだと今季人気カラーで合わせやすい!
たくさんのコーディネートが楽しめるコーディガンなら、
ワンピースだけでなくデニムなどのパンツスタイルにだって合わせやすい優れもの!
軽く羽織るだけで2016年の最新アウターファッションを作ることができますよ。
着丈が長めだから足元の冷えもカバーできるので防寒にもぴったり。
ダブルコート

ダブルコート

シンプルで使いやすさ抜群のダブルコート。
ネイビーとブラウンの2色展開なので持っていない方のカラーを選んでみてもいいのでは。
もしくは両方買っても1万円なのでどうせなら2色ゲットもありですよね。
フィットしないストレートなシルエットだから厚手のニットを着た上からでも羽織れますよ。
価格は4990円とこちらもお求めやすいです。
リバーシブル機能がついたナイロンのブルゾン。
ショート丈で着丈の長さが抜群です。表と裏でコーディネートが変えられるので楽しさとおしゃれ度も2倍になります。
実は着てみたい形だけど手が出せなかったという人も多いのではないでしょうか。
3990円とトップス並みの価格で手に入るのが嬉しいですよね。
毎年秋冬に触るNo.1アイテムは、やはりニット素材ではありませんか?
なんだかんだ一番着まわしもきくしサクッと羽織れてシンプルなカラーとデザインなのでどんなコーディネートの時にも羽織ってしまうニットカーディガン。
しかしたくさん使ってしまうから毎年毎年新しいカーディガンを購入してしまいますよね。
3990円ならワンシーズンで使い切っても満足、納得のアイテムだと思いませんか。

まとめ

GU アウター

GU アウター

たくさん登場するアウター。今年は本命プラスGUでチャレンジアウターをゲットしてみませんか。
意外と似合って使いやすかったり、新しいコーディネートがはまって路線変更してみたり、2016年の冬コーディネートがもっと楽しくなるかもしれませんよ。
どうせプチプラなら普段通りではなく、いつも気になっていた色やデザインを選んでみましょう。
2016年11月15日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

2017年秋冬、<ベロア>で季節感をアピールして旬のおしゃれガールに変身しよう♡

刺さるような暑い日差しも落ち着き、そろそろ本格的に秋ファッションへとシフトチェンジしたい今日この頃。2017年秋冬も数多くのトレンドで賑わっていますね。今回は秋冬のマストアイテム<ベロア>素材の取り入れ方と、今からでも手に入るユニクロ、GUの《プチプラベロアアイテム》についてご紹介します♡

【2017秋】は『ネイビー』『ワインレッド』『チェック柄』で決まり!GU、ユニクロのアイテムでプチプラコーデ♡

秋カラーといえば『ネイビー』『ワインレッド』など深みのある色、秋のトレンド柄といえば『チェック』!そんな秋のトレンドをしっかり取り入れたGU、ユニクロのプチプラコーディネートをご紹介します!

【2017秋冬】プチプラ《UNIQLO/GU》で5つのトレンドアイテムをチェック

2017秋冬のトレンドキーワードは5つ☆この5つのキーワードをおさえれば今季の秋冬コーデOKで、しかも、【UNIQLOとGU】でトレンドアイテムが揃うんです☆今回はトレンドキーワードと一緒にご紹介☆

1,990円で堂々登場!GU【ニットスポーツスニーカー】が優秀ってウワサ♡

夏のセールが過熱する中、ふぉーちゅん女子の皆さんが気になるのは今年の秋トレンドではないでしょうか?みんな大好きGUからも秋の新作情報が続々と届いています。オシャレ女子はもうGET済み!今回は、GUの秋の新作の中から今買って秋冬まで使える優秀アイテムをご紹介します。

【プチプラ】大振りピアスがトレンド!GUと3COINSのおすすめピアスはこれ!

2017秋ファッションでは、片方だけ大振りピアスをつけるのがトレンドになります。ブランドのピアスも素敵ですが、プチプラならたくさんのデザインが楽しめます。そこで、GUと3COINSでおすすめの大振りピアスをまとめてみました。

この記事のキーワード

この記事のライター

ay ay