【ユニクロ】【GU】デートにもクリスマスパーティにもOKなプチプラコーディネート♡

もうすぐクリスマス。デートやクリスマスパーティなど、どんな服を着ようか迷っている人も多いのではないでしょうか?プチプラで種類もたくさんあるユニクロやGUでできる、全身コーディネートをまとめましたのでぜひ参考にしてみてください!

大人レディコーディネート

GU

GU

リアルと間違えるほど、ムートンのタッチを忠実に再現したブルゾンに、
ケーブル編みのセーターにケーブル編みのニットスカートでニットアップが今年らしいコーディネートです。
女性らしいラインが大人っぽさを引き立たせてくれます。
ユニクロ

ユニクロ

ロング丈のアウターと旬のミディ丈のスカートがバランス良くマッチしたコーディネート。
ドロップショルダーの程良いオーバーサイズなキャメルのコートがオシャレです。
甘すぎないレディスタイルが、上品でかわいいですね。
ユニクロ

ユニクロ

色のきれいなピンクのニットに大人気のチェック柄のウールブレンドミニスカート を合わせたコーディネートです。
ピンクのニットとチェック柄のスカートの合わせ方が女の子らしさバツグンで、女性らしくて品のあるスタイルです。

上品きれいめコーディネート

ユニクロ

ユニクロ

ふんわりシルエットのタックスカートは、どんな人からも好印象なエレガントさがありますね。
ヒートテックタイツと長め丈のダウンを合わせて、寒さ対策もしっかりできます。
外にお出かけでも、このコーディネートなら可愛いうえに防寒対策もばっちりです。
ユニクロ

ユニクロ

トレンド感のある大きめのゆったりとしたシルエットのノーカラーコートに、
今年らしいビックシルエットのゆったりチュニック、ウール混であたたかく保温性が高い
チェック柄スカートを合わせたコーディネート。シルエットも綺麗で大人っぽく上品な印象です。
ユニクロ

ユニクロ

取り外し可能なファーが顔まわりを華やかでエレガントな雰囲気にしてくれるダウン。
その優しい色味のベージュダウンに合わせるインナーを白で統一することによって、一気に女性らしさとトレンド感がでます。

シンプルカジュアルコーディネート

GU

GU

ロング丈のMA-1ブルゾンに、ニットセットアップ、ヒールのパンプスでまとめることで
カジュアルの中にも品を感じさせるコーディネートです。カーキ×ネイビーの組み合わせが全体をすっきりと見せてくれます。
ユニクロ

ユニクロ

ユニクロ史上最高の暖かさを実現したパンツに、ウール素材のスタイリッシュなダウン、
チェックシャツがポイントになったコーディネートです。
防寒対策ばっちりのコーディネートなので、イルミネーションを見に行くのにもいいですね。
GU

GU

シンプルなチェスターコートに、Vネックセーター、ストレッチ性に優れ、リラックスして着用できるレギンズパンツに、
ボリュームのあるファーが目を引く今年トレンドのフェイクファーパンプスがアクセントになったコーディネートです。
シンプルだけれども、パンプスのファーとヒョウ柄が女性らしさを演出してくれます。

最後に

クリスマス

クリスマス

クリスマスにもおすすめな、ユニクロ・GUコーディネートを紹介しましたがいかがでしょうか?
プチプラで、種類もたくさんあるユニクロとGUは皆の味方ですね。
今年のクリスマスは3連休ですので、ぜひ紹介したコーディネートを参考に楽しいクリスマスを過ごしてくださいね!
2016年12月21日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

2017年春夏もダスティピンクに甘えたい。GUとUNIQLOでGETできるプチプラアイテム♡

昨年人気を集めたダスティピンク。今までのピンクのイメージを覆したくすみかかったダスティピンクは、今までのピンクよりもお上品で大人らしく、ベージュよりも女性らしく仕上がるカラーとしてオトナ女子も今や欠かせない存在となりました。そんなダスティピンクアイテムはGUとUNIQLOのプチプラ価格でGETしませんか?♡

【2017年春】GUのプチプラパーカーを海外のおしゃれレディのように着こなすテクニック特集♡

一枚でさらっと着れて、まだ少し肌寒い春の日とかは便利なのにどうしても手抜きに見えてしまうパーカー。海外のおしゃれな人みたいにスタイルが良ければな〜って思っているオトナ女子に朗報!パーカーをおしゃれに着こなすのはスタイルじゃなかった!着こなし方一つでプチプラでGETしたGUのパーカーもおしゃれアイテムに変身します♡

【GU新作】2017年のトレンドカラーはGUのパラッツォパンツで取り入れるのがトレンド♡

トレンドカラーがとてもカラフルなことで注目されている2017年春夏。大人気プチプラブランド「GU」からトレンドカラーを使ったパラッツォパンツが発売されました。今まで幅広い世代に手に取っていただけるようベーシックカラーが多かったGU商品に革命が!新作のカラーボトムスとコーディネートをチェックしてみましょう♡

【2017春夏ファッション】今買うべき!立夏まで使えるユニクロアイテム☆

暖かい日が増えてきて、いよいよ春がやってきます。冬服にも飽きてきて、春服が欲しくなってきますよね。そこで、ユニクロで今買って立夏まで使える万能アイテムをご紹介します。コーデも一緒に紹介するので、是非お買い物の参考にしてみてください☆

お泊りやパジャマパーティにも◎かわいいルームウェアまとめ♡

冬になるとふわふわもこもこのルームウェアや着心地バツグンなルームウェアなど様々なルームウェアが発売されます。パジャマパーティをしたり、クリスマスにお泊りしたりする機会も多いので、1着はかわいいルームウェアはもっておきたいですよね。そこで、かわいいルームウェアをいくつか紹介しますのでぜひ参考にしてみてください。

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

csh89 csh89