【ユニクロ】【GU】デートにもクリスマスパーティにもOKなプチプラコーディネート♡

もうすぐクリスマス。デートやクリスマスパーティなど、どんな服を着ようか迷っている人も多いのではないでしょうか?プチプラで種類もたくさんあるユニクロやGUでできる、全身コーディネートをまとめましたのでぜひ参考にしてみてください!

大人レディコーディネート

GU

GU

リアルと間違えるほど、ムートンのタッチを忠実に再現したブルゾンに、
ケーブル編みのセーターにケーブル編みのニットスカートでニットアップが今年らしいコーディネートです。
女性らしいラインが大人っぽさを引き立たせてくれます。
ユニクロ

ユニクロ

ロング丈のアウターと旬のミディ丈のスカートがバランス良くマッチしたコーディネート。
ドロップショルダーの程良いオーバーサイズなキャメルのコートがオシャレです。
甘すぎないレディスタイルが、上品でかわいいですね。
ユニクロ

ユニクロ

色のきれいなピンクのニットに大人気のチェック柄のウールブレンドミニスカート を合わせたコーディネートです。
ピンクのニットとチェック柄のスカートの合わせ方が女の子らしさバツグンで、女性らしくて品のあるスタイルです。

上品きれいめコーディネート

ユニクロ

ユニクロ

ふんわりシルエットのタックスカートは、どんな人からも好印象なエレガントさがありますね。
ヒートテックタイツと長め丈のダウンを合わせて、寒さ対策もしっかりできます。
外にお出かけでも、このコーディネートなら可愛いうえに防寒対策もばっちりです。
ユニクロ

ユニクロ

トレンド感のある大きめのゆったりとしたシルエットのノーカラーコートに、
今年らしいビックシルエットのゆったりチュニック、ウール混であたたかく保温性が高い
チェック柄スカートを合わせたコーディネート。シルエットも綺麗で大人っぽく上品な印象です。
ユニクロ

ユニクロ

取り外し可能なファーが顔まわりを華やかでエレガントな雰囲気にしてくれるダウン。
その優しい色味のベージュダウンに合わせるインナーを白で統一することによって、一気に女性らしさとトレンド感がでます。

シンプルカジュアルコーディネート

GU

GU

ロング丈のMA-1ブルゾンに、ニットセットアップ、ヒールのパンプスでまとめることで
カジュアルの中にも品を感じさせるコーディネートです。カーキ×ネイビーの組み合わせが全体をすっきりと見せてくれます。
ユニクロ

ユニクロ

ユニクロ史上最高の暖かさを実現したパンツに、ウール素材のスタイリッシュなダウン、
チェックシャツがポイントになったコーディネートです。
防寒対策ばっちりのコーディネートなので、イルミネーションを見に行くのにもいいですね。
GU

GU

シンプルなチェスターコートに、Vネックセーター、ストレッチ性に優れ、リラックスして着用できるレギンズパンツに、
ボリュームのあるファーが目を引く今年トレンドのフェイクファーパンプスがアクセントになったコーディネートです。
シンプルだけれども、パンプスのファーとヒョウ柄が女性らしさを演出してくれます。

最後に

クリスマス

クリスマス

クリスマスにもおすすめな、ユニクロ・GUコーディネートを紹介しましたがいかがでしょうか?
プチプラで、種類もたくさんあるユニクロとGUは皆の味方ですね。
今年のクリスマスは3連休ですので、ぜひ紹介したコーディネートを参考に楽しいクリスマスを過ごしてくださいね!
2016年12月21日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

2017年秋冬、<ベロア>で季節感をアピールして旬のおしゃれガールに変身しよう♡

刺さるような暑い日差しも落ち着き、そろそろ本格的に秋ファッションへとシフトチェンジしたい今日この頃。2017年秋冬も数多くのトレンドで賑わっていますね。今回は秋冬のマストアイテム<ベロア>素材の取り入れ方と、今からでも手に入るユニクロ、GUの《プチプラベロアアイテム》についてご紹介します♡

【ユニクロ】11月上旬発売予定の《Uniqlo U》のアイテムは見逃し厳禁!新作アイテムをチェック♡

世界中の人々から愛されているプチプラブランド〈ユニクロ〉の中で今人気急増中のライン《Uniqlo U》。人気商品は発売後、数日で売り切れてしまうほど人気のUniqlo Uは大人女子からの支持が熱く、これからも新作アイテムのチェックが欠かせない。11月上旬発売予定のUniqlo Uの新作をご紹介します。

2017年秋の行楽コーデ特集!《GU》のプチプラでトレンドを抑えたトータルコーデにトライ!

2017年、そろそろ秋の行楽シーズンを迎えます。寒くなる前にピクニックを楽しんだり、紅葉を見に行ったり、過ごしやすい気温から観光スポットも賑わう頃。そんな行楽シーンで気になる大人女子コーデを、GUのプチプラアイテムを使ったトータルコーデでトライ!トレンドや利便性を兼ね備えながら、季節感溢れるプチプラGUコーデをチェック◎

《2017年秋冬大人気新作Uniqlo U》スウェットプルオーバーで洗練された大人カジュアルコーデ。

2017年秋冬、おしゃれな大人女子のマストアイテムとなっているUniqlo Uのスウェットプルオーバー。シルエットやカラーリングなど、取り入れるトレンドにまで〈シンプル〉にこだわられたスウェットプルオーバーの魅力をチェック。2017年秋冬、あなたはUniqlo Uのスウェットプルオーバーをどう着こなす?

〈GUプチプラアイテム〉で大胆に楽しむ!異素材MIXが映えるブラックのワントーンコーデ♡

2017年秋冬トレンドの〈異素材MIX〉。特に異素材MIXのセンスが映えるのは、ブラックのワントーンコーデ。ワントーンの中で、異素材MIXテクニックをいかに駆使してメリハリをつけるかがポイントに。2017年秋冬は豊富な素材使いで注目を集めているGUのプチプラアイテムでブラックのワントーンコーデにトライしてみましょう。

この記事のキーワード

この記事のライター

csh89 csh89