【GRL(グレイル)】浴衣3点セットが3999円!プチプラでレトロ可愛い浴衣をゲットしよう!

夏のデートやお祭りに浴衣を着ていきたい!と思っている人も多いハズ♡プチプラブランド【GRL(グレイル)】なら、たった3999円で浴衣セットが買えちゃうんですよ!この記事では、グレイルの激安浴衣をご紹介します。

【GRL(グレイル)】の浴衣が安くて可愛い!

グレイル

グレイル

GRL(グレイル)は、実店舗がなく通信販売を中心としたプチプラブランドです。
可能な限り経費を押さえているから、お安く商品を提供できるんですね。
グレイルの浴衣は、浴衣・帯・下駄の3点セットでなんと3999円!しかも、浴衣はコットン100%なので、ポリエステルのように固くなく、品質が抜群に良いんですよ。
しかも、帯はつけ帯だから誰でも簡単に着付けが出来るんです!
それでは、グレイルで販売されている可愛い浴衣をご紹介していきます!

3点セットツバキ浴衣

落ち着いたネイビーに繊細に描かれたツバキをプリントした大人っぽい浴衣です。
レッドとネイビーのコントラストが美しく、プチプラには見えない上質な一品!
帯・下駄の鼻緒も赤でまとめ、上品な印象に仕上がりました。髪飾りや小物入れもレッド系のカラーで揃えてみて。

3点セットヒマワリ浴衣

3点セットヒマワリ浴衣

3点セットヒマワリ浴衣

大きなヒマワリが全体にデザインされた華やかな浴衣。
元気でフレッシュ、ガーリーな明るい女の子の印象を与えます☆
ふんわりとしたイエローカラーですが、赤い帯でメリハリが付いています。
麦わら帽子やカゴバッグとの相性も良し◎

3点セットモダン椿浴衣

ツバキがポップカラーで描かれているので、大人っぽさよりも可愛らしさが際立つ浴衣です。
カジュアルな雰囲気なので、街中へのちょっとしたお出かけ・デートにもぴったり♪
普段お使いのアクセサリーやかごバッグとも馴染む、着用しやすい一品です!

3点セットぼかし桜浴衣

3点セットぼかし桜浴衣

3点セットぼかし桜浴衣

ファンタジーなぼかし桜模様をパステルカラーでまとめた女の子らしい浴衣です。
桜にはラメ加工がされており、幻想的な印象も◎
日が暮れた夏のお祭りにいっそう華やぎそうですね!
女の子同士のお出かけにも、夏祭りデートにもオススメしたい浴衣です☆

3点セットストライプ椿浴衣

3点セットストライプ椿浴衣

3点セットストライプ椿浴衣

上品な紺色のストライプに、ラメで描いた大きな椿をあしらったモダンスタイルの浴衣です。
落ち着いた雰囲気でありながらも、レトロ可愛いスタイルに。
こちらのセットは、浴衣・下駄・帯のほかにシュシュも付くので、帯に違った印象が持たせられますよ☆

3点セットモダン花柄浴衣

ポップに描かれた大輪がの花が注目を引くレトロな雰囲気の浴衣です!
鮮やかなレッドがほかと差を付ける和モダンスタイルに☆髪飾りもフラワーで揃え、華やかに彩ってみて◎

浴衣をプチプラで揃えるなら【GRL(グレイル)】で!

【GRL(グレイル)】で人気の浴衣をお届けしましたが、いかがでしたか?
3点セット3999円とは思えないほど、クオリティの高い商品ばかりでしたよね!
今年トレンドのレトロスタイルの和モダン浴衣も多数です♡
人気商品はすぐに売り切れるので、本格的な夏がやってくる前にお早めに注文してくださいね!
2017年5月19日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

夏の必需品!《GRL(グレイル)》の水着が安くて可愛い♡

海!プール!夏にしかできない楽しみがたくさんありますよね!これらの夏のイベントには、可愛い水着が欠かせません♡今回ご紹介するのはプチプラブランド《GRLグレイル》の水着。安くて可愛いアイテムばかりなんです!

【新発売】プチプラ≪3COINS≫で〝夏を全力で楽しむ”!7月発売アイテム紹介♡

プチプラだけどオシャレなグッズがいっぱいある雑貨やさん≪3COINS≫6月に引き続き、7月も〝夏”にピッタリなアイテムが続々登場!ぜひ夏に活用したい新商品アイテムご紹介します♡

1分で簡単に着られる浴衣がヴィレッジヴァンガードから登場!イベントやルームウェアにも

夏祭りや花火大会ではきれいに浴衣を着こなしたいものですが、浴衣を着るのって実はとっても大変ですよね。ヴィレッジヴァンガードから、そんな悩みを解決する、1分で着られる浴衣が登場しました。ルームウェアにもぴったりなこのアイテムをぜひチェックしてください。

【2017年夏】浴衣にぴったりなイマドキベーシックヘアアレンジ。

毎年迷っちゃう浴衣のヘアアレンジ。ヘアアクセを取り入れたスタイルが近年流行みたい! ベーシックなスタイルで、ヘアアクセを使ったアレンジ集と、オススメヘアアクセを集めました。

夏は源氏物語のゆかたで大人かわいく出かけよう♡ヘアスタイルとともにご紹介

夏のゆかたは決まりましたか?みんなと差をつけたい人は源氏物語のゆかたを着てみてはいかがでしょうか。日本らしい柄と帯が夏をきれいに演出してくれること間違いなしです。源氏物語の美しいゆかたをご紹介します。

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

46neko 46neko