デザイン豊富な【グラニフTシャツ】に注目♡今年の夏はどれを選ぶ?♡

夏コーデに欠かせないのは、やっぱりTシャツですよね。Tシャツは何枚あっても困らない!というほど便利なアイテム。そこで今回は、Tシャツで有名なグラニフに注目してみました♡ぜひ参考にして、あなたのお気に入りを探してみて下さい。

周りと差をつけるグラニフTシャツ♡

グラニフのTシャツは、デザインがとても豊富で、思わず目を惹くアイテムがたくさん揃っています。

遊び心のあるデザインも多く、周りと差をつけたい!という方にもぴったり♡

Tシャツは、お出かけにも部屋着にもとにかく使えるアイテムですので、持っていると本当に便利です。

ドリッピング コントロール ベア

グラニフで大人気のコントロールシリーズ♡強い意思をもって、自分の頭もコントロールしてほしい!という作者の気持ちもこもったデザインです。

よく見ると、したたるカラフルな絵の具で描かれており、黒の中にカラフルな絵の具のポップさがとてもオシャレ!

キュートさもありつつ、アートな雰囲気も感じられるデザインのTシャツです。

フレッシュ ボックス ティー (レモン アンド フラワー)

大きなレモン柄がとてもユニークな、ボックスタイプのTシャツ♡

ゆったりとしたシルウェットで、リラックスした着心地を楽しめます。

優しく爽やかなカラーで、夏にぴったり♡レモンの中に、小さなお花が描かれていて女性らしさをプラスしています。

ミュージック ショート スリーブ ティー (マイ ミュージック)

まるでヘッドフォンを首にかけているように見える、グラニフらしい遊び心のあるデザイン。

ヘッドフォンの先には、ポケットに入った携帯プレーヤーも描かれていて、とても細部までこだわったデザインになっています。

ベーシックな形のTシャツで使いやすく、男女ともに人気があるTシャツです。

ディス イズ ルチャ リブレ

明るいポップなカラーが印象的な、Tシャツ♡「ルチャ・リブレ」というメキシコのプロレスをイメージしたイラストで、遊び心のあるユニークなイラストになっています。

外国風のポップさも素敵で、思わず目を惹くデザイン!

人と被るが嫌だ!という方におすすめする、周りと差をつける魅力的なTシャツです。

タテロゴ

グラニフのロゴがプリントされた、定番Tシャツ♡今年らしいビビットなピンクが、とてもキュートなTシャツです。

グラニフ好きには、このロゴデザインのTシャツはたまらないですよね。

こちらのグラニフのロゴTシャツは、他のカラーやデザインのものがありますので、ぜひ気になる方は詳しくチェックしてみて下さい♡

グラニフのTシャツで夏を楽しもう♡

グラニフのTシャツは、いかがだったでしょうか?

同じTシャツでも、デザインや形など様々です。紹介したもの以外にも、本当にたくさんのTシャツがグラニフは揃っていますので、気になる方はぜひ店頭やホームページを詳しくチェックしてみて下さいね♡
2017年6月12日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【2017夏ファッション】今期の大ヒットトップス!話題の「コルセットT」コーデ♡

この夏、「コルセットT」が大ヒット中!どのショップを覗いても一種類は必ず置いてあるほどの大人気ぶりです。そこで、そんな「コルセットT」を使ったおしゃれなコーディネートをまとめてみました。もうすでに持っている人も、これから買う人も是非参考にしてみてください♪

売り切れ続出! まだまだ人気の コーラTでサマームードを盛り上げる♡

キャッチーなロゴと配色がかわいいコカ・コーラTシャツがこの夏とにかく大人気♡ 人気の火付け役になったGUでは、すでに売れきれが続出しているほど! そこで夏本番を迎える前に、コカ・コーラTシャツをつかったサマーコーデをチェックしてみましょう。買い逃した方におすすめのコカ・コーラTシャツもぜひチェックしてみて。

インパクト重視! おしゃれ女子が《大きめロゴT》を選ぶワケって?

Tシャツは何枚あっても困りませんが、シンプルコーデになりがちな夏はおしゃれな【 ロゴTシャツ 】が特に活躍してくれること間違いなし! レースキャミやメッシュTをレイヤードしたり、シンプルなワントーンにまとめるとさらにおしゃれにコーデできるんです。

【2017夏ファッション】マストアイテムの【白ロゴT】はどう着こなす?!

夏のマストアイテム白ロゴT。定番アイテムだからこそ、いつもありきたりなコーデにもありがちではありませんか? 今回は、人気の白ロゴTをお洒落に着こなす方法をご紹介します☆

デイリーの強い味方♡ 【 ビッグTシャツ 】の大人っぽい夏コーデHow to

汗ばむ夏はとくにかくラクチンな【 ビッグTシャツ 】が手放せない!ゆるっとバケーションにぴったりな、リラックスムードを追加できるのも、大人女子から人気を集める理由なんです。今回はトレンドを取り入れた、大人っぽいビッグTシャツの着こなし方をチェックしましょう。

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

YUKO YUKO