激売れ完売したKBFの幻のジャンパースカートがS/S仕様で復活♡

あなたは、あのジャンパースカートを覚えているでしょうか。

去年大HITして激売れしたKBFのプリーツジャンパースカート。

あまりの可愛さに売り切れ続出、どこのお店からも姿を消す幻の商品となっていました…。

フリマやオークションで探し回った人も少なくないのでは?

この幻のジャンパースカートが、
なんとS/S仕様となって復活しました!

BIGプリーツジャンパースカート

12408332B_8_D_500

KBF|BIGプリーツジャンパースカート9,072円 (税込)


昨年のHIT ITEMが素材とカラーを一新して登場!!
麻を含んだ涼しげな風合いはこれからの季節にピッタリ。
スカート部分の大きめプリーツや、長めの着丈ながらもすっきりとしたウエストが大人っぽくて◎
Tシャツを合わせたラフなスタイルも女性らしく仕上げてくれますよ。
春夏にピッタリなベージュとブルーグレー、オールマイティーに活躍するブラックの3色展開。
魅力が詰まった1着はスニーカーでカジュアルに、サンダルやパンプスを合わせればレディな印象に。
お気に入りのスタイルを見つけてみて。


昨年の秋冬で発売していたものとデザインはそのままで、
生地が春夏用の涼しい麻素材となってカムバック♡

A/Wでは色展開もブラック、カーキ、グレーでしたが、
S/Sではブラック、ブルーグレー、ベージュと涼しげなカラー展開となっています。

216f3e7b9f2052b5d1506fa37911aa14
出典:KBF 南船場店 ブログ

麻素材で、風通しもよく、吸水性にも優れているのでこれからの時期にピッタリ♡

重たくなりがちなグレーも、ブルーグレーなので重たくなりません。

6cba8660716543cf8be066b21ac832ba_s
出典:KBF piole Himeji店 ブログ

Tシャツやタンクトップをインしてシンプルに着るのが可愛い♡

スニーカーを合わせてカジュアルにも。
サンダルやヒールの靴を合わせてレディにも。

20160604114949388_500
出典:WEAR

カジュアルなベージュは、デザインシャツを合わせて着るのが可愛い♬

 

前作を購入した人も、そうでない人も、
着心地バツグンで楽ちんなのにめちゃくちゃ可愛い♡
KBFのジャンパースカートをGETしてください!

 

商品詳細

BIGプリーツジャンパースカート

■PRICE:8,400円(税抜)
■COLOR:BLACK/BLUE GRAY/BEIGE
■SIZE:ONE

■素材:
[表地]麻55%, レーヨン45%
[裏地]ポリエステル100%

■洗濯表記:
この製品は麻を使用していますので素材の特性上、シワになりやすいのでご注意下さい。
水洗いはできません。塩素系漂白剤による漂白ができません。
アイロンは120℃を限度とし当て布を使用する。

2016年6月9日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【2017夏ファッション】大人女子におすすめ♡上品で可愛いプチプラタイトスカートをご紹介!

可愛くなりすぎない上品シルエットのタイトスカートは大人女子におすすめのアイテムです。そこで、3,000円以下で買える大人可愛いプチプラタイトスカートをご紹介します!タイトスカートを使ったコーデもまとめてみたので、是非参考にしてみてください♪

バレンタインデート♡2017年は大人可愛いファッションで攻める!

大人だってバレンタインを楽しみたい♡いつもクールビューティーなイメージやファッションはパンツスタイルが多い方でも、今年のバレンタインはちょっとコーディネートを変えてみませんか?おしゃれで可愛いスカートコーディネートだけどこなれた大人コーディネートをチェック♡
ay

1月の真冬デート♡男ウケコーディネートで彼のハートをゲット

防寒対策もバッチリで彼のハートも確実に捕らえるデートコーディネートをチェック!寒さが本格的になってもお外デートが楽しみになるファッションをしてみませんか?
ay

海外から学ぶGUCCIコーデ♡デートもオフィススタイルもグッチで決める!

海外セレブやモデル、芸能人などでも大人気のGUCCIのバッグやシューズ。ファッションの一部に足すだけでおしゃれ度は一気に増します。すぐに取り入れたいアイテムなどまとめています。

この記事のキーワード

この記事のライター

R I E * R I E *