〈2017FW〉Another Editionのラストコレクション。ユーモアをお洋服で楽しむスタイルでさよなら。

いつもハイセンスなトレンドを先取りし、大人女子たちに一歩先のファッションスタイルを与え続けてくれていた人気ブランド・Another Editionが2017年秋冬コレクションでブランドを終了することを発表しました。多くの悲しみの声の中でノスタルジーを感じさせながら、コンセプトであるユーモアを楽しませてくれる新作アイテムをチェックしましょう。

2017FWコレクションにてブランド終了

このたび、アナザーエディションは、2017年秋冬シーズンをもちまして、ブランドを終了させていただくことになりました。
急なお知らせとなりましたことをお詫びしますとともに、これまでの皆様のご支援とご愛顧を心より感謝いたしております。
この夏、突然発表されたAnother Edition終了のお知らせに驚いた方も多いのではないでしょうか。

流れの速いシティの空気感をしっかりと閉じ込め、常に新しいファッションとの出会いの場を提供し続けてくれていたAnothe Editonのお洋服たちは、程よい自由と個性で大人女子にも受け入れられやすく、多くのおしゃれ女子たちを魅了し続けてきました。

一歩先のトレンドファッションを身につけるなら、Another Edition。
ラストコレクションだって、しっかりと2017年秋冬の新鮮なトレンドが詰め込まれています。

シーズンディレクションは〈HUMORE〉。
人から漂うユーモアを、自由と個性が大きく許されるファッションで楽しむそんなスタイル。

Anothe Editionにとって最後のコレクション、肌で、目で、心で楽しみませんか?

最後までトレンドを見逃さない〈2017FW Another Edition〉

2017年、一年を通してテーマとなっている〈透け感〉をニットで。
ニットの温かみを残しつつも表現された透け感は、とても新鮮で魅力的。
ボリューミーなスリーブがとてもトレンディなシルエットを楽しませてくれます。
Another Editionの人気アイテム・MA-1の新作は、渋いカラー展開ながらもシルエットの大胆な抜け感で見せるガーリーテイストがAnoter Editionらしい。
他にはないシルエットで、定番のMA-1も簡単に周りと差をつけてみましょう。
2017年秋冬から来年にかけて、大きなトレンドとなることが予想されているチャイナルックを大胆に取り入れられたチャイナジャケットは、キルティングと光沢感溢れるベロアで秋冬コーデに新しい風を吹かせてくれます。

ガーリーやヴィンテージライクなコーディネートにプラスするスタイルがオススメ。
サテンだけど、あまり奇抜じゃない光沢感が大人女子にとっては嬉しい素材選びはさすがAnother Edition。
秋冬コーデをラグジュアリーに華やかに仕上げてくれるピンクにドキッ。
2017年秋冬欠かせないグレンチェックは、半端丈なところがまたマニッシュでギーク。
ウエストリボンでレディテイストを出したり、ベルトに変えてマニッシュテイストを強めたり、合わせるシューズによっても印象を変えるから飽きずに履きこなしていただけます。
どんなコーディネートもクラシカルに仕上げてくれるゴブラン織りは2017年秋冬も欠かせません。
よりヴィンテージライクテイストが高まるべっ甲パーツが周りと差をつけるポイント◎
イマドキ女子なら一つは持っておきたいファーバッグは、ユーモアを感じられるカラーファーでハイセンスに。
ユーモアあるカラーながら、シンプルなシルエットと華奢なショルダーチェーンで、より幅広いシーンで使えるように仕上げられています。

よりノスタルジックさが増す最後の秋冬

Another Editionの新しいファッションに触れられるのは、これが最後。
人にとって欠かせないファッションと、ファッションにとって欠かせない人。
それぞれの関係性を自由に楽しませてくれたAnother Editionのこれまでのお洋服たちは、きっとこれからも多くの女性の大切なアイテムとして時代を越えて行くことでしょう。
2017年9月1日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【2017秋冬ファッション】トレンドレイヤードテクニック特集!正解コーデでハイセンスに♡

夏はレイヤードなんて楽しむ余裕もないけど、秋冬はできるだけ一枚でもお洋服を多く纏って温かく仕上げたいからレイヤードがとても本格的に映える季節。2017年秋冬もレイヤードが欠かせません。そこで、2017年秋冬のトレンドレイヤードをいち早くチェック!正解レイヤードコーデをご紹介します♡

〈2017年秋冬トレンドカラー〉【ネイビー】を上質に取り入れる大人女子トレンドコーデ6選♡

2017年秋冬はネイビーがトレンドカラーとして注目を集めています。大人カジュアルなスタイルに使いやすく、大人女子から人気を集めていましたが、2017年秋のネイビーは上質さがポイント。今までのネイビーよりも、グッと大人っぽく。そんなネイビーを楽しむ秋冬になりそうな予感♡

〈2017年秋冬トレンドカラー〉これで秋冬は完璧!ボルドーのコーデテクニック特集♡

昨年に引き続き、2017年秋冬もボルドーがトレンドカラーとして注目されています。秋冬らしいノスタルジックな雰囲気を漂わせる深みあるボルドーは、女性をとても色っぽく仕上げてくれる。2017年秋冬は大胆な取り入れ方がトレンド。2017年秋冬のボルドーのコーデテクニックをマスターしましょう♡

〈2017年秋冬トレンド〉春夏と差をつける秋冬ギンガムチェックコーデ♡

2017年春夏にトレンドとして人気を集めたギンガムチェックは、2017年秋冬も引き続きトレンドに。春夏はレトロガーリーな表情を見せたギンガムチェック、秋冬はどんな表情を見せてくれるのか。秋冬の大人女子ギンガムチェックコーデをご紹介します♡

〈今日はどっち?〉2017年秋冬トレンドの濡れ感メイク&マットメイクに合う大人女子コーデ♡

2017年秋冬メイクは質感が大きなポイントに。艶っと色気を漂わせる濡れ感メイクと、クールでどこかミステリアスな印象を与えるマットメイク。極端な印象を与える2つのメイク、どう使い分ける?気分で決めたり、コーディネートに合わせたり。濡れ感メイクとマットメイクに似合う大人女子コーデをご紹介します。

この記事のキーワード

この記事のライター

minky minky