めちゃ売れ!スニーカーと同じように歩けるパンプス【オールデイウォーク】

見た目はパンプス。スニーカー感覚で、長時間歩ける「オールデイウォーク」が注目アイテム!20km歩けるパンプスとして発売されたBENETTONや、楽天市場やyahooショッピングでも、様々な種類が販売されています。ここでは、その中から特に評価が良いおすすめシューズをご紹介します!

オールデイウォークとは?

パンプス

パンプス

オールデイウォークとは、スニーカーのように、歩きやすく、長時間履いても疲れにくい、大注目のシューズなのです。
パンプスやブーツなど、ヒールがある多くの商品に採用されています。
通勤、通学だけでなく、休日のショッピングやテーマパークなど、女性にとって1日中歩き回る機会は多いですね。
でもスニーカーじゃカジュアル過ぎるし、ペタンコのバレエシューズじゃなんだか野暮ったい…
おしゃれで疲れにくいパンプスを探している方は、多いのではないでしょうか。
近年では災害時にも注目されていて、交通網が麻痺した時に、歩いて帰れるようにと日ごろから準備しているしっかり女子もいるんです。

UNITED COLORS BENETTON

オールデイウォーク

オールデイウォーク

オールデイウォークといえば、代表格のブランドが【UNITED COLORS BENETTON】。
アキレス(株)とベネトンのコラボで産まれたオールデイウォークシリーズからご紹介♪
「20km歩けるパンプス」がキャッチコピーなだけに、評判が良く、デザインもオシャレなものが沢山揃っています。
歩きやすさを考慮した3cmヒールに、ふわふわの履き心地。
長距離を歩いても、足裏にも身体にも負担がかかりにくくなっています。
インソールが衝撃を吸収するから、どんどん歩けちゃうんです。
他にも種類は沢山あるので、ベネトン公式サイトでチェックしてね♪

yahooショッピングで大人気!

Yahooショッピングのファッション、パンプス部門で人気ランキング1位を獲得した、超人気アイテム!
走れるパンプスというフレーズで話題になっています。
サイズがXS/S/M/L/LL/3Lまでと豊富で、カラーバリエに、スムース・スエード調・エナメル調と生地も選べます。
ふわふわで高性能のトリプルクッション(つま先・中敷き・かかと)が心地よく、7cmヒールのパンプスなのに、沢山歩いても疲れにくい。
普段使いにも、フォーマルにも使えます!

5cm・9.5cmヒールも人気!

同シリーズで、安定感がある5cmヒール。
美脚の9.5cmヒールもありますよ♪

通勤・リクルートに!

通勤・リクルートをはじめ、入学式・卒業式・入園式・卒園式にも、フォーマルにも使える!
使いやすいシンプルなブラックカラーのパンプスです。
二層になった低反発のマシュマロクッションで、履き心地GOOD。
さらに、コツコツとした音を静かにした消音ヒールや、滑りにくいソール加工になっています。
サイズは22cm~26cmと幅広く、デザインもシンプル・ベルト付き・ローファー型と3種類。
特に、長時間歩き回るリクルートには是非使いたいアイテムです!

1足は持っておきたい♪

パンプス

パンプス

パンプスを買うときは、デザインばかりに目が行ってしまいがちですが、機能性にも注目してみてはいかがでしょうか。
ネット通販では、他にも色んなデザインのものがあるので、お気に入りを見つけてみましょう♡
2017年1月9日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

GUの靴がプチプラなのに優秀すぎる♡今すぐ揃えたいシューズのおススメ♪

プチプラと言えばGU!全身コーデでも安く見えないGUのアイテムは年代関係なく大人気です。そんなGUの中からおススメのシューズをご紹介していきます。迷わず買えるお値段も嬉しいですね♡

変幻自在のデニムは年中オススメ!

 デニム生地の服はアイテム問わず1人ひとつは持っているのではないでしょうか? Gジャン・スキニー・スカート・シャツなどなど、アイテムとしてはたくさんありますがバリエーションが豊富なので自分のなりたいイメージにスタイリングも自由自在です!

次はVANSのスニーカーが定番に!今からチェックしておきたいVANSスタイル♡

定番スニーカーとして定着したCONVERSE。その次に新しいスニーカーファッションを楽しませてくれるのは、間違いなくVANSのスニーカーです!シンプルで使い勝手抜群なCONVERSEも素敵ですが、VANSはシンプルの中にどこかストリート感が。そのストリート感が新鮮なスニーカーファッションを楽しませてくれます♡

【ファッション】マンネリ化しがちなスニーカールック、2017年はトレンドカラーで解消!

楽で歩きやすいだけじゃなく、しっかりおしゃれでトレンドを抑えられるスニーカールック。でも、定番のホワイトやブラックやグレーなどのベーシックカラーに頼ってしまってマンネリ化してしまうことも。そんなスニーカーファッションは2017年春、トレンドカラーを取り入れて新しいものに変身させてみませんか?♡

<<ふぉーちゅん企画>> 第一回、ふぉーちゅん×あなた♡

1月末に応募を開始した<<ふぉーちゅん×あなた企画>>ジワジワと参加してくれる方が増え、たくさんの素敵な写真が集まりました♡そこで、第一回記事を公開♡素敵な方々に支えられているんだなあと実感しました。まだまだ募集中なので気軽にご参加くださいね♡

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

mint mint