【ファッション】春のデートはオフショルダートップスでガーリー度アップで攻める!

オフショルダートップスで女の子全開コーディネート♡デートで着たいコーディネートをピックアップ!首から鎖骨が綺麗に見えるオフショルダートップスを完全マスターしましょう!彼もキュンとくるガーリーにもセクシーにも見えるスタイリングにトライしてみませんか?

オフショルダートップスガーリーコーディネート

オフショル×ワイドパンツ

ワイドパンツ

ワイドパンツ

今日のデートプランは彼が担当!どこに行くかわからない時は、パンツにフラットシューズで動きやすいスタイリング。
それでもガーリーで女性らしさはオフショルダートップスとフラットシューズのカラーでキープ!
シンプルなのに、セクシーさも、キュートさも感じられるコーディネートです。

カラーオフショル×デニム

刺繍

刺繍

休日のお散歩デートなら、デニムでちょっとラフ感を出しつつ、カラートップスで季節感をプラス!オフショルダーのトップスはセクシーになりすぎないビタミンカラーがオススメです。
おしゃれな彼に褒められたいなら、スカーフ風カチューシャでヘアアレンジして、トータルコーディネートを完璧に!
頑張り過ぎないおしゃれなコーディネートになりますよ。

オフショルダートップス

オフショルダー部分はリブ編み風で、ガーリーさアップ♡レースっぽい上品なデザインはデニムスタイルでもカジュアルになりすぎず、デート服にぴったりです。
丈が腰より上なので、スカートと組み合わせてもバランスが良く、コーディネートがまとまりやすいですよ。
首周りがすっきりするので、ヘアスタイルをアップにする時は、大きめのピアスやネックレスをつけて華やかさをアップさせましょう!

刺繍ありオフショルダー

カラフルな刺繍が春らしくて、シンプルになりすぎないデザイン♡カジュアルなのにリブ付きの袖がガーリーにも見えるトップスです。
デニムと合わせてシンプルにコーディネートしたいトップスです。白は清楚系に、黒はモードに、レッド、イエローはフェミニン系に合わせてスタイリングすると、組み合わせやすいですよ。

花柄オフショルダー

袖はギャザー付きでフリルのようになっているキュートなデザイン♡オフショルダーはゴムになっているので、下がることもなく、フィットします。
花束のようなカラフルな花柄が女の子らしさ全開のトップスはスカートと合わせてとことんガーリーなコーディネートに!

最後に

まとめ

まとめ

デートにはやっぱり可愛いコーディネートで行きたい!いつもとはちょっと違ったガーリースタイルになるオフショルダートップスで、女子全開コーディネート♡
シンプルなデザインでもオフショルダーデザインなだけで、女の子らしく見えるので可愛いすぎるファッションが苦手な方でも取り入れやすいガーリースタイルです。
2017年3月16日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

女性らしい着こなしを♪【オフショルダー】最高にガーリーにきめよう♡

今回の記事ではトレンドアイテムである「オフショルダー」を使ったコーディネートをご紹介します★「オフショルダー」を着ることで、デコルテ周りをうつくしくみせることができますよ!ぜひコーディネートに取り入れてみてはいかがでしょうか?!

ただのオフショルダーじゃ物足りない!《レースアップオフショルダー》が人気

夏になると流行しだすオフショルダートップス。チラリと見える肩がちょっぴりセクシーで、夏のコーデに欠かせないアイテムとなりました。そんなオフショルダートップスですが、今年はデザインに変化をつけた、進化系オフショルダーが人気。今回はそんな進化系オフショルダートップスをご紹介させて頂きます!

甘めガーリーな女靴♡ ヒールに負けない、バレエシューズのモテコーデ特集

歩きやすくラクチンなだけじゃなく、バレエシューズはデートシーンにもおすすめなんです。ロングスカートや、トレンドのボタニカル柄にもマッチするから、今季も大活躍してくれそう♡ 今回は大人ガーリーな甘めのバレエシューズコーデをチェックしてみましょう!

クラシカルでお上品な【Fi.n.t】の夏アイテムで一味違う自分を目指そう♡

Fi.n.tは、クラシカルな雰囲気が可愛いと評判のファッションブランドです。今回は、そんなFi.n.tの夏アイテムに注目してみました♡ぜひ参考にして、Fi.n.tの世界を思いっきり味わってみて下さい。

《 チュールソックス 》の取り入れ方って?透け透けソックスの夏コーデ6選

おしゃれ女子が夢中の【 チュールソックス 】が、SNSでかわいいと話題になっています。カジュアルにもスポーティーにも取り入れるだけで女の子らしい甘さがアップ♡ 上手な取り入れ方をさっそくチェックしてみましょう。

この記事のキーワード

この記事のライター

ay ay