【2017年秋冬】フェザーやフリンジ♡【ボヘミアンアクセ】がまだまだ人気継続中!

2017年春夏トレンドのボヘミアンですが、秋冬からはボヘミアンチックなアクセサリーがトレンドの兆し。甘めのフェザーアクセや、インパクト抜群のフリンジピアスなど、秋冬のボヘミアンコーデをワンランクおしゃれ見せしてくれるアイテムをチェックしましょう!

春夏に続き秋冬も【ボヘミアン旋風】がとまらない!

2017年春夏トレンドだったボヘミアンですが、秋冬からはアクセサリーからボヘミアンを取り入れるのがトレンド。ふわふわのフェザーピアスや、個性的なフリンジピアスが特に大人気♡さっそくチェックしてみましょう!

トレンドのボヘミアンアクセを詳しくチェック♡

さっそく旬のボヘミアンアクセを詳しくチェックしてみましょう!

2017年秋冬はフェザーやフリンジなど、存在感のあるモチーフがトレンドです。

特にピアスは大き目のビッグサイズが人気で、2017年秋冬からもシンプルコーデのワンポイントになってくれそうです◎
海外セレブも夢中になったチョーカーも人気でしたが、秋冬からはフェザー付きチョーカーで再ブレイクの予感♡

ふわふわのフェザーがついて華やかなワンポイントになりそうです。シンプルなニットワンピと合わせても◎
すっきり縦長を意識したカラフルなフェザーピアス。ゆらゆらとフェザーが揺れて女っぽさも演出してくれるフェザーピアスです♡
ふわふわのフェザー付きのチョーカー。フェミニンなカラーバリエーションで、大人かわいい甘めのボヘミアンスタイルを楽しめます♡

インパクト大なフリンジピアス

春夏シーズンに人気だったフリンジピアスも引き続き人気の兆し。

秋冬からも存在感のあるビッグサイズが狙い目です!

小顔効果も期待できるので、ビッグシャツやゆるニットと合わせてこなれ感のあるボヘミアンルックを楽しんでみては?♡
2017年秋冬のフリンジピアスは、ビーズや麻といった素材をミックスしたデザインがトレンド。

こちらのフリンジピアスはカラフルなビーズ使いがとってもキュート♡ カジュアルコーデにもマッチするデザインです!
インパクトのあるフリンジネックレスは、タートルネックやシャツの隙間からちら見せするだけでワンランクおしゃれな雰囲気に◎

ボヘミアンチックな雰囲気をグッと高めてくれるので、花柄やデニムと合わせてオリジナルティのあるボヘミアンコーデを楽しめます。

どんなコーデに取り入れるのが正解?

2017年秋冬トレンドのボヘミアンアクセ。どんなコーデに取り入れたらいいか悩む…なんて方も少なくないはず。

お手本コーデを先取りしてチェックしてみましょう!

インパクトのあるフリンジピアスはシンプルなシャツと合わせて大人ルックに演出♡

2017年秋冬は個性的はスリーブデザインが再ブレイクの予感。

シルエットを活かしたシンプルなトップスが豊富だから、インパクトのあるボヘミアンアクセで差をつけたいですね◎
エアリーなフェザーアクセは女性らしい白コーデに合わせるのがおすすめ。白ニット×白パンツのハンサムレディな組み合わせにもしっくりマッチします。

2017年秋冬はボヘミアンアクセに注目してみて!

2017年秋冬は春夏のボヘミアンアクセが引き続き人気を集めています。旬の花柄ワンピや刺繍ブラウスにもマッチするの、ボヘミアンアクセを合わせるテイストは意外と多め♡ ぜひトレンド感たっぷりなボヘミアンアクセを取り入れてみてください。
2017年8月13日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【プチプラ】♡「Lattice」の「ハートリング」が可愛すぎる

若い女性に大人気のプチプラアクセサリーショップ「Lattice」。8月の新作「ハートリング」が可愛すぎると話題になっています。品切れ必至のアイテムを今すぐチェック!

2017年秋冬にトレンド♡ オリーブアッシュ、栗色、チョコのヘアカラーカタログ

秋になるの前に準備しておきたいのが秋色ヘアー。今季は毎年人気の栗色をはじめ、オリーブアッシュやチョコ、バイオレットの髪色がトレンドです。なりたい雰囲気に合わせて髪色とヘアスタイルをチェックしておけば、秋からのイメチェンも失敗なし! さっそくチェックしましょう♡

トレンドアクセがプチプラで揃う♡Anemone(アネモネ)の可愛過ぎるアクセ

露出が増えたりヘアアレンジをする機会が増えたりして、これからの季節は何かとアクセサリーが必要になりますよね♪夏アクセサリーが欲しい!というあなたにおすすめのブランド・Anemone(アネモネ)を紹介します♡

美しい風景がアクセサリーに♡繊細さであふれたアクセブランド「10.7(ワン・オー・セブン)」

他の人とは違ったアクセサリーをつけたい、と思っているあなた。美しい風景をそっと閉じ込めたアクセサリーブランド10.7(ワン・オー・セブン)って知っていますか?

【ThreeFourTime】夏アイテムがプチプラで可愛い♡安くてオシャレなおアイテムをご紹介!

ThreeFourTime(スリーフォータイム)は、安くて可愛いアクセサリー・小物アイテムがたくさん♡この記事では、夏に身に付けたいおすすめのアイテムをご紹介していきます!

この記事のキーワード

この記事のライター

寺坂 春人 寺坂 春人