今年トレンドの【グレンチェック】アイテムで!!今年らしいマニッシュスタイル♡

2017年秋冬は【グレンチェック】が大注目♡ 定番に思えるチェックですが、今年は様々なアイテムが発売されています。今から取り入れられるアイテムもたくさん!

チェックシャツ

チェックシャツ

今年の秋、絶対に1着は持っていたいのがチェックアイテムです。

定番アイテムとして使用できるチェックシャツは勿論ですが
今年は、様々なアイテムでチェックが発売されているのでご紹介します!

今からでも取り入れられるアイテムもあるので要チェックです。
チェック

チェック

今年手に入れたいチェックアイテム!

チェックパンツ

一番、注目したいのがチェックのパンツです。
可愛さの中に、マニッシュでモードな格好良さもあり
様々なスタイルに合わせられます!!
今年は、ビンテージ感の漂うグレンチェックに注目が♡

マウジーのチェックパンツは、ONE WASHの後加工を入れているので、よりヴィンテージ感が味合えるので今年らしい1着です。
SLY(スライ)のグレンチェックのセンタープレスワイドパンツは、普段使いし易い万能ボトム。

チェック ベルト

2017年秋も引き続き、人気なのがウエストマークのスタイリングです。
特に、コルセットタイプの太いベルトが今年らしくておすすめです。
チェックのワイドパンツと合わせて使いたいのが、同素材の編み上げデザインのベルトです。

もちろん別のパンツやスカート、ワンピースに合わせてもコーディネートのポイントになり、1つ持っていると、いつも同じになるコーディネートを新鮮にしてくれます。
スナイデルのコルセットベルトは、スナイデルらしい女性らしさとマニッシュ感が漂うデザイン。

可愛すぎないのに、フェミニンなのが流石スナイデルですね!!

チェックワンピース

ボリューム袖が今年らしいワンピースは、まるで上下をコーディネートしているようなデザインに仕上げられ、1枚できちんと感がでる、デートにもきちんとした席にも着ていけるお出かけワンピースです。

チェック コート

チェックトレンチ

チェックトレンチ

取り外しも可能なプリーツは、裾から覗くよう作られていて、気分やスタイルに合わせてアレンジできます。レキサミらしい女性らしさを残しつつマニッシュなのが素敵な1着です。
CNOH(チノ)オリジナルの素材のチェックのトレンチコート。肩幅はジャストサイズでマニッシュに仕上げることでモードに着れるのがポイントです!

チェック パンプス

どこかレトロなスクエアトゥのパンプスは、ウール素材によるクラシカルなチェック柄で洗練されたデザイン。

最後に♡

チェックスカート

チェックスカート

いかがでしたか?!

今年、トレンドのチェックアイテムのご紹介でした。
チェックというと定番のように思えますが、
今年は、色んなアイテムが発売されているので
ぜひ、気になったものをチェックしてみてください♡
2017年8月11日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

意外と簡単?!トレンドカラーのグリーンを普段着使いするコーデ特集♡

2017年の秋冬スタイルは、深い緑のエバーグリーンがトレンドです。でも、どうやってコーディネートしたらいいの?って悩みますよね?取り入れ方とおすすめアイテムをご紹介します。

ふぉーちゅん超大物イケメンYouTuber【はじめしゃちょー】がふぉーちゅんに登場♡総額100万円!!!夏の超豪華プレゼント企画も実施

「はじめしゃちょー」×「アバンティーズ」とふぉーちゅんのタイアップ動画が実現!! 任天堂スイッチ、iPad Pro、miumiu財布など超豪華100万円相当のプレゼントが当たるキャンペーンも開催中♡

2017年秋冬、【トレンドパープルコーデ】はこう取り入れる!ミステリアスな色気溢れる大人女子コーデ♡

2017年春夏にトレンドカラーとして人気を集めたパープルは、秋冬もまだまだトレンディに取り入れていただけます。春夏と差をつけるなら、どんな着こなしが正解?秋冬らしいパープルの取り入れ方をピックアップしたので、春夏とはまた違ったパープルの表情を覗いてみましょう♡

〈2017年秋冬トレンドカラー〉【ネイビー】を上質に取り入れる大人女子トレンドコーデ6選♡

2017年秋冬はネイビーがトレンドカラーとして注目を集めています。大人カジュアルなスタイルに使いやすく、大人女子から人気を集めていましたが、2017年秋のネイビーは上質さがポイント。今までのネイビーよりも、グッと大人っぽく。そんなネイビーを楽しむ秋冬になりそうな予感♡

〈2017年秋冬トレンドカラー〉これで秋冬は完璧!ボルドーのコーデテクニック特集♡

昨年に引き続き、2017年秋冬もボルドーがトレンドカラーとして注目されています。秋冬らしいノスタルジックな雰囲気を漂わせる深みあるボルドーは、女性をとても色っぽく仕上げてくれる。2017年秋冬は大胆な取り入れ方がトレンド。2017年秋冬のボルドーのコーデテクニックをマスターしましょう♡

この記事のキーワード

この記事のライター

nozo3i nozo3i