世界のプリンセスたちのうっとりしてしまう美しいウエディングドレス♡

女の子の永遠の憧れ♡ウエディングドレス。ウエディングドレスからパーティードレスまで、世界のプリンセスたちの思わずうっとりしてしまうドレス姿をご紹介します。

女の子に産まれたなら誰もが願うこと「綺麗な花嫁になりたい!」

そんな全世界の女の子が憧れた、世界のプリンセスのウエディングドレス姿をご紹介します。
イギリス王室に日本、さらに大人気ブランド「ジルスチュアート」が手がけるかわいすぎるドレスまで♡

ゴージャスなドレスからフェミニンなドレスまでいろいろとチェックしていきましょう♡

世界のプリンセスのウエディング姿が綺麗すぎる♡

ロイヤルドレス

ロイヤルドレス

ウィリアム王子とキャサリン妃の結婚が記憶に新しいですね♡
2011年4月29日にロンドンのウェストミンスター寺院で行われました。

タイトな上半身とウエストの切り替えからのふんわりとしたシルエットで少しセクシーでエレガントな印象に。
胸元に刺繍されたレースがなんとも上品ですね♡

とってもお似合いです。
格式高いイギリス王室の結婚式というよりも、親しみやすいカジュアルな雰囲気がある結婚式でしたよね??
非常に2人の仲がうかがえる結婚式でした。
ロイヤルドレス

ロイヤルドレス

今でも国外問わず大人気な「ダイアナ妃」のウエディングドレスはこんなドレスでした。
やはり、今見ても美しいですね…♡

大きく膨らんだパスリーフが特徴的ですね。
全体的に大きく膨らんだシルエットがゴージャスです!!!
ロイヤルドレス

ロイヤルドレス

若き日のエリザべス女王です♡

シンプルなデザインでこれには、時代背景が関係しています。
戦後まもなくの時代なので、派手な装飾ではなく刺繍に凝ったウエディングドレスになっています。

日本の王室は高貴で美しい♡

ロイヤルドレス

ロイヤルドレス

雅子様のウエディング姿です。
高貴で美しいですね♡
頭に飾られたティアラも非常にキレイですね。

佳子様のドレス姿も美しい♡

佳子様

佳子様

佳子内親王(かこないしんのう)、は1994年12月29日 に誕生されました。
秋篠宮文仁親王と同妃紀子の第二女子です。
今上天皇の孫にあたります。身位は内親王です。
姉には眞子内親王と弟に悠仁親王がいます。
ロイヤルドレス

ロイヤルドレス

新年祝賀の儀に出席された佳子様。
頭に飾られたティアラが美しいですね♡
白いドレスが清楚でとっても綺麗です。
ロイヤルドレス

ロイヤルドレス

宮中晩餐会に初出席された佳子様です。
ピンクのドレスがとっても似合っていますよね。
レースが上品で清楚で美しいです。
成人されて、ぐっと大人っぽくなられましたよね。
今は勉学に励んでいるようですが、公務なども精力的にされています。

ジルスチュアートのドレスがかわいい♡

ジルスチュアート ドレス

ジルスチュアート ドレス

ジルスチュアート ドレス

ジルスチュアート ドレス

胸元のレースが上品ですね。
シンプルなドレスだからこそ目立ちますね。
ウエストにつけられた花も、キュートです。
ジルスチュアート ドレス

ジルスチュアート ドレス

ピンク色が美しいドレスです。
グラデーションになっていて、色の変化が楽しめます♡
淡いピンク色やローズ色が目を楽しませてくれますね。

最後に

ドレス

ドレス

世界のプリンスのウエディング姿は、どれも美しいものばかりでしたね♡
思わず、うっとりするものばかりでした。
自分が着るときはこんなのが着たいなぁ、とドレスを見ながら妄想するのも楽しいかも♡
2016年9月28日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

憧れのウエディングドレス♡あなたならどれを選ぶ??

人生で1度の結婚式のために、どんなウエディングドレスがあるか今から探してみませんか?見たらきっと全部着てみたくなっちゃいます♡あなたならどれを選びますか??

花嫁に幸せをもたらす〝Something Four”♡と、すべての女性に愛と幸福をもたらしてくれる『Something Blue」コスメ♡

「サムシングブルー」ってよく聞くけど、普通の〝青”と何が違うの?と思われている方も多いと思います♡実は古くより花嫁に幸せをもたらしてくれるおまじないの1つが「サムシングブルー」♡今回は、花嫁に幸せをもたらしてくれる〝Something Four”のおまじないと、サムシングブルーをモチーフにしたコスメを一緒にご紹介していきます★

【デパコス編】リピ買い決定!ネットで話題の底見えコスメはコレ♡

ついつい使い切れないまま放置してしまうがちなコスメってありますよね。今回ご紹介するのはインスタやTwitterで話題の【底見えコスメ】。底が見えるまで使ってしまう人気アイテムをチェックしていきましょう♡まずはデパコス編です。

Junebride♡ブライダルネイルはこれで決まり!2017年版

6月になりましたね。6月といえば、そう!ジューンブライド♡キラキラした結婚式は招かれた方もとっても幸せな気持ちになれますよね。主役の花嫁は誰よりも輝く存在。色々準備も大変ですが、まず自分の身に関わることはしっかりと考えておきたいですよね。意外と迷いがちなネイル。指先から素敵な花嫁になれるネイルデザインを紹介します♪

【ジルスチュアート ビューティ】から秋の新作コスメ8/4発売!可愛いと色っぽさを表現♡

ジルスチュアート ビューティから大人の色香が演出できる、秋のコレクションが8月4日(金)に発売されます。愛されピンクに、秋の深みを感じさせる幅広い色展開が素敵なんです。秋に向けて、ジルのコスメでシフトチェンジしましょう♡

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

zabi zabi