2017年夏、オトナ女子コーデのマンネリを解消してくれるのは伊達メガネ♡

夏の大人女子は他の季節よりもずっとシンプル。無駄なものなんて一切ないスタイルで夏を過ごす大人女子はコーデがマンネリ化しやすいのが悩みだったり。そんな大人女子のマンネリ化を打破してくれるのは、伊達メガネ。夏コーデと伊達メガネで作る大人女子コーデをご紹介します♡

大人女子コーデはメガネ一つで変わる。

メガネをかけるだけで顔の印象を変えてくれるだけでなく、コーディネートにまで大きなインパクトを与えてくれるメガネは、コーディネートがシンプルになる夏こそ欠かせないアイテム。

2017年夏、大人女子は伊達メガネをどう取り入れる?

どんな大人女子コーデも印象を変えてくれる伊達メガネは、2017年夏、今まで出会ったことのない自分に出会わせてくれるはず。
大人女子のメガネコーデと、2017年買って間違いないトレンドメガネをチェック◎

2017年夏の大人女子メガネコーデ

@ime7ikaがシェアした投稿 -

大人ガーリーなワンピースは、ブラックの小物でとことんクールに。
そんな中でさり気なくインパクトをつけてくれている伊達メガネは、まさに2017年トレンドの細フレーム。

知的さが増し、どこか色っぽくクラシカルに見せてくれる細フレームは2017年夏、大人女子のスタイルを大きく変えてくれることでしょう。

佳純さん(@26s.ksm)がシェアした投稿 -

ボリュームあるピンクのブラウスで少し攻めたコーデは、あえて細フレームメガネで外すテクニックでマンネリ打破を狙ってみては?
アンティークな雰囲気を漂わせつつ、細フレームのギークなアンバランスさが逆におしゃれに映える2017年夏独特の空気を楽しめます。
シンプルなTシャツスタイルには伊達メガネでこなれ感を。
抜け感あるアップヘアーでよりこなれ感を出せば、おしゃれ度も上がりグッとトレンディな大人カジュアルコーデが完成します。
涼しげで夏らしく、大人女子にしか出せないこなれ感を伊達メガネが引き立ててくれますよ。
2017年欠かせない丸メガネは大人女子にもトライしていただきたいアイテム。
大人女子コーデに合わせると簡単にクラシカルな空気が流れ、単調になりがちな夏コーデにそっとメリハリをつけてくれます。
少し勇気がいるけど、大きすぎず、小さすぎず、丁度いい大きさの丸メガネで大人女子度を上げてみましょう。
セクシーだけど健康的。
そんなヘルシースタイルが叶うオフショルダートップスには伊達メガネを合わせて周りと差がつく夏コーデにトライ。
ヘルシーとギークのコンビネーションが新しいコーデを楽しませてくれそうな予感。

2017年抑えておきたいメガネのデザイン

よりこなれ感を出すなら、ブラックのフレームよりもブラウンやべっ甲がオススメ。
2017年は細フレームがトレンドだから、べっ甲でも派手になりすぎずとてもお上品なスタイルを作ってくれます。
更に、ゴールドかシルバーかを選ぶなら断然シルバー。
グッとクールな表情に変えてくれ、夏コーデの中でもさり気なく涼しげな印象を与えてくれます。
ゴールドも華やかで可愛いけど、2017年夏はシルバーにトライしてみてください。

いつもとは違う表情に。

2017年夏はトレンドの伊達メガネをかけていつもとは違う自分の表情や新しい夏コーデに出会ってみてはいかがでしょうか♡
2017年7月22日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

2017年夏は伊達メガネもサングラスもクリアフレームがトレンド!新作クリアフレーム5選♡

2017年夏はクリアバッグやクリアアクセサリーなど、何かとクリアなファッションアイテムが話題◎そんな夏は、伊達メガネもサングラスもクリアフレームで決まり!かけるだけで一気にイマドキフェイスに仕上げてくれるクリアフレームは、とっても夏っぽくて見れば見るほど惹かれる美しさ♡今年GETしたいクリアフレームをご紹介します!

シンプルな夏コーデにはサスペンダーでアクセントを。2017年夏のトレンドサスペンダーコーデ特集♡

なんだか懐かしいスタイルを味わせてくれるサスペンダーが2017年に流れるクラシカルな空気にぴったりとハマるとして今注目を集めています。シンプルなコーディネートではアクセントになってくれ、コーディネートに縦ラインができることで細見せ効果も抜群!イマドキなサスペンダーコーデをご紹介します♡

スポーツMIXやストリートルックにも!2017年夏のトレンドは70’sスピリットなギークメガネ♡

今、海外レディたちの間で話題になっているギークメガネをご存知でしょうか?70’sスピリット溢れる大きくて細いフレームのギークメガネが、2017年おしゃれアイテムとして帰ってきました!2017年夏にかけるからおしゃれ!そんなギークメガネの魅力に迫っていきましょう◎

【2017夏】〈コンバースオールスター〉シンプルなのにこなれ感溢れるコーデに隠されたヒミツ♡

季節問わず、どんなスタイルにも合わせられる優秀スニーカー・コンバースのオールスターはそのシンプルさから幅広い世代の女性に愛されています。シンプルだからどんなスタイルにも馴染むけど、シンプルだからこそこなれ感ある感じに履きこなすスタイルが一番可愛い◎シンプルなのにこなれ感が出る秘密をお教えします♡

【2017夏】大人女子はカーキを身に纏ってハンサムなレディに。大人女子のカーキコーデ5選

2017年秋冬のトレンドカラーとしても注目されているカーキは夏も大人女子の味方。カジュアルに着られるけど、カジュアルになりすぎずハンサムな雰囲気を漂わせてくれます。コーディネートがシンプルになる夏こそ、大人女子が着るカーキが映える。2017年夏の大人女子カーキコーデをご紹介します。

この記事のキーワード

この記事のライター

minky minky