【ブリーチデニム】定番デニムのさらに上をいったコーデ5選

デニムコーデは、定番として定着しているトレンドアイテムですが、新要素のあるブリーチデニムが最近注目されているんです。デニムとは、一味違った個性を楽しむ事ができます。今回はそんなブリーチデニムを取り入れた、お洒落コーデを5選紹介していきます。

定番のデニムとは一味違った表情が楽しめるのがブリーチデニム

 (304647)

デニムといえば、インディゴ色のイメージが高いアイテムですが、最近はそのデニムの中でもブリーチデニムが注目されているんです。デニムとは一味違った表情を楽しめる事もあって、今季のトレンドアイテムになっています。
今回はそんな、ブリーチデニムに注目して、お洒落に使いこなしたコーデを紹介していきます。このコーデを参考に、今季の個性を演出してみるのも良いと思いますよ。

お洒落に使いこなしたブリーチデニムコーデ5選

ロック感を感じさせる着こなし

ライダースジャケット×ブリーチデニムパンツ

ライダースジャケット×ブリーチデニムパンツ

こちらのコーデは、ライダースジャケットとブリーチデニムパンツを合わせ、キレイめなシルエットを作り出した着こなしです。ボーイッシュな雰囲気を醸し出し、ロック感を感じさせるディテールに仕上げられています。
インナーには丈感の短いスウェットを取り入れることで、足元を際立たせる事ができます。

外しを効かせるのも◎

総レースペプラムトップス×ブリーチデニムパンツ

総レースペプラムトップス×ブリーチデニムパンツ

総レースのトップスで上品なスタイルを演出しながらも、ブリーチデニムパンツで外しを効かせた着こなしです。ボトムでカジュアル感を感じさせ、トップス&赤パンプスで大人の女性らしさのあるディテールに仕上げられています。
ギャップのあるスタイルが、とても個性的でメリハリのあるシルエットを作り出してくれています。こちらのスタイルのように、赤のパンプスを合わせると差し色も与える事ができるのでgoodですよ。

ストリート風に個性を見せる

ブリーチデニムジャケット×黒スキニー

ブリーチデニムジャケット×黒スキニー

ルーズ目なブリーチデニムジャケットを取り入れ、ボーイッシュなストリート風に仕上げた着こなしです。ボトムには黒スキニーを合わせることで、トップにボリューム感を与え、クールなディテールに仕上げられています。
ブリーチ加工が施されたジャケットがアクセントになり、個性を見せつけてくれています。このコーデのように、白キャップを使い差し色を与えるのも◎。

スポーツMIXでトレンド感をプラス

ブリーチデニムジャケット×【アディダス】スリーストライ...

ブリーチデニムジャケット×【アディダス】スリーストライプジャージ

こちらのコーデは、ブリーチデニムジャケットにスリーストライプジャージを取り入れ、トレンド要素をプラスした着こなし。元々トレンド感のある、ブリーチデニムジャケットにアディダスジャージを取り入れる事で、トレンド感が増したお洒落なスタイルに仕上げられています。
インナーにチュールワンピを合わせ、スポーティーになり過ぎないモダンなシルエットを作り出すことも可能です。

季節感のあるシックなスタイルに

ピンクMA-1×ブリーチデニムパンツ

ピンクMA-1×ブリーチデニムパンツ

ピンクカラーのMA-1を取り入れ、今季の季節感のある爽やかなスタイルを作り出してくれています。ゆったりとしたルーズなシルエットが、キュートで可愛らしい個性を演じてくれているんです。
このコーデのように、トップとキャップのカラーを合わせると統一感も生み出せるのでお洒落ですよ。インナーのボーダーもアクセントになり、カジュアル感を漂わせる事もできます。

今季はブリーチデニムをcheck

 (304691)

定番デニムとは一味違った、ブリーチデニムコーデはいかがでしたか。ブリーチデニムは今季に注目されているトレンドアイテムになっており、今女性たちの間で話題になっているんです。そんなブリーチデニムコーデを参考に、個性を楽しんでみるのも良いと思いますよ。
2017年4月21日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【2017春夏ファッション】ブリーチデニムのおすすめコーディネート15選

2017春夏ファッションでは、色々なボトムスが発表されていますが、今季はブリーチデニムがきます。ブリーチデニムってコーディネートが難しそうと思っている人も、今回紹介するおすすめコーディネートをぜひ参考にしてみてください。

【パッチワークデニム】デザインが可愛い★コーディネートをご紹介します!

今回の記事では大注目アイテムである「パッチワークデニム」を取り入れたコーディネートをご紹介させていただきます。パッチワークデニムはデザインが可愛いのでこだわりのある着こなしが出来ますよ★

【秋冬デニム】はプチプラでOK♡ Forever21、H&M他のおすすめアイテムをチェック

トレンドのボリュームたっぷりなブラウスやニットに合わせるパンツはプチプラでOK♡ 2017年秋冬に追加したいパンツを、ベーシックからトレンドのデザインまでチェックしましょう!トレンドトップスだけじゃなく、秋冬のアップデートを支えるプチプラパンツに注目!

【2017夏】ブルーカラーを取り入れて涼しく爽やか夏コーデに大変身♡

日差しが強く、暑い夏に欠かせないカラーといえば「ブルー」♩ 「ブルー」を取り入れることで清涼感・爽快感を感じることが出来ます。 今回は、暑い夏を吹っ飛ばせる爽やか溢れる「ブルー」カラーアイテムをご紹介します☆

幅広い年齢層の女性に大人気!【earth music&ecology】のお洒落夏アイテム5選♡

幅広い年齢層の女性に大人気!ナチュラルガーリッシュをテーマにしたレディースファッション「earth music&ecology(アースミュージックアンドエコロジー)」 ナチュラルなデザインから人気トレンドデザインまでバリエーションが豊富なのも魅力のポイントです。 今回は、ワンランク上のお洒落夏コーデが楽しめるおすすめのお洒落夏アイテムをご紹介します♩

この記事のキーワード

この記事のライター

chiyankana chiyankana