【9BijouxCloud】(ナインビジュークラウド)あなたの毎日をウキウキに♡サイコーにハッピーになれるコスチュームジュエリー

【9BijouxCloud】(ナインビジュークラウド) 全ての人にとって毎日がcloud9になる様に…(cloud9とは、直訳すると『9番目の雲』という意味ですが、その昔パイロット達によって作られた「ウキウキした気持ち」「サイコーにHappy」を表現した言葉です。) そんなコンセプトを掲げた素敵なジュエリーブランドをご紹介いたします☆

コスチュームジュエリーの新しい提案を

9BjouxCloud

9BjouxCloud

9BjouxCloud

9BjouxCloud

”オトナの女性のためのコスチュームジュエリー”として、精力的な活動を続ける【9BijouxCloud】(ナインビジュークラウド)

”アクセサリー”ブランドと表記しなかったのは理由があります。
【9BijouxCloud】のアイテムにはスワロフスキー、キュービックジルコニアなどが使用されており、”アクセサリー”と呼んでしまうには余りにも…♡

オトナの遊び心が詰まった素敵なジュエリーをご紹介していきます。

チャーミングでキッチュなパーツにオトナ女子がときめく♡

9BjouxCloud

9BjouxCloud

9BjouxCloud

9BjouxCloud

9BjouxCloud

9BjouxCloud

パーツがとにかく可愛い♡
お菓子、家具、パロディ、キッチュでレトロなパーツは、オーナーが買い集めたもの。
そんなパーツに基づきイメージされたストーリーが1つ1つのアイテムにあるんです。

ストーリーのあるモチーフ×ジュエリーの輝きで、【9BijouxCloud】流mixスタイルの完成です。
9BjouxCloud

9BjouxCloud

9BjouxCloud

9BjouxCloud

贅沢に使用されたキュービックジルコニア・スワロフスキーの輝きはオトナ女子なら気付くはず。

全てが1点もの、オンリーワンのアイテムは色や素材感にもこだわり唯一無二の存在感。
オトナのお洒落に抜群の安定感を与えてくれます。

ファッショニスタ・ブランドも大注目

Misha Janette

Misha Janette

Misha Janette

Misha Janette

人気ファッションブログ”東京ファッションダイアリー”を運営するファッションジャーナリスト・Misha Janetteも大注目。
東京ファッションウィーク中、ショー とショーの間を縫って合同展示会をチェックしに行った。

どんなにタイトスケジュールでも必ず行きたいと思うのは、お世話になっているブランド、応援してるブランドに”say hello”しに行くためだけではない。

行けば面白いブランドとの出会いがあるからだ…

今日紹介したいのは、アクセサリブランド9BijouxCloud。身につける、全ての人にとって毎日が〝cloud 9〟(パイロット達の使う言葉で、〝ウキウキ〟〝最高にハッピー〟を表現した言葉) になるように…という思いを込めたブランド名だそうだ。トランクショーではこのブランドの前で、自然と足が止まり、手が商品に伸びていた…。
Misha Janette

Misha Janette

デザイナーの堀悦美子さんは国内外を旅した時にマーケットや雑貨屋で調達したというお菓子のパッケージや古い家具のパーツを、スワロフスキークリスタルと合わせているのが特徴で、レトロキッチュなアクセは今の時代の気分を汲んでいる。

「いつまでも子どもの頃の〝ドキドキ〟〝ワクワク〟を大切にしたい!」「自分だけのファッションを素直に楽しみたい!」と願う、大人の女性の為のコスチュームジュエリーは、mixスタイルを武器としていて遊び心が楽しい。すべて一点ものであり、その色や素材感などは同じものがふたつとないオンリーワンの価値を感じる。
スワロフスキーが運営する”クリスタルブログ”でも【9BijouxCloud】は大注目。
スワロフスキー

スワロフスキー

1980年頃のリッチな家庭の家電(いえでん)、ジャズ喫茶、昼下がりのルームサービス…。これがなんの名前か分かるだろうか?

ストーリーのあるものづくりは、見応えがある。商品そのものの魅力だけじゃなくて、そこに秘められた背景とかアーティストの思いとか、いろいろなものが詰まっている。

レトロとか、ヴィンテージとかの懐かしい感じというのは、実際若い世代にとっては”懐かしい”わけではなかったりする。その時代には生まれてなかったり、小さすぎて覚えてなかったり。だから、”懐かしさ”は”新しさ”として写り、フレッシュな感性とレトロ感はミックスされてまた新しいスタイルが生まれる。”流行は繰り返す”ファッション業界でも、毎回新しいミックススタイルが生まれるから、ファッションは本当におもしろくて、飽きない。

最初に触れた家電やジャズ喫茶や昼下がりというのは、アクセサリのタイトル。9BijouxCloudのアイテムには、ひとつひとつにストーリー性のあるタイトルがつけられている。レトロでキャッチーなモチーフと輝くクリスタルのジュエリーの組み合わせはやっぱりどこか新鮮で、今っぽくておもしろい。

海外のお菓子やお酒のパロディアクセも思わず笑いが漏れてしまうチャーミングさが魅力的だ。

キッチュなレトロモチーフ、80,90年代の空気感にクリスタルを合わせたユニークなアクセサリブランド、9BijouxCloudを覚えておいて!
9BjouxCloud

9BjouxCloud

展示会やPOP UPでも大好評

東京・恵比寿TRADE SHOWや阪急百貨店でのPOP UPなどにも引っ張りだこな【9BijouxCloud】
9BjouxCloud

9BjouxCloud

9BjouxCloud

9BjouxCloud

現在はオンラインショップのみとなっていますので、POP UPや展示会は直接アイテムを手に取れる大事なチャンスです☆

ふぉーちゅんでは今後も【9BjouxCloud】の最新情報をアップしていきますので続報をお待ちください♡

渋谷WUTでお取り扱い開始

WUT

WUT

POP UPまで待てない!
そんな方に朗報です☆

渋谷"WUT"にて【9BijouxCloud】のお取り扱いが始まったんですー!!

人気セレクトショップでの取り扱いなので、品薄必須です!
気になる方は急いでー!
WUT

WUT

150-0001 東京都渋谷区神宮前 5-1-15

wut_berlin@hpgrp.com

【9BjouxCloud】で毎日をハッピーに♡

9BjouxCloud

9BjouxCloud

9BjouxCloud

9BjouxCloud

9BjouxCloud

9BjouxCloud

見ているだけでわくわくキュンキュンするジュエリーを身に着けて、仕事や学校に行くと1日がハッピーになると思いませんか?

そんな思いの込められたジュエリーブランド【9BijouxCloud】いかがでしたでしょうか?
1つずつに込められたストーリーは【9BijouxCloud】のHP&Instagramにて公開中♡
読んでるだけでもハッピーになるかも♡

【9BijouxCloud】のPOP UP情報も近日公開!
続報をお楽しみに♪
2017年1月27日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

ふぉーちゅん超大物イケメンYouTuber【はじめしゃちょー】がふぉーちゅんに登場♡メイク企画の動画も好評配信中!

「はじめしゃちょー」×「アバンティーズ」とふぉーちゅんのタイアップ動画が実現!! 任天堂スイッチ、iPad Pro、miumiu財布など超豪華100万円相当のプレゼントが当たるキャンペーンも開催中♡

Ravijour(ラヴィジュール)2017秋新作は~セクシーに生きる~がコンセプト!パーティー取材で見て着て可愛いその魅力に迫る

コンセプトを一新し、更なる進化を遂げたRavijour(ラヴィジュール)。その発表パーティーに、ふぉーちゅんから公式モデルの石井和香が潜入してきました!セクシーなだけじゃない、女性としてのかっこよさ・タフさを思い出させてくれる生まれ変わったRavijour(ラヴィジュール)から目が離せません!

透明感のある輝きが魅力!スワロフスキーの夏の新作ジュエリーをご紹介!

世界中の女性から絶大な人気を誇る名門ジュエリーブランド「SWAROVSKI(スワロフスキー)」。透明感のある輝きが魅力的なスワロフスキーのジュエリーは手にする人の心を掴んで離しません。今回はそんなスワロフスキーの夏の新作ジュエリーをご紹介させて頂きます!

【芦屋】amarena(アマレーナ)でセレブ気分♡本格イタリアンランチコース¥1500♡

【芦屋】といえば、高級住宅地! そんな芦屋の”お高い”イメージを払拭する、ランチを発見いたしました☆ 本格イタリアンランチコースが¥1500!! 芦屋にふさわしい名店のイタリアン、気軽に楽しんでみませんか?

人気YouTuberの池田真子ちゃんと水木あおちゃんがFORTUNE編集部に遊びに来てくれました♡

YouTubeチャンネル登FORTUNE編集部録者数12万人の池田真子ちゃんと、登録者数8万人の水木あおちゃん!そんな人気者二人がなんとFORTUNE(ふぉーちゅん)編集部に遊びに来てくれました♪

この記事のキーワード

この記事のライター

broccoli_1985 broccoli_1985