2017年秋冬は大ぶりリングを重ね付けしてスパイシーに。トレンディな重ね付けの簡単テクニック♡

温かみばかりが溢れた秋冬ファッションはつまらない。メンズライクな大ぶりリングの重ね付けは、秋冬ファッションの中でこそとてもクールでスパイシーに映えるもの。2017年秋冬のマニッシュやクラシカルなムードに、大ぶりリングをプラスしてワンランク上のスタイルを叶えて。大ぶりリングの重ね付けテクニックをご紹介します。

クールなエッセンスをアクセサリーで大胆にプラス。

2017年秋冬ボリュームアクセサリー

2017年秋冬ボリュームアクセサリー

ニットやウール、ファーなど、秋冬は温かみのある素材が溢れ、スパイシーなテイストがイマイチ物足りない。
そんな秋冬スタイルにはアクセサリーが欠かせません。

特に、アクセサリーの重ね付けをしていてもコーディネートのバランスを取りやすくするには、手先に注目。

首回りは華奢に、手先は大胆に。

このスタイルさえ意識すれば、2017年秋冬のアクセサリーの重ね付けはハイセンスに仕上がります。

初心者さんも気軽にトライできる大ぶりリングの重ね付けテクニックをピックアップ!
マスターして、グッと差がつくスタイルをGET♡

2017年秋冬版!大ぶりリングの重ね付けテクニック♡

2017年秋冬ボリュームアクセサリー

2017年秋冬ボリュームアクセサリー

十分スパイシーなテイストをもたらしてくれているライダースジャケットにだって、2017年秋冬はまだまだスパイスをプラス!
クールな仕上がりを好むならシルバーがオススメです。

しっかりと存在感のある大ぶりリングは、片手にまとめて。
リングをつけない方の手は、ブレスレットの量を気持ち多めにすると両手でバランスが取れやすくなります。
2017年秋冬ボリュームアクセサリー

2017年秋冬ボリュームアクセサリー

いつもは大人女子らしい華やかさを与えてくれるゴールドも、ニットに合わせるととてもクールな表情を見せてくれます。

先ほどの重ね付けスタイルでは、リングとブレスレットで両手のバランスを保ちましたが、あえて片手だけに大ぶりリングをつけるテクニックもとても今年らしい。

片手だけにリングをまとめるなら、リングをつける指の間隔も詰めることがポイント◎
2017年秋冬ボリュームアクセサリー

2017年秋冬ボリュームアクセサリー

ただ、そこにある大ぶりリングを重ね付けすればいい訳ではなく、よりハイセンスな重ね付けを狙うなら2017年秋冬はリングのデザインにもしっかりとこだわりたいところ。

無駄な装飾がなく、とことんシンプルなデザインとシルエットの大ぶりリングは重ね付け向き。
リングの太さが違うものを合わせれば、シンプルだけどグッとハイセンスな手元に。
2017年秋冬ボリュームアクセサリー

2017年秋冬ボリュームアクセサリー

2017年秋冬、必ず抑えておきたいテーラードジャケットやグレンチェックは大々的なトレンドになること間違いなし。
だからこそ、人と差をつけるポイントが必要。
シルバーリングの重ね付けで、マニッシュをちょっぴりやんちゃに、メンズなテイストをより引き立てるとグッと差がついてこなれ感溢れるスタイリングが完成します。
2017年秋冬ボリュームアクセサリー

2017年秋冬ボリュームアクセサリー

全て同じデザイン、太さのリングをつけるスタイルもハイセンス。
ファランジリングを使えばメリハリがつくので、また新しい手先のファッションを楽しんでいただけます。

秋冬らしくダークに仕上げたネイルも、指輪の華やかさを活かしてくれるエッセンスに。

秋冬素材に映える大ぶりリング

この秋冬は、手先のアクセサリーにこだわった思いきり大胆なスタイルがクール。
2017年秋冬の様々なトレンドファッションとマッチするスタイルはとても美しく、女性らしい華奢さが引き立つのでぜひトライしてみてはいかがでしょうか。
2017年8月29日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

NEWアイテム!《マイラクラシック》から“リストオブジェ”が新登場♡

乙女心を掴んで離さないシューズブランド《mayla classic (マイラクラシック)》から、新アイテム“リストオブジェ”が登場しました!シューズの印象がそのままブレスレットになったアクセサリーに注目です!

2017年秋冬トレンド!FOREVER21で¥1,000以下でGETできる大ぶりピアス特集♡

2017年秋冬も、小顔効果抜群でコーディネートを華やかに仕上げてくれる大ぶりピアスが欠かせません。ボリュームある秋冬コーデとバランスよく馴染んでくれる大ぶりピアスを、FOREVER21で¥1,000以下でGET◎大人女子も付けやすい大ぶりピアスをピックアップしました♡

2017年もフープピアスが大活躍!洗練されたシンプルな華やかさをフープピアスでGET

本来はストリートなスタイルを楽しむ女性たちに好まれていたフープピアス。ここ数年で幅広いファッションシーンで取り入れられるようになり、2017年もまだまだフープピアスが手放せません。そのシンプルさから、大人女子にこそつけていただきたいフープピアスのトレンドコーデをチェックしましょう◎

どんなデイリーコーデも底上げしてくれるスリムバングル

キラリと光るスリムバングルは手首を華奢にほっそりとキレイに見せてくれます。夏コーデで手首の見える季節だからこそ、デイリーでも使えるキラリと光るスリムバングルでスタイルアップさせてみませんか?

佐田真由美さんがディレクターを務める〈Enasoluna〉のジュエリーで夏コーデに繊細な華やかさを♡

大人女子から支持されているカリスマモデル・佐田真由美さんがディレクターを務めるジュエリーブランド〈Enasoluna〉のアイテムは、女性の全てを美しくグッとラグジュアリーに仕上げてくれるデザインばかり。コーディネートがシンプルになる夏は、Enasolunaのジュエリーを身につけてハイレベルなレディへとステップアップしてみましょう♡

この記事のキーワード

この記事のライター

minky minky